バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは いくらからスタートできるの?

今回の更新ですが、これからバイナリーオプションを始めるよっていう方に向けて、軍資金はいくらい必要なのかについてとなります。 

yuen1985.hatenablog.jp

 バイナリーオプションの仕組みについては理解できたからやってみよう!

でも、いくらあれば稼げるのかな? と思う初心者の方も少なくありません。

今回の記事を参考にしていただけたら幸いです。

 

 ■バイナリーオプションっていくら必要?

バイナリーオプション為替相場取引です。

お金を投資して、稼ぐシステムになっています。

お金がないとお金を稼げません。

ではスタート時に最低いくら必要なのかというと、業者(サイト)によって違います。

また、国内業者と海外業者によっても異なります。

私がおすすめするバイナリーオプションの業者は全部海外業者になるので、今回はおすすめのサイトを例に挙げてご紹介します。

◆ハイローオーストラリア

f:id:yuen1985:20180830181637j:plain

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション業界の最大手になります。

もしハイローオーストラリアを否定している人がいたら、アフィリエイト目的の可能性が高いので注意しましょう!笑

そんな業界大手のハイローオーストラリアは、〝最低入金5000円~〟バイナリーオプションのスタートが可能となっています。

かなり良心的と思うかも知れないですが、正直5000円で利益を出せるわけがありません。。笑

ただ、5000円だとちょっと厳しいかも知れません。。

厳しい理由としてはバイナリーオプションの利率が1.8倍だからです。

500円でエントリーした場合、リターンは900円です。エントリー分を抜いたら400円の利益です。

これでは、〝納得〟いくまで稼ぐのに時間がかかってしまいます。

なので、5000円もしくは1万円くらいの初回投資金でやってみるのがいいのではないかと個人的に思います。

◆FXbinary

f:id:yuen1985:20180830141358j:plain

こちらも私がおすすめしているFXbinaryという海外業者です。

4年くらい続けているサイトなので、このサイトも安心感のあるサイトだと思います。

システムが分かりやすく、チャートも見やすいので初心者の方にもおすすめできます。

こちらの業者は〝最低入金2万円~〟となっています。

初回の敷居が高いものの、リスクマネージメントしながら運用していくにはこのくらいの初期費用は妥当かなという感じですね!

何よりも引き分けはそのまま、ペイバックされるのでレンジ相場にも強いです。

◆トレード200

f:id:yuen1985:20180830173829j:plain

こちらのサイトですが、ボーナス還元率はFXbinaryよりも悪いですし、ハイローオーストラリアよりも安心感のある業者ではありません。

ですが、このサイトはニュースが充実してるのとロウソク足でチャートを見ることが出来るのでチャートを理解した中級者が利用するにはもってこいの海外バイナリー業者です。

そんなトレード200も、〝最低入金2万円~〟からバイナリーオプションをスタートできます。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回のいくらからスタートできるの? という初心者向けの更新はいかがでしたでしょうか。

さっくりと説明してしまったので、もし詳しいことが知りたいもしくは私のレクチャーを受けてみたいという方がいましたら、遠慮なくLINEまでご連絡ください。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとうございました。

   
   人気ブログランキング