バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは 私のレクチャーは本当に勝てるのか? 無料レクチャーでも勝てます!

今回は私のレクチャーについてザックリですがご説明したいと思います。 

yuen1985.hatenablog.jp

yuen1985.hatenablog.jp

とはいえ、以前すべてを公開しています笑

なので今回は本当に稼げるのか? という点に着目してもらえたらと思います。

 

 ■11月15日の予想結果

ここ数日収支公開をしていたので、それに習って本日も公開したいと思います。

ただ、昨日はレクチャーの方に集中していてスクショを撮る暇がありませんでした。申し訳ないです。

では早速11月15日のエントリー結果と収支になります。

予想配信してのエントリー結果は1勝1敗という成績になります。

収支は〝-60万円〟になります。

f:id:yuen1985:20180821203324j:plain

1勝1敗なのに-60万円ってでかくない? と思った方がいると思います。

はい。デカイです笑

というのも、夕方のタイミングでエントリーしてマイナスになったのですが22時台のタイミングで取り返したらいいと思っていました。

が、レクチャーが忙しくて自分のエントリーが出来ませんでした笑

予想結果は1勝1敗ですが、私個人では0勝1敗です笑

とはいえ、先日〝180万円〟と〝16万4000円〟の利益を出しているのでそこまで痛くはないです。

f:id:yuen1985:20181116171049j:plain

以上が11月15日のエントリー結果及び収支公開となります。

今日はマイナスにならないようにしっかり自分のエントリーも出来たらなって思っています。

が、生徒さん最優先のスタイルは変わりません笑

■本当に勝てるの?

-60万円と聞いてビビる方もいるかも知れませんが、実際そんなにマイナスになる事はありません。

一度もありません。

理由はバイナリーオプション自体がエントリーする金額に上限があるのと、私のレクチャーではリスクマネージメンとの為特定の金額以上のエントリーはしないように注意発起しているからです。

なので、ご安心ください。

そして予想の結果として1勝1敗では利益にならないのでは? と思う方も大勢いると思います。

勿論1勝1敗が続けばそうなりますが、私の予想は現状7割以上をキープできています。

なのでトータルでみてプラスになるのは間違いありません。

f:id:yuen1985:20181116155548j:plain

こちらの生徒さんは、10月の頭から私のレクチャーを受けている方になります。

(写真掲載の許可は頂いております)

この方は本当に尊敬する方なのですが、私とのルールをしっかり守り私の予想通りにエントリーをされている方です。

そんなのレクチャー受けてるんだから当たり前と思う人もいるかも知れませんが、本当にブレる事なく一貫してエントリーするのは難しいです!

「利益が出たから今回は多めにエントリーしよう」「いっぱい稼ぎたいから大きな金額でエントリーしよう」

「昨日散々だったから今日は控えめにしよう」「さっき負けたから次は見送ろう」

それ以外にも無意識に保守的なエントリーになったり、無意識に欲に目がくらみ攻めたエントリーをしたりして、フラットな状態でのエントリーが出来なくなってきます。

ですが、やり取りの内容をみてもらっても分かると思うのですが、メンタルを一番に考え堅実に利益を増やしています。

これを本当の意味で実行できている人は少ないです。

そんな数少ないうちの一人なのでとても尊敬しています。

私も時には、負け分を取り返す為に多くエントリーしたりしてしまいます。

勝ちが続くとこのまま爆益を狙って多くエントリーしたりしてしまいます。

〝心はいつも真ん中に〟 動揺する事なく、驕る事なく、目先だけに囚われずにエントリーしていけたらいいなと思います。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回の無料レクチャーは勝てるのか? という記事はいかがでしたでしょうか?

私のレクチャーも100%ではないので負ける時だってあります。
ですが、7割以上の勝率があるのも確かです。
トータルで必ずプラス収支になります。

投資はかなりメンタルに左右されます。平常心でエントリーする事がこれほど難しいのか。。と思う方も少なくないと思います。

ですが、メンタルコントロールがバッチリな方は私のレクチャーで十分に利益を上げることが可能です。

本日ご紹介させてもらった方も1ヶ月で17万円です。凄いです!

新卒の初任給くらいを稼がれています!

堅実に稼ぎたい、私のレクチャーを受けてみたいという方がいましたら遠慮なく私のLINEまでご連絡いただけたらと思います。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181018200742j:plain
レクチャー内容に難しい事はないですし、既存の口座を持っていても全然問題ありません。

ご興味があれば遠慮なくコンタクトとっていただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとう御座いました。

   
   人気ブログランキング