バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは 無料レクチャーに〝本物〟はいるの?それとも〝詐欺〟?

今回はバイナリーオプションの無料レクチャーに本物はいるのか? という事について更新していきます。 yuen1985.hatenablog.jp

 詐欺に騙されないためにという事は以前記事にしたのですが、そもそも本物の無料レクチャーはあるのか? 全部詐欺なのか? という点について更新していけたらと思っているので、是非前回記事と合わせて読んでいただけたらと思います。

 

 ■バイナリーオプション レクチャーとは

バイナリーオプション為替相場取引の事を指します。

一定時間後の為替相場は上昇しているのか、下降しているのかを予想して、当たった場合投資金が1.8倍~2倍になって手元に戻ってくるものです。

f:id:yuen1985:20180904152541j:plain

かなりシンプルなルールなので、初心者でも気軽にスタートが出来るため人気を獲得しました。

ですが、ルールは簡単ですがチャートを読むのは全然簡単ではありません。

なのでビギナーズラックで最初は勝てたとしても、そのうち思うように勝ち続けることが出来ずに行き詰ってしまう事になります。

そんな中で、無料レクチャーを行っている人達が多くいるのはご存知でしょうか。

バイナリーオプションで勝ててないなら、勝ち方を教えてあげますよー」という宣伝をして、LINE@やツール・チャット形式でレクチャーする人が増えてきました。

果たしてそのレクチャーは本当に勝てるのでしょうか?
安心して身を委ねて大丈夫なのでしょうか?

■無料レクチャーは詐欺?

バイナリーオプションは前述した通り、ルール自体は凄い簡単で誰でも参加が可能な為替相場取引です。

ですが、為替相場自体はかなり複雑で、チャートを読むのは熟練のトレーダーでも100%読みきることは出来ません。

そんな為替相場取引で勝率のいいレクチャーは本当にあるのかな? と疑問に思う方も少なくないと思うのですが、〝実際に存在します!〟

f:id:yuen1985:20181105185757j:plain

が、かなり少数だと思います。

多くはアフィリエイト報酬狙いの後払いレクチャー〟〝ツール購入〟〝自動売買ソフト〟などといった情報商材です。
きちんと相場を読んで、その相場通りにレクチャーさせる人は中々いないでしょう。

私の生徒さんの中にも、30万円以上のツールを買わされた・買わされそうになったといった人や、後払いでお金が必要だったというご連絡をよく頂きます。

じゃあ悪質な詐欺レクチャーしかないの? と思うかも知れませんが、ごく少数ですがしっかりとレクチャーする人も存在しています。

ですが、レクチャー講師がちゃんとレクチャーするかどうかは〝受けてみないと分かりません。〟そこだけが難点です。

レクチャーを受けると言う前に判明したら一番なのですが、実際受けてみないと分かりません。

・後払い式⇒ツール又聞きorツール購入系
・ツール購入⇒詐欺の可能性大
・自動売買ソフト⇒詐欺の可能性大or使い方次第?
・勝率90%以上/80%以上⇒詐欺の可能性大

個人的な感覚ではあるのですが、無料レクチャーは上記内容のように疑ってみてもいいのかも知れません。

f:id:yuen1985:20181105190008j:plain

ただ、中にはちゃんとしたレクチャーをする人もいます。
無料レクチャーの全部が全部〝悪〟というわけではないのでその点ご注意ください。

もし、本当に勝てるレクチャーだった場合、せっかくのチャンスを失ってしまいます。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回の無料レクチャーについてはいかがでしたでしょうか?

無料レクチャーが詐欺かどうかは、受けてみないと分かりません。

本物のレクチャーが本当にあるのかどうかを見極めるのは大変ですが、損をしてからでは遅いです。

保守的に見極める力を身につけたいですね!

もしくは、騙されないための一番の対策は〝自分でエントリーできるようになる事〟です。

そんな自分で稼ぐための足がかりなら私の方で教えることが可能です。

無料レクチャー・無料配信を行っているので、一度お試し感覚で受けてみませんか?

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181018200742j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

   
   人気ブログランキング