バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 必勝攻略方法!勝つためにやる事=負けないエントリーをする事!

今回はバイナリーオプションをするに当たって大事なこと〝負けない事〟についてになります。 

yuen1985.hatenablog.jp

 バイナリーオプションの始め方については以前記事にしているので参考にして頂けたらと思います。

バイナリーオプションだけではなく、為替相場取引で大事な事になるので是非目を通してもらえたらと思います。

 

 ■バイナリーオプションとは

バイナリーオプション為替相場取引の事になります。

為替相場取引の本質は〝お金を利用して、お金を稼ぐ事〟になるかと思います。

ここで大事なのが、お金を利用するという事です。

為替相場に携わっていない場合、基本的にお金って〝利用・使用〟する一方だと思います。
そして、お金という対価の代わりに衣食住を手に入れます。

f:id:yuen1985:20181027152646j:plain

ですが、為替相場は〝お金〟を利用して〝お金〟を稼ぐ手段です。

例えば、お金を払ってその対価で洋服を買うとします。仮に買った洋服のサイズ感が合わなかった、思ってたのと違った、着てみたら粗悪品だった場合、悲しい気持ちになりますし落ち込みますよね?

f:id:yuen1985:20181027152832j:plain

為替相場も同じで、お金という対価を払って、利益にならなかった場合、悲しい気持ちになり落ち込みます。

ただ、買い物と違うのは精神的ダメージ量が違う点です。

買い物したら物は残ります。ですが、為替相場ではお金がそのままなくなります。

つまり、〝リスク〟が普通にお金を利用するより高いという事です。

そんな中で〝勝ち〟を重ねることが大事なのですが、これが難しい。

ではどうするのか。

次はその事について触れていきます。

バイナリーオプションで勝ち続けるには

バイナリーオプションで勝ち続けるのは実は簡単なんです。

きっと毎回のエントリーで勝たないと。。! と皆必死になるのですが、それが間違いです。

では、どうやって勝ち続けるのか。

それは、〝エントリーしない事〟です。

お前何言ってるの? って思うかも知れません。ですが、ノーエントリー・ノーポジションを行う事も為替相場では大事なんです。

熱くなってがむしゃらになってエントリーポイントを見失った中でエントリーをして負けを重ねる。

f:id:yuen1985:20181027152907j:plain

そして、余計熱くなってがむしゃらにエントリーしてまた負ける悪循環に陥ります。

勿論期待値の高いエントリーポイントはあります。為替相場に絶対はないので、そこで損益を出してしまう可能性だってあります。

ですが、それはあくまで利益を獲得しようと試みた結果であって、決してがむしゃらにエントリーしたわけではありません。

〝熱くならない事〟を念頭に置いて、失敗を学習したらそれはもう過去の事です。冷静になってまたエントリーしましょう。

そしたらフラットな状態で冷静な分析をして、利益につながります。

■メンタルコントロールについて

バイナリーオプションは勝ってる時、まるで手放しで自転車をこぎながら口笛を吹くかのように調子に乗ります。

なぜ調子に乗ってしまうのか。それは数分単位で大きな金額が手に入るからです。

現代社会に於いてお金は大事です。通常、汗水流してその対価としてお給料としてお金を貰います。

為替相場ではお給料をその日のうちに手に居れることだって可能なんです。

f:id:yuen1985:20181027152935j:plain

本来苦労して手に居れるはずのお金を「こんな簡単に手にいれていいの?」と、思いながらも実際に稼いだ数字を目にすると気持ちが高揚し調子にのってしまいます。(勿論、為替相場を読むには熟考し頑張らないといけませんが)

ですが、子供の頃手放しで自転車を漕ぎ口笛を吹きながら軽快に走っていた時、転倒して大怪我をしたなんて事はありませんか?

f:id:yuen1985:20181027153636j:plain

バイナリーオプションも同じです。調子に乗るとかなりの高確率でこけます。

と言うのも、冷静な判断が出来る〝通常の状態じゃないから〟です。

いつもだったらエントリーしないポイントでエントリーをして負ける。でも、今勝ててるし余裕余裕、とまた普段しないようなギャンブル性の高いポジションでエントリーすして負ける。
そして負けを取り返す為に、また冷静な判断が出来ないままエントリーして負ける。その繰り返し。

これが続き、気付けば資金が溶けているなんて事に。

じゃあどうやってメンタルコントロールしていくのか。

自分の固定観念に反論していきましょう!

気持ちがマイナス方面に向いている時は「自分が悪いんだ」と決め付けています。

そうなってしまったら、何をやっても上手く行かない自分に苛立ち、自分を卑下にして自尊心がドンドン削れていきます。

ですが、そうではなく「自分が悪いんだ。でも自分よりダメな人だって今頑張ってる。だから自分に出来ない事はない。」と自分で自分に反論していきましょう!

f:id:yuen1985:20181027154053j:plain

上を見ればキリがありません。ですが、下を見てもキリがないんです。

自分だけが不幸という事はなく、自分だけが上手くいってるという事もないんです。

マイナスな自分を否定することから始めて、気持ちを切り替えましょう!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回はバイナリーオプション〝負けないエントリー〟をする方法をご紹介しました。

実際に為替相場で行うテクニックではないのですが、為替相場取引を行っているのはあくまで人です。

仕事で失敗したり疲れるのと同様で、為替相場でマイナス事が起きれば落ち込んだり冷静な判断が出来なくなってしまいます。

そんな時は〝熱くならず〟〝マイナスな自分を否定して〟〝気持ちを切り替える〟事が大事なんだと思います。

そもそも、エントリーポイントが分からないという方がいましたら、無料レクチャーや予想配信を行っているので、遠慮なく私のラインまでご連絡ください。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20181018200742j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

   
   人気ブログランキング