Binary Option Diary

バイナリーオプション 詐欺? 勝てる? 収支は?

バイナリーオプションについて 副業感覚で出来るって本当? サラリーマンだけど税金でバレない?

こんにちは。今回は生徒の方からよく聞く「会社にバレないですか?」という点についてを記事にしました。 

yuen1985.hatenablog.jp

yuen1985.hatenablog.jp

 バイナリーオプションの税金については過去に詳しく取り上げてるので、よかったら合わせてご覧ください。

それでは本題に入ります。

 

 ■バイナリーオプションは副業としてOKなの?

実際バイナリーオプションの広告に〝副業感覚でOK〟〝在宅スマホで副業〟なんて言葉を目にすると思います。

f:id:yuen1985:20181024221216j:plain

副業となると企業勤めの方は、会社からNGが出てたり内緒でバイナリーオプションをやっても課税の関係でバレるのではないかという不安がありますよね?

実際バイナリーオプションは税金がかかります。

そんな中、会社にバレる事なく副業感覚でバイナリーオプションをする事は出来るのでしょうか?

結論から言うと〝会社にバレずにバイナリーオプションを行う事は可能です。〟

勿論会社に副業申請をして承認してもらうのが一番平和な形に治まると思います。

ですが、どうしても内緒でやりたいという場合でも問題なくバイナリーオプションで取引を行う事が可能です。

次はそんなバイナリーオプションを副業でやる方の為の〝裏技〟をお伝えします。

■副業としてバイナリーオプションを行う為には

バイナリーオプションは、過去記事でご案内したように〝年間20万円以上の利益が出た場合、納税の義務が課せられます。〟

f:id:yuen1985:20181204180606j:plain

月に換算すると〝1ヶ月1万5000円ちょっと〟を稼ぐ人は納税をしなければなりません。

ですが、納税をすると会社にばれる。それではちょっと困る。という方もいるかも知れませんがご安心ください。

そんな方におすすめなのが、〝住民税を特別徴収〟にしておけばバレにくいです!

バイナリーオプションはシンプルなルールですし、海外バイナリーオプションの業者だと、最短30秒くらいで利益損益の結果が出ます。調子のいい人だと月に100万円以上稼ぐ人もいるでしょう。

税金を納めずにいると、納税通知が届くでしょう。納税はきちんとするべきです。

会社にバレないようにバイナリーオプションをする事は可能なので、副業にネガティブになる必要はありません!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回の会社員の方が気にする副業に関しての記事はいかがでしたでしょうか?

会社で禁止されてるから。バレるから。そんなにネガティブに考える必要はまったくありません。

f:id:yuen1985:20181203154105j:plain

それに投資にゆるく、目を瞑る企業も少なくないのではないのが現状です。

私の生徒さんの中にも、会社と上手く折り合いをつけたりしてバイナリーオプションで投資をされている方が大多数です。

あまり深く考えずに、会社に相談してみてはいかがでしょうか?

以外とOKが出る企業が多いと思いますよ!

バイナリーオプションをやっているけど勝率が上がらない、安定しない、もっと勝てるようになりたい。もしそんな悩みを抱えていたら、無料レクチャー・無料予想配信を行っているので、お気軽にLINEまでご連絡ください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181119211359j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとう御座いました。