Binary Option Diary

バイナリーオプション 詐欺? 勝てる? 収支は?

バイナリーオプションの攻略詐欺ブログに騙されるな! 本物の情報のみを発信してるブログを注目しよう!

今回はバイナリーオプションについている〝ブログ〟についての記事更新になります。 

yuen1985.hatenablog.jp

 これまでバイナリー女子・バイオプ女子やオプザイル、お小遣いアプリ、シグナル配信、ツールなどの商材販売の詐欺について注意喚起をしてきましたが、今回は〝ブログ〟についてとなります。

今ご覧になっていただけている今まさにこのページも〝ブログに該当〟します。

ブログにも〝嘘情報〟や〝虚偽の収支報告〟や〝間違った攻略方法〟があるので、今回はその点にスポットをあてました!

 

 ■バイナリーオプション ブログとは?

バイナリーオプションのブログについてですが、今ご覧になって頂いている〝この記事こそがバイナリーオプションのブログに該当します。〟

そもそもブログとは、簡単に作成できるHPの事を指しているそうです。

もっと噛み砕いて言えば、〝web上にある個人の日記〟です。公開日記です!

日記なので、内容もブログごとに変わってきてしまうこともありますし、個人の意見1つでしかありません。

f:id:yuen1985:20181023200403j:plain

バイナリーオプションでいえば、

マーチンゲール手法を推薦しているブログがある反面、マーチンゲール手法を批評しているブログもあります。

そんな有象無象の中で、正しい情報を見極めていく必要があります。(バイナリー女子・バイオプ女子やシグナル配信ツール販売など分かりやすい詐欺だったらありがたいのですが)

では、実際にどんなブログが悪質なのかをご説明します。

■悪質なバイナリーオプションブログ

何を持って悪質とするかによって変わってくるかとは思うのですが、私の思う悪質なブログは〝嘘の収支報告〟〝万人に該当しないやり方を推薦している〟見た人に損益をもたらすであろうブログを悪質とします。
(詐欺有料レクチャーや詐欺シグナル配信ツール販売などの明らかな詐欺については触れていません)

f:id:yuen1985:20181205195425j:plain

では、実際どんなものなのかご紹介していきます。

・嘘の収支報告

バイナリーオプションの多くでハイローの口座を利用してこのくらい稼げましたー! といった収支報告や収支公開をしています。

ですが皆さんご存知ですよね?

〝ハイローオーストラリアはデモ口座の利用が可能です!〟

つまり、自分のお金を使わなくてもデモ口座を利用して勝ってる風に見せかけることが可能なんですよ!

それって〝悪意〟あると思いませんか?ただ登録や入金をさせてアフィリエイト報酬を得るそれだけの為に虚偽の報告をしているとしか思えません。

f:id:yuen1985:20181205184418j:plain

デモ口座なのかそうじゃないのかを見極めるのは、画面左上のハイローオーストラリアのロゴに注目しましょう!

ロゴにデモとあったら、それはデモ口座でのトレードになるので注意しましょう!

マーチンゲール法(マーチン法)推薦ブログ

もうね、これは以前にも紹介しましたが、これを推薦している所は教える人の資金を溶かすつもりなのかと。。!

本当に悪質だと思いますよ。

まずバイナリーオプションでマーチン法は適用されないんですよ。 

yuen1985.hatenablog.jp

 理由は以前もご紹介しましたが、〝4回目から回収が出来ないから〟です。

というのも、バイナリーオプションは大体1.8倍の利率です。
なので、そもそもマーチン法が適用されません!

その事を知ってか知らずかわかりませんが、マーチン法をすすめてるブログがあります。

そんな適当なレクチャーなら記事にしないでくれ! と思う次第です。

マーチン法には注意です!

・稼げた報告をしてレクチャー内容を開示しない

これもハイローのデモ口座詐欺に似てるのですが、ひたすら〝稼げます〟や〝このくらい稼げました〟〝同じツールを使ってる人も稼いでます〟みたいな事を繰り返しているブログはシグナル配信ツールを販売される恐れがあります。

f:id:yuen1985:20181205195525j:plain

これって、もはやオプザイルの時の詐欺と同じなんですよね。なんで国が動かないのでしょうか。。

バイナリー女子・バイオプ女子のブログに多いですね!

騙されないように注意してください!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回のバイナリーオプションブログについてはいかがでしたでしょうか?

私自身バイナリーオプションのブログをやっているだけあって、他の人のブログをみて遺憾に思ったりもしますが、反面教師にしてやっていけたらと思っています。

〝ネット上の情報は正確という思い込みを捨てて、その情報が本当に正しいのか検証考察が必要です。〟

すべてを鵜呑みにするのではなく、正しい情報を手に入れて勝率を上げていきましょう!

もし、それでも分からなかったら無料レクチャー・無料予想配信だけではなく、相談も受けているので遠慮なくLINEまでご連絡ください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181119211359j:plain
既にバイナリーオプションの口座をもっていても、もっていなくてこれからスタートしたいという方でも歓迎しております。

以上で今回の記事を終わりにしたいと思います。

ありがとう御座いました。