バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション バイナリーのレクチャーとは? どういう仕組みなの? 本物のレクチャーは?

今回はバイナリーオプションのレクチャーがどういう仕組みで成立しているのかをお伝えします。

yuen1985.hatenablog.jp

 以前詳しく記載しているのですが、今回は実際にどういうシステムになっているのか分かりやすくご説明します。

私の無料レクチャー内容では無いのでくれぐれもお間違えないようお願いします笑

 

 ■バイナリーオプション レクチャー

バイナリーオプションのレクチャーといっても、色んな種類があります。

・後払い報酬
・シグナルツール販売
・自動売買ソフト販売
・有料セミナー
・LINE@
・無料レクチャー
・攻略アプリ
情報商材(PDF)
情報商材(動画)

あげればキリがないほどに蔓延しているバイナリーオプションのレクチャー。

レクチャーの多くは、レクチャーを受けてる人が稼げるかどうかは関係なく〝詐欺まがい〟のものばかりです。

特に懸念されているのが、〝アフィリエイター(CPA報酬)〟レベニューシェアです。

これらについては以前の記事で詳しく記載してあるのでご確認いただけたらと思います。 

yuen1985.hatenablog.jp

 では次になぜ、その2つが警戒されているのかを説明します。

■アフィリエイター・レベニューシェアがヤバイ

前述した通り、バイナリーオプションには色んなレクチャーがあります。

その中で、レクチャーを受けたいって思っている方が警戒しているのが〝アフィリエイター〟です。

ではなぜアフィリエイターは警戒されるのか。

アフィリエイターは、サイトに登録をさせる事で報酬が発生します。
なので、報酬を貰った時点で目的を達成しているからです。

つまり成果達成後〝連絡が取れなくなる可能性がある〟という事です。

f:id:yuen1985:20181120151808j:plain

その事からレクチャーを受けたいと思っている方はアフィリエイトですか?」とレクチャーにまったく関係無い部分の質問を投げかけてきます。

ただ、その背景には〝連絡が取れなくなったら不安だから〟という言葉が隠れているのかも知れませんね。

(だったら最初から連絡が取れなくならないですか?と聞いてくれればいいのですが。。)

次にこれも極稀に聞かれるのが「どうせレベニューシェアだろ?」という質問です。

レベニューシェアは、紹介した人が負けると紹介者に報酬が入る仕組みです。つまり、〝わざと負けさせようとしているのではないか?〟とう不安があるから聞いてくる質問ですね。

f:id:yuen1985:20181025211512j:plain

この質問をする人は疑心暗鬼と被害妄想に縛られていて、こちらがどんなに違うといっても自己防衛(悪く言えば自己愛が強すぎる)為に聞く耳を持ちません。

人に頼るけど、頼る人の言う言葉は信じられないというとても身勝手な価値観をもっている人が多いですね。

ただね、騙されたくない気持ちも分かるんですよ。じゃあ答えは一つです。〝自分で頑張って勝つほかない〟という事です。

応援してます。

バイナリーオプションのレクチャーが警戒される理由

なぜバイナリーオプションのレクチャーが警戒されているのかというと、

〝(特に無料)レクチャーはメリットが分からないから〟になります。

有料セミナーやシグナルツール販売はハッキリとお金がメリットと分かりますよね?

ですが、無料レクチャーに関しては教える側(講師側)のメリットが生徒の方に分からないからです。

f:id:yuen1985:20181119211914j:plain

タダ(無料)より怖いものはないという格言(?)まであるので、人は自分の理解できないものを怖いと思うのかも知れませんね。

ただ、やはり何かしらのメリットはあると思いますよ。

私に関して言えば、以前の記事でお伝えしたとおりメリットを明確にしております。 

yuen1985.hatenablog.jp

 さらにいえば、私のレクチャーは調べれば誰でも可能なものになっています。

なので、そんな情報で人からお金を貰うなんて事はできません。それこそ詐欺になってしまいます笑

なので、メリットとかあまり深く考えないでもいいのかな? と最近は思うようになっています。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回のバイナリーオプションレクチャーについての記事は如何でしたでしょうか?

バイナリーオプションのレクチャーは有料無料合わせて多くの種類があります。

何も知らずにレクチャーに手をつけると、手ひどい詐欺まがいの行為にあってしまう可能性があります。

なので、自分がどんなエントリーをしたいのか、将来的にどのくらい稼ぎたいのか、どのくらいバイナリーオプションに時間を費やせるのか、ザックリでいいので頭の中を整理してからレクチャー選びをするといいかも知れませんね。

私の方でも無料レクチャー・無料予想配信を行っています。

なので、もし私のレクチャーを受けてみたいという方がいましたら遠慮なくLINEまでご連絡ください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181119211359j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

   
   人気ブログランキング