Binary Option Diary

バイナリーオプション 詐欺? 勝てる? 収支は?

バイナリーオプションの業者は全部詐欺? 出金が出来ない?勝てない?の噂は本当?

今回は多くの人が気にしている、バイナリーオプション業者は詐欺ばかりなのか? という点についての更新となります。 

yuen1985.hatenablog.jp

yuen1985.hatenablog.jp

 バイナリーオプション取引を仲介している業者(サイト)は多く存在します。

中には、利益が出ても出金させないといった利用者を騙す悪質な業者もあります。

果たして本当に詐欺ばかりなのでしょうか。

是非とも【続きを押す】から、本記事をご覧になって頂けたらと思います。

 

 ■バイナリーオプション業者に詐欺が多い理由

バイナリーオプションでネガティブな検索語句を入力すると、〝詐欺〟〝騙された〟といった検索内容が出てきます。

f:id:yuen1985:20181217193356j:plain

国内・国外合わせて多くのバイナリーオプション業者(サイト)が存在しているのですが、果たして検索内容どおり殆どの業者が出金させないなどの悪質な行為をしているのでしょうか?

色んなサイトの色んな噂について検証や考察していきます。

■ハイローオーストラリアの噂

まずは私がオススメしているバイナリーオプション業者のハイローオーストラリアについてです。

f:id:yuen1985:20180830181637j:plain

大手海外バイナリーオプション業者の〝ハイローオーストラリア〟にも悪評はあります。

それが、〝デモ環境と本番環境では数値が違う〟という噂です。 

yuen1985.hatenablog.jp

 以前の記事でも取り上げたのですが、実はこの噂本当なんです!

f:id:yuen1985:20181013175303j:plainf:id:yuen1985:20181013175252j:plain

画像をご覧になって頂けると分かると思うのですが、微妙にチャートが違うのがわかりますよね?

ハイローオーストラリアはデモ口座と本番環境では数値が違ってきちゃいます。

なので、「デモでは勝てたけど本番環境では勝てなくなった」という声が多数あがってきます。

本当に若干なので、本番環境に移行してもそこまで影響があるとは思えませんが、この微妙な差が勝敗を分けたりしますからね!

だからと言って出金が出来ないといった〝悪質な詐欺行為があるワケではありません!〟

なので、安心してハイローオーストラリアで取引して大丈夫だと断言します。

■FXbinaryの噂について

次もおすすめしている海外バイナリーオプション業者のFXバイナリーについてとなります。

f:id:yuen1985:20180830141358j:plain

FXバイナリーの噂の多くは〝出金が出来ない〟というものになります。

結論から言うと〝普通に出金できます!〟 

yuen1985.hatenablog.jp

yuen1985.hatenablog.jp

 普通に出金が可能なので安心して頂きたいです。

※注意点※

普通に出金が可能なのになぜ「出金が出来ない」とういう噂が立つのか。

それはボーナスの仕組みを理解していないからです。

FXバイナリーは100%ボーナスの付与がされます。(最初だけ)

例えば2万円の入金をすると、ボーナス100%分が付与されて4万円になります。

つまり入金額の2倍分の口座残高でスタートすることが出来るかなりお得なシステムです。

ただ、ボーナスが付与されている状態では〝出金が出来ません。〟

ボーナスには条件付で付与されていて、ボーナス条件を達成していないと完全に自分のものにはなりません。

また、期間が設けられていて〝1ヶ月〟以内にボーナス条件を達成しないと、付与されたボーナスはなくなります。

1ヶ月経てば普通にボーナスが解除されて普通に出金が出来るようになります。

だったらボーナス自体要らないという方もいるかも知れませんが、そういう方はご入金後サイト内にあるボーナスの箇所から解除しちゃってください。

解除をすれば、即日出金が可能ですよ!

とはいえ、私が今お伝えしてることはサイト内の利用規約に書かれているものです。

つまりFXバイナリーの出金が出来ないという噂は利用規約を読まないで勝手に喚いている人〟が広めたものになります。

個人的には利用規約も読まないような人が、為替相場で利益をあげられる賢い人だとは思えません。

それで勝てなくて、その腹いせで悪評を広めたのかも知れませんね。

唯一つこのサイトの改善して欲しい点を挙げるとしたら、出金申請してから銀行口座に反映されるまでに時間がかかるという点でしょうか。

遅くて1週間近くかかってしまいます。

その他は普通のバイナリーオプション業者なのでご安心ください。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回のバイナリーオプション業者の詐欺の噂についての記事でしたが、いかがでしたでしょうか?

確かに出金が出来ない〝悪質な業者〟が存在します。悪質な業者は糾弾し罰せられて然るべきです。

ですが、今回ご紹介した2つの業者に関しては完全に優良業者なのでご安心ください。

優良業者以前に、エントリーをしても利益にならない、といったお悩みがあれば〝無料レクチャー・無料予想配信〟を行っているので、遠慮なくLINEまでご連絡ください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181018200742j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとう御座いました。