バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは よく受ける質問について

今回は完全に個人的な記事になってしまいます。なので見る必要もないのかなーと笑

バイナリーオプションをやる方にとって必要なのは〝勝つ事〟ですからね!

勝つための事も勿論更新しています。 

yuen1985.hatenablog.jp

yuen1985.hatenablog.jp

 勝つための事についてのテクニックなどは過去にご紹介しているので、ご覧になっていただけたら幸いです。

ただ今回は違います。よくいただく質問について、ただただ思ったことを書いていきますので宜しくお願いします。

 

 ■アフィリエイトですか?

もうね、だからなに? と言いたいです。

本当にこのアフィリエイトですか?」ってよくいただく質問なんですよ。

アフィリエイトだなんて一言も言ってないにも関わらず、どこにも発信していないにも関わらずアフィリエイトですか? と言われます。

正直うんざりしているのですが、違います。

f:id:yuen1985:20181031193936j:plain

いや、仮にアフィリエイトだったら何なの? って思います。

例えば私がアフィリエイターだったとしたら貴方に何の損が発生するの? と。

きっとそういう方は固定観念が強くて「わざと損をさせる~」「連絡が取れなくなる~」と言われ、何を伝えても無駄だと思うので、無理してレクチャー受ける必要はないのでとお断りします。

f:id:yuen1985:20181031194049j:plain

私は聖人君子ではないですし、仏でもありません。なので、頼って頂ける方は絶対に見捨てませんが、相手が傷つく事も考えずに自分の固定観念を押し付けてくる方を助けたいとも思えません。

私からやりましょう!やりましょう! と声をかけているならまだしも、私から何かしらのアクションをしていないにも関わらず言われるとさすがにちょっと凹みますね。

私は前世で貴方に何かしたのですか? と思うほどに笑

アフィリエイトについても記事にしているので、是非そういった方にご覧になっていただけたらと思います。 

yuen1985.hatenablog.jp

 ■本当に稼げるの?

この質問もよく頂きます。

本当に稼げる。。。なんだろう。。。哲学かな?笑

例えば、1円も無い方がバイナリーオプションで1万円稼げたとします。きっとやったー1万円だ! となるのではないでしょうか。

f:id:yuen1985:20181027152935j:plain

ただ、100万円所持している方が1万円稼げても、なんだよ100分の1しか稼げてねーのかよ。 となる事請け合いです。

f:id:yuen1985:20181031193715j:plain

つまり、どのくらいの規模を稼ぎたいのかではないでしょうか?

にもかかわらず私に本当に稼げるの? という質問は少し違うような。。このくらい稼げたらと思っているのだけど稼げるかな? という質問なら分かります。

この質問も結構ぶしつけに聞かれるのですが、もし疑うのであれば人に頼らず自分で稼いだらいいのになーって思いながら大丈夫ですよと答えています笑

私は完全無料でレクチャーをしていますが、貴方の母親ではないですし部下でも何でもありません。

人に頼らないと利益を上げられないにも関わらず、頼る人に疑ってかかるというのは些か疑問ではあります。

生徒さんの収益に関しても許可を頂いた方のみですが、公開しているのでよかったらご覧になって参考にしていただけたらと思います。
yuen1985.hatenablog.jp

 ■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座いました。

今回のバイナリーオプションの無料レクチャーを行っていて、よく頂く質問について思う所を記事にしましたが如何でしたでしょうか?

きっと中には幻滅したりする人もいると思います。

ですが、記事内でも申し上げた通り聖人君子ではありません。私も全人類同様普通の人間です。

ラインの向こうに実在している人間です。

f:id:yuen1985:20181031193828j:plain

なので、ひどいことを言われたら傷つくし憤りを感じます。

頼って頂ける人は絶対に見捨てませんが、冷やかしややる気がないのでしたら無理に私のレクチャーを受ける必要はありません。

幸いにも今は真剣に稼ぎたいとご連絡いただけている方が大勢いるので、楽しくエントリーできてみんなでわーわー言いながらバイオプを出来ています。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181018200742j:plain
私の無料レクチャーが希望でしたら、上記LINEまでお気軽にご連絡ください。

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとう御座いました。

   
   人気ブログランキング