バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 初心者の方が陥りやすいスランプ!安定して勝てない理由とは?

今回は初心者の方に向けた、勝てないスランプ状態を脱出するような記事となっております。 

yuen1985.hatenablog.jp

yuen1985.hatenablog.jp

 バイナリーオプションを始めたばかりの方向けの記事は、過去にも更新しているのでよかったらご覧になって頂けると幸いです。

今回はバイナリーオプションを行っていて、勝ててたのに勝てなくなってしまった、最初から勝率が安定しない。という方向けの記事となっております。

早速本題をご覧ください。

 

 バイナリーオプションで勝てなくなった

始めた頃は勝てたのに、、
1ヶ月2ヶ月はプラス収支だったのに3ヶ月目になってマイナス収支になった、、

バイナリーオプションをやっていると、〝突然勝てなくなるスランプ〟が早い段階でやってきます。

f:id:yuen1985:20181206220625j:plain

というのも、バイナリーオプションでエントリーをしていて調子よく勝率を上げていくと〝必ず調子に乗ってエントリー回数・エントリー金額を上げます。〟
そうなってくると、自分自身は普段どおりのエントリーをしているつもりでも実際普段エントリーしないところでエントリーをしてしまいます。

仮に最初から勝てなかったという人も、負けたことで悲観し半ば投げやりでエントリーしたり、ムキになってしまったりと冷静な判断が出来ない状態で取引を行ってしまい余計負けてしまいます。

ハッキリ言ってしまえば、初心者の勝ちはほぼほぼ〝ビギナーズラック〟です。

初心者が何の知識もなしに、もしくは付け焼刃の知識でエントリーしてもギャンブル性が高いです。

ただし、勝てた経験と負けた経験は〝立派な財産〟なので悲観する必要はありません。

経験から答えを出して次に繋げたらOKなんです!

ではどんな形で次に繋げたらいいのでしょうか。

■冷静にエントリーする事が大事

当たり前の事ですが、為替相場で取引を行うに当たって大前提の事です。

〝フラットな状態でエントリーをする。〟これがなかなか難しい。。

ではどうやってフラットな状態にするのか。

それは、バイナリーオプションの仕組みを理解するだけでOKです!〟

バイナリーオプションの仕組みを理解するという事は、〝まっさらな初心にかえる〟という事です。

f:id:yuen1985:20181117191054j:plain

バイナリーオプションはどのくらいの勝率があればプラスになるのかというと、〝60%(1.9倍だったら55%)〟なんです!

つまり、10回エントリーして4回負けても6回勝ってたらプラスなんです。
たった1回です。たった1回多く勝ち越していたらプラスなんです。

月間で100回エントリーをしたとしたら60回勝っていたらプラスなんです。

この根底の部分をキチンと意識しておけば、勝っても調子に乗らずに済みますし負けても悲観的にならずに済みます。

よし! 気を取り直して次頑張ろう! と、サラっと自分の経験値にする事ができますよ。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今日は初心者向けの安定して勝てない時のメンタル面へのアドバイス記事になりましたが、いかがでしたでしょうか?

初心者とはいえ、まったくの初心者ではなくある程度取引を行ってスランプに陥った方に向けた形になるのですが、

是非今回ご紹介したバイナリーオプション〝勝つ〟という事の〝根底〟を理解して、冷静に判断してエントリーしていきましょう!

冷静にエントリーしていくことが大事です!

それでも勝率が上がらないという方がいたら、無料レクチャー・無料予想配信を行っているので遠慮なくLINEまでご連絡をください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181119211359j:plain
以上で今回の記事を終わりにしたいと思います。
ありがとう御座いました。

   
   人気ブログランキング