バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 11月2日 アメリカ雇用統計でエントリー! その結果は!?

今回の更新は、月に一度のお祭りアメリカの雇用統計にエントリーした結果についてとなります。

雇用統計は毎月第一金曜に発表される、アメリカの雇用者数の増減を発表する指標です。

f:id:yuen1985:20181102214915j:plain

GDP世界第一で先進国のアメリカ雇用者数の発表は世界中が注目していて、チャートが大きく変動します。

色んな発表が重なるため、荒れるしチャートを読むのが難しいのですがここでしっかり利益を出せていればとレーダーとして〝箔〟が付きます。

そんなアメリカ雇用統計にエントリーしたので、結果をお伝えします。

 

 ■8月のアメリカ雇用統計の結果

毎月行われる雇用統計の発表です。

まずは過去の雇用統計のエントリー結果のおさらいをしていきます。 

yuen1985.hatenablog.jp

こちらの記事に詳しく記載されているのですが、8月の雇用統計はバッチリ的中して多きな利益になりました。

そのくらいチャンスのあるのが雇用統計です。

■9月のアメリカ雇用統計の結果

次は9月雇用統計のエントリー結果になります。 

yuen1985.hatenablog.jp

 タイトルでお分かりになるかと思うのですが、8月同様大きな利益になっています。

予想もバッチリです!

8月についてでもですが、生徒の方に予想を無料配信しているので皆で大きな利益になりました!

■10月のアメリカ雇用統計の結果  

 yuen1985.hatenablog.jp

  こちらが10月の雇用統計の結果となります。

この記事には事前配信した内容が記載されているのですが、是非そこにも注目してみてください!

10月は私より大きく利益を出された方もいてめちゃくちゃ盛り上がりました!

■11月のアメリカ雇用統計の結果

さて、つい先ほど行われた11月の雇用統計のエントリー結果になります。

まず、生徒の方にはお昼過ぎに以下の予想内容を送付しています。

21:30 USD/JPY【上昇】
今日は月に一度のお祭り、〝雇用統計〟の日です!
7月~10月雇用統計すべて当ててきているので今日もガッツリいけたらなと思っております。
製造業の数値があまりよくないので、イッキに上昇した後若干下がってまた上昇。
そんな感じになるのではないかと予想します。

では、早速配信内容と雇用統計の結果をみていきましょう!

今回の雇用統計の結果は以下の通りです。

f:id:yuen1985:20181102214411j:plain

f:id:yuen1985:20181102214427j:plain

はい。見事に勝ちましたね!
いやー完璧すぎますね(自画自賛)笑

製造業の発表で少し下がるかなーと懸念していたのですが、そんな事もなくガッと上昇してくれて嬉しいです!

実はもう1点〝発表数値は前回よりもよかったものの、予想数値よりは弱かった〟というのを懸念していたのですが大丈夫でしたね!

これで雇用統計での勝率は、公開している8月9月10月11月と4戦4勝0敗です。

私は雇用統計に強い予想です笑

生徒の皆さんからも、嬉しいご報告ばかりだったので嬉しい限りです!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回は11月のアメリカ雇用統計についてのエントリー結果の公開になりますが如何でしたでしょうか?

雇用統計は世界で一番注目されている経済指標の発表と言っても過言ではありません。

そのタイミングでいい成績を残せたら自信になりますし、トレーダー・投資家として箔がつきます!

そんな中でいい結果を生徒さんと一緒に出せたのが本当に嬉しいです!

記事でもご案内しているのですが、バイナリーオプションの完全無料レクチャーを行っています。

訳も分からずエントリーしているなんて事がないようにしっかりとレクチャーをしているので、ご興味があれば私のLINEまでご連絡ください。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181018200742j:plain
以上で今回の記事更新を終わりにします。

ありがとう御座いました。

   
   人気ブログランキング