バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 攻略情報! 負けないエントリーのやり方とは?

今回はバイナリーオプションでエントリーをしている方に向けて、〝負けないエントリーの方法〟についてとなります。 

yuen1985.hatenablog.jp

yuen1985.hatenablog.jp

 勝つためのテクニックについてはテクニカル分析〟〝ファンダメンタルズ分析〟と、以前公開しているので、よかったらご覧になって頂けると幸いです。

それでは早速本題に入っていきたいと思います。

 

 ■バイナリーオプションとは?

バイナリーオプション為替相場取引の事を指しています。

〝一定期間後にチャート(為替相場)は上昇しているか、下降しているかを予想〟して、予想が的中したら1.8倍~2倍の金額がペイバックされます。

リスクは、予想を外した際の投資金分のみとなっています。

シンプルなルールに加えリスク管理も簡単なので、多くの方が参加するようになりました。

f:id:yuen1985:20181203153843j:plain

さて、バイナリーオプションですが前述した通り、利益になるケースもあれば損益になるケースもあります。

FXでも同じですが、勝ったり負けたりを繰り返して最終的に利益に繋がるようなエントリーをしていけば〝優秀なトレーダー〟です。

ただし、現実はそう上手くいかないですよね。

いい時もあれば悪い時もある。ですが、為替相場はただ上昇と下降を当てるギャンブルではなく〝知識介入が可能〟なんです!

次は具体的に〝どんなエントリーをしたら負けないのか〟という点にスポットを当てました。

バイナリーオプションで負けないエントリー方法?

バイナリーオプションドル円やユーロ円などの通貨間トレードの事で、エントリーして予想が的中したら利益になり、外したら損益になります。

当然の事ながら、負けに予想が偏った場合損益が増えますし、勝ちに予想が偏った場合は大きな利益となります。

f:id:yuen1985:20181203153947j:plain

ではどうやったら勝ちに偏らせることが出来るのかというと、〝エントリーをしない判断〟が出来るようになる事です。

為替相場は決まった数値があるわけではありません。予想外の動きをする事なんてしょっちゅうですし、常に上下に変動しています。

〝微妙な相場には手を出さない〟という事が念頭にある人は、無駄なエントリーをしません。〝確実に勝てる相場のみでエントリー〟をして利益を上げています。

逆に何でもかんでもエントリーしていく人は、勝った時の利益は前述した人よりは多いかも知れませんが〝負けた時の損益もでかい〟です!

私のレクチャー内容は、負けずに〝堅実に利益を出していく手法〟を取り込んでいるので、利益に囚われず〝エントリーをしない判断〟が出来る方が大きな利益を出しています。

f:id:yuen1985:20181203154105j:plain

もし、今利益が出ていないという方がいたら、利益が出ていた時のエントリーと今のエントリー回数を比べてみてください。

多くなっていませんか? 普段スルーするような相場でエントリーしていませんか?

その点を見つめなおしたら、改善点が見つかるかも知れませんね!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。

今回のバイナリーオプションでの負けないエントリーのやり方はいかがでしたでしょうか?

バイナリーオプションで利益を上げる事=負けないエントリーをする事〟になります。

当たり前の事のように聞こえるかも知れませんが〝実践できている人は少ない〟です。

チャートをしっかりと見て、〝エントリーをする、エントリーをしない〟の判断を上手く見極めていきましょう!

もし、自分じゃ分からないよ・そもそもギャンブルエントリーになってるからレクチャーを受けたいという方がいたら〝無料予想配信と無料レクチャー〟を行っているので気になる方がいたら遠慮なくLINEまでご連絡ください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181119211359j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとう御座いました。

   
   人気ブログランキング