Binary Option Diary

バイナリーオプションブログ(投資) 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

バイナリーオプションとは 利益・損益を公開しつつバイオプの説明をします。

バイナリーオプション 本物のレクチャーは存在するの? 無料レクチャー有料レクチャーは全部詐欺?

今回は無料レクチャー有料レクチャーの中に〝本物のレクチャー〟は存在するのか? とう点に注目してみました。 

yuen1985.hatenablog.jp

 以前にもご紹介した事があったのですが、改めてどんなバイナリーオプションのレクチャーが本物のレクチャーなのかお伝えできたらなと思っております。

では、早速本題に入っていきます!

 

バイナリーオプションのレクチャーとは?

そもそもバイナリーオプションとは、為替相場取引です。
ドル円相場ユロ円相場ユロドル相場なんて言葉を見たり聞いたりした事があると思います。

各国の外資間の取引ですね。

〝一定時間後、為替相場が上昇しているか下降しているか〟を予想して、予想通りだった場合利益を得るといった取引になっています。

そんなの予想できる人がいるの? と、不思議に思うかも知れませんが、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析など〝特定の条件が揃った場合、チャートは予想通りの動きを見せます。〟

f:id:yuen1985:20181108181427j:plain

つまり、攻略方法や予想方法は存在しています。

ただし、お金を使ってお金を増やすのが為替相場取引なので、予想が外れてしまった場合は投資金を失います。

FXはチャートが予想とは逆方向に動いた分お金がマイナスになっていくのに比べて、バイナリーオプション〝1回のエントリー分(1回の投資金分)のみ〟と、なっていてリスク的にも優しいところが人気です。

ただ、リスクがある以上適当にエントリーをしてお金を溶かすのも嫌ですよね? でもどうやってエントリーしていけばいいのか分からない。

f:id:yuen1985:20181119211914j:plain

そんな人を救済するために〝レクチャー〟情報商材〟〝シグナル配信ツール〟などが市場に出回っています。

レクチャーだけでも有料無料合わせて相当数あります。
そこに、情報商材・シグナル配信ツールも合わせると数え切れません。

果たしてそれらを利用して勝つ事は可能なのでしょうか。

また、その中で勝てる優良なレクチャーは存在するのでしょうか。

■無料レクチャーに詐欺が多い

これからバイナリーオプションをやってみようかなって思っている人で、右も左も分からないからまずレクチャーを受けながらやっていきたいという人が多いのではないでしょうか。

Google・yahooで検索をして出てくるのは多くのレクチャー内容。

その中でも〝無料〟〝有料〟があります。

どっちがいいのかな? って迷っちゃいますよね?

私がその答えを導き出しましょう!

〝勝てるならどっちでもいい!〟

ほんとそれに尽きます。レクチャーを受ける目的は〝勝ってお金を増やしたいから〟ですよね?

だったら勝てるならどっちでもいいんですよ。

でも勝てるかどうかなんてレクチャー受けてみないと分からない。。と、次は悩んでしまうでしょう。

それはそう! レクチャーを受けてみないと勝てるかどうかなんて分かりません。

f:id:yuen1985:20190315145543j:plain

レクチャーを受けてみないと勝てるかどうかなんて分からないのに、レクチャー受ける前から勝てない! 詐欺だ! と騒ぐのもおかしな話です。

・無料レクチャーだから勝てない
・無料レクチャーは信用できない
・無料レクチャーは詐欺
・無料レクチャーは怪しい

気持ちは、、、まー分かります笑

なんで無料なんだよ。何も得がないのにめんどくさい事しないだろ。 そう思う気持ちも分かります。

じゃあ、〝有料レクチャーで多少お金がかかっても勝てるならいいや〟っていう〝勝てる保障はどこから出てきたんですか?〟

〝高額ツールを購入しても後々勝てるならいいや〟っていう〝勝てる前提の考えはどこから出てきたんですか?〟

これって、〝お金を払うんだから絶対勝てるだろう〟っていう〝勝手な思い込み〟に他なりません。

勝てるならと有料レクチャーを受けて詐欺被害にあった人からの相談を腐るほど頂きます。

f:id:yuen1985:20190314183218j:plain

〝詐欺〟というのは騙されて損害を被ることだと思うのですが、無料って損害ないですよね。

つまり、私の所に相談をされる方は〝有料レクチャー〟を選択して騙された人達なんです。

お金を払うんだから勝てるだろうと思い込んだ挙句、高額ツールを買わされたけど勝てなかったりという詐欺に遭ってしまいます。

〝無料レクチャー・有料レクチャーのどっちがいいのか?〟という問いは〝レクチャーを受けてみないと分からない〟のですが、

〝詐欺に遭ってしまった=有料レクチャーを受けた〟という見解は概ね正しいです。

無料だから損害はないんですよ。

ちなみに、無料レクチャーをしている人の中には、ちゃんと理由があって無料レクチャーをしている人が多いと思います。

1番の理由は〝有料レクチャーには資格が必要だから〟になります。

そして世の中の有料レクチャーをしている人は大体〝資格持っていません。〟

対価を払うほどの価値が無い有料レクチャーだったら受ける必要なんて無いと私は思います。

だったらまず無料レクチャーを受けてみてからでは遅くないんじゃないかって個人的に思っている次第です。

バイナリーオプション レクチャー・情報商材・シグナル配信ツール

バイナリーオプションを始めてみたはいいものの、勝つ事が出来ない。。どうやったら勝てるんだろうか。。

そう思いネットで検索してみると〝レクチャー・情報商材・シグナル配信ツール〟を目にすると思います。

それらは本当に勝てるのか。

結論を言うと、〝勝つ事は可能です!〟

ただし、〝人(物)による〟という条件付きです。

バイナリーオプションのレクチャーはツイッター・インスタ・ブログ、至るところで見かけます。

f:id:yuen1985:20181119212011j:plain

殆どの場合バイナリー女子・バイオプ女子に騙されて、最終的には音信不通になって終わります。

ツールに関しても「9割勝てる」「一日30分で5万円稼げる」といった宣伝ですぐに見つけることができます。

ですが、よく考えてみてください。

それが仮に本当だとしたら世の中億万長者だらけです。皆仕事なんてやめますよ笑
でも、そうなっていませんよね?
つまり、シグナル配信ツールでは勝つ事はできませんし、ツールを購入しても利益を上げることはできません。

有料レクチャーを受けて勝てる人は本当に極稀でしょう。勝てたとしてもまぐれレベルです。

無料のレクチャーも同じです。

理由のハッキリしないエントリーポイント、指示通り口座開設して音信不通になるアフィリエイター、そんな詐欺が蔓延しているのがバイナリーオプションのレクチャーです。

f:id:yuen1985:20180831181628j:plain

本物のレクチャーは存在するのでしょうか? 私は無料・有料含めてまだ目にしていません。

とはいえ、本物のレクチャーがあるのも確かです。

バイナリーオプションの特性を生かした同じようなレクチャーを行っている人を見かけたことがあります。(実際にレクチャーを受けたわけではないので、真偽の程はわかりませんが。。)

全部が全部詐欺とは言いません。ただ、詐欺だと思うレクチャーに力を注ぐ必要もありません。

見極めるためにも、多少なりとも自身が為替の知識をつけることが大事なのかなと個人的に思います。

本物のレクチャーは存在するのか

これまでご説明してきた通り、バイナリーオプションのレクチャーには偽物や詐欺レクチャーしか存在しないのかと不安になってしまう人が多いと思います。

f:id:yuen1985:20190405185743j:plain

ですが、本物の為になるレクチャーは存在します。

インターネット上の情報

ブログやホームページといった〝情報発信系〟の記事は嘘情報はあるものの、正しい情報も掲載されています。

例えば、こちらのメディアはかなり正確な情報を発信しています。

f:id:yuen1985:20190502204149j:plain

http://バイナリーオプション・おすすめランキング.com/

・窓明け取引のコツ(週明け)
テクニカル分析のやり方

などなど、有益な情報が掲載されています。

また、私の記事のように詐欺ツールの情報や無料で使えるツール情報など掲載しているので、このようなメディアを参考にするのはトレーダーとして成長できると思います。

他にもためになる情報が掲載されているので一度ご覧になってみるのもありだと思いますよ。

無料レクチャー

無料レクチャーは有料レクチャーに移行する前の布石と思われがちです。

「どうせ有料に切り替わるんでしょ?」
「どうせツール買わされるんでしょ?」
「どうせシグナル配信受けろって言われるんでしょ?」
「自動売買ソフト買わされるんでしょ?」
「後払いなんでしょ?」

無料といいながらも、蓋を開けてみたら有料配信に移行したり、高額なのに使えないシグナル配信ツールを買わされたりと〝無料なのに無料じゃないレクチャー〟が多く存在します。

が、ここでいう所の無料レクチャーは、〝完全無料レクチャー〟です。

・教材費無し
・講師代無し
・レクチャー代無し
・ツール購入必要無し
・自動売買ソフトの購入の必要無し
・有料配信を受ける必要無し

このように、投資金以外の費用が一切掛からないレクチャーを指しています。

完全無料だったら〝マイナスになる事は無い〟ので、受けてみる価値はあるのではないでしょうか。

私の方でも完全無料レクチャーを行っているので、無料なら受けてみようかなと思っているのでしたら遠慮なくLINEまでご連絡下さい。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181119211359j:plain

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回の無料レクチャー有料レクチャーは勝てるのか? という内容についてはいかがでしたでしょうか。

本記事を簡単に箇条書きにしてまとめました。

バイナリーオプションにはレクチャー・情報商材・シグナル配信ツールといった勝てない人を救済するものがネット上に転がっている。
・有料レクチャー/無料レクチャー どちらも詐欺レクチャーは存在する。
・騙されないようにするには、自分自身が為替相場の知識をつける必要がある。

やりたい。。でも自分でやってもわからない。。どういう知識を身につけたらいいのかも分からない。。むやみやたらと勉強して変なトレード方法をしたくない。。

そんな悩みを抱えているのでしたら、無料レクチャーと無料毎日予想配信を行っているので興味があればLINEまでご連絡ください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181119211359j:plain
完全無料レクチャーとなっているので、費用は一切かかりません。

為替の知識を多少なりとも身につけて、自身をもって自分でレクチャーできるように応援しています。

お気軽にご連絡くださいませ。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。