バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション ブログ強化+無料レクチャーについてのご報告+9月の出金申請を口座から引き出しました

ブログのタイトルですが、かなり詰め込んだ内容になってしまってすみません笑

今回の更新ですが、ブログの強化をしたいなっていう考えと、無料レクチャーについてと、9月に出金申請していたのが振り込まれていたので、引き出した報告になります。 

yuen1985.hatenablog.jp

 振り込まれていた報告を改めてするのは7月振りですね!

8月9月としっかり出金していたのですが、記事にするのを忘れていました笑

それでは早速ブログの強化からご覧になっていただけたらと思います。

(メインは出金報告です)

 

 ■ブログの強化について

ブログの強化と言われてもきっと「?」「勝手にやってろ」と思う方が大半だと思います。

ですが、私はこのバイナリーオプションブログを〝読者の方が見やすい形〟にしたいと思っています。

f:id:yuen1985:20181023200403j:plain

なので、これまでアフィリエイトリンクやアフィリエイトサイトを張らずにこのブログを更新してきました。

ですが、アマゾンアソシエイトや楽天アフィリエイトに参加しようかなと考えています。

バイナリーオプションに関してはこれまでと変わらずに完全無料レクチャーとして行っていくのでご安心ください。詳しくは後述します。

では、何が変わるのかというと、ブログの見た目が変わってきます。

よくサイトにアマゾンや楽天の商品紹介されていますよね? それをブログに貼ろうかなって思っている次第です。

確か記事に関連した商品のリンクが貼られる。。ような気がします。。笑 自分でどんなのが表示されるのか選べたかな? 

詳しいことは自分で調べながらちょっとずつこのブログを強化していけたらと思っています。

ブログアフィリエイト化すんのかよ! ざっけんな! って思う方がいましたらすみません。面白い記事が書けるように頑張りますので宜しくお願いします。

■無料レクチャーについて

私は完全無料レクチャーを行っています。

生徒の方からレクチャーに対しての対価を貰うことは一切ありません。

その方針は一切変わりません。ですが、ある程度取引・トレードを行っていただかないと利益が生徒さんに出てきません。

f:id:yuen1985:20181023200034j:plain

そこで配信内容の強化も考えています。

それはファンダメンタル分析テクニカル分析などその時々によって相場にあったエントリー方法をしていくことです。

それによって少しでも生徒さんの利益が上がればと思っている次第です。

なので改めてここで表明させてもらいました。

生徒の皆さんは何も変わらないのでご安心ください。

■9月の利益を出金してみた結果

f:id:yuen1985:20181023193334j:plain

500万円ほど出金したのですが、問題なく出金されました。

出金したサイトは前回の記事でもお伝えした〝FXbinary〟というサイトになります。

f:id:yuen1985:20180830141358j:plain

こちらのサイトに関しては、前回記事を参照して頂けたらと思います。 

yuen1985.hatenablog.jp

 生徒の方からも、たまに出金して自分の口座に入ってきましたーというご報告をいただきます。

詐欺だ詐欺だと言われているバイナリーオプションが潰れない理由は〝堅実に増やしていけば、ちゃんと利益になるから〟ではないでしょうか。

勝てなかった人がネットで叩く。勝てた人は自分の手元にお金が入ってきた時点で満足するのでこのサイトがよかったなどといったことは言いません。

なので、ネット上にはネガティブな記事で溢れていますが、世の中そういうものですよね。

悪口の方が大きい声で聞こえます。なぜなら自分も同じ目に遭いたくないから。

例えば、〝結婚〟って聞くと〝やめておけ〟〝結婚は人生の墓場〟といったマイナスな印象付ける言葉が多くあがりますよね?

f:id:yuen1985:20181023195752j:plain

でも、じゃあなんで人は結婚するんですか?
答えは簡単です。〝幸せ〟だからです。

人は不幸自慢はしますが〝幸せ自慢〟はしません。

なので、結婚してこんなに幸せなんだよーといった聞いてる相手にマウントを取るような発言はしません。

本当は結婚して幸せに暮らしている人なんて大勢いるんです。そりゃぶつかり合って悪口を言い合うこともあるかも知れません。

でも、結婚したほうが幸せなんです! だから人は結婚するんです!

バイナリーオプションもそれと同じではないでしょうか。

実際に稼いでいる人は大勢います。ですが、マウントを取らない為・幸せ自慢をしない人が多いから悪口が目だっているに過ぎないのではないでしょうか。

それに他人の意見なんて関係ないですからね! 結局の所自分がバイナリーオプションで稼ぎたいかどうかです。

ネットで調べてどうこういうのは簡単です。自分がどうしたいのかを語ってその通りに実行するのが難しくも大事なのかなと思います。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は色々なご報告になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。

ブログ強化に関しては追々。
レクチャー内容については早急に。
出金内容については、事実です。

こんな感じの記事になりましたね。

おかげ様で多くの方から問い合わせがあり、生徒の方が増えてきました。

無料レクチャーについてですが、もしかしたらこの先制限をかけさせていただくかも知れません。

今の所大丈夫なので、もし私のレクチャーを受けたいという方がいたら遠慮なくご連絡ください。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain
以上で今回の記事を終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。

   
   人気ブログランキング