バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 必勝法!攻略法!簡単副業!に騙されるな!バイナリー女子の正体を暴く!

今回はバイナリーオプションの広告に騙されないように注意してください! という注意喚起の記事になっています。 

yuen1985.hatenablog.jp

 ツイッターやインスタグラムでもよく宣伝されている〝お小遣い稼ぎませんか?〟系の投稿ですが、大体バイナリーオプションの広告〟なんです!

果たしてその広告通り稼ぐ事は出来るのでしょうか?

早速本題に入っていきます。

 

 ■ツイッターやインスタグラムに投稿されている広告

 ツイッターやインスタグラム上で、〝副業〟不労所得そういった検索語句で出てくるモデルのような女性達。

その多くはバイナリーオプション レクチャー〟の投稿になります。

f:id:yuen1985:20181124152327j:plain

セレブな生活を送っている投稿を惜しげもなく投稿している所謂〝バイナリー女子・バイオプ女子〟が多いです。

さらには、子供の写真を投稿して〝在宅スマホの簡単操作でママさんも大活躍〟といった形で宣伝している投稿もあります。

f:id:yuen1985:20181124152912j:plain

こういったものも大体バイナリーオプションの広告になるのですが、果たしてこれらの投稿は〝本物のレクチャー〟をする講師なのでしょうか?

ツイッターやインスタグラム上の投稿は本物?

稼げるアピールを繰り広げているSNS界隈でのバイナリー女子・バイオプ女子の投稿ですが、果たして生徒さんが行って本当に稼げるのでしょうか。

といいますか、そもそも本物なのでしょうか?

その点に些か疑問を感じるので改めて調査することに。

まず、副業で出てきた適当なバイナリー女子・バイオプ女子の方のプロフィールに飛んでみます。

f:id:yuen1985:20181124153731j:plain

以前ブログにも記載した、中国人だか韓国人のモデルのような方です笑

美人さん本人がこの投稿をしているのかな? と気になりますよね?

だって本当にこの美人さんがレクチャーしてくれるなら嬉しいですからね笑

そこで一つの投稿に注目してみました。

f:id:yuen1985:20181124154046j:plain

特徴的な写真ですよね? このベルトなんてどこで売ってるんですかね?笑

気になるこの写真をスクショして、画像検索にかけてみました。

すると数件Hitするのでみてみると、、、

f:id:yuen1985:20181124154207j:plain

はい、中国か台湾の通販サイトに飛びました笑

漢字ばっかりでなんて書いてあるのか分からないのですが、どうやらこのレクチャーをしている方は中国か台湾でモデルをやっている方のようですねー(棒読み

いや、嘘付くなよ!笑

この人がバイナリーオプションのレクチャーを流暢な日本語でするわけないじゃないですか!

やはり美人のからくりには、〝海外のモデルさんを利用している〟という背景があたっていたみたいですねー。(恐らく殆どの人が気付いている)

つまり、中の人は別人というのが分かります。

中の人を誤魔化してまで宣伝する意味ってなんですかね?

あくまで個人的な憶測でしかないのですが、〝レクチャー内容に自身が無いから、自分を偽り容姿のいい美人さんの写真を無断転載して人を騙そうとしている〟のではないでしょうか。

勿論中には本物のレクチャーをするバイナリー女子・バイオプ女子がいると思います。

ですが、大半はこのように海外のモデルを利用してセレブ生活をしている写真を投稿して人気を得ようとしている詐欺レクチャーになるのではないでしょうか。

■バイナリー女子・バイオプ女子のレクチャー

ツイッターやインスタグラム上に投稿されている、バイナリーオプションのレクチャーについてですが、これまでも投稿している通り大体が〝後払い報酬式〟になっています。

先ほどのバイオプ女子・バイナリー女子のブログを覗いてみるとレクチャー条件が記載されていました。

f:id:yuen1985:20181124155337j:plain
この方は50万円の目標達成で2万円の報酬が必要みたいですね。

そしてアフィリエイト報酬がツールプログラマーさんに必要だそうで。。笑

いや、おかしいだろ! プログラマーさんが開発したツールで勝てるなら、そのプログラマーさんはアフィリエイト報酬じゃなくてツールを利用してバイナリーオプションで自分で稼いだらいいじゃないですか笑

普通に考えたら分かる事なので、これからレクチャー受けようと思っている方は注意してくださいね!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回更新した、必勝法!攻略法!副業!といったSNS上で宣伝しているバイナリーオプションのレクチャーについてですがいかがでしたでしょうか?

今回のまとめとしては、レクチャーを受ける前にレクチャーする人がどんな人なのかしっかりと見極めてレクチャーを受けるか受けないかの判断をしていきましょう!

と、いいますか、こういう人達のおかげで無料レクチャーやバイナリーオプションのレクチャー自体が〝詐欺〟だと思われてしまうのでしょう。

それはとても悲しい事なので、是非とも淘汰されて欲しいものです。。

さて、私は男ですし、バイナリー女子・バイオプ女子ではないですし〝オプザイル〟でもないのですが、無料でレクチャー/無料予想配信を行っています。

騙されるのはいやだけど、一人でエントリーする自信も無いという方がいましたら、私の完全無料レクチャーをやっているので、気軽にラインまでご連絡ください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181119211359j:plain
有料のレクチャーも〝詐欺〟レクチャーが多いのは間違いない事実です。
ですが、お金を払うという事で安心感を得られるのであれば有料レクチャーを受けてもいいのかも知れません。

ですが、その前に完全無料でやっている私のレクチャーを受けてからでも遅くはないと思います。

以上で今回の更新を終わりにします。

ありがとう御座いました。

   
   人気ブログランキング