バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション やり方、始め方、おすすめの業者について公開!

今回はバイナリーオプションってどうやってやるの? という完全初心者の方に向けての更新になります。

おすすめの業者についても簡単にご説明するので、複数口座や2窓でエントリーしたいという方もご覧になっていただけたらと思います。 

yuen1985.hatenablog.jp

 おすすめの業者については以前詳しくご紹介してるので、合わせてご覧になって頂けると幸いです。

では、さっそくバイナリーオプションのやり方についてご説明します。

 

 ■バイナリーオプションのやり方

バイナリーオプションは為替レートを利用して取引を行います。

ドルを円に換算する際の差額で取引を行うという事ですね。

為替相場ドル円相場、ユーロ円、こんな言葉を聞いた事があると思いますが、バイナリーオプションはそれらを利用しています。

f:id:yuen1985:20180505174314j:plain
ここまでの説明で「それでなんでお金が生まれるんだよ!」と思った方、ご安心ください。

この次でお金になるまでをご説明します。

バイナリーオプション お金になるまでの流れ

バイナリーオプション為替相場を利用して取引して利益を出していくというのがわかっていただけたかと思います。

次は実際に取引をしている画面を利用して説明していきます。
(説明に利用しているサイトはFXbinaryというサイトです)

・まずは、サイトに登録して入金を行っていただき、〝サイト内口座残高がある状態〟にする。

f:id:yuen1985:20181019184328j:plain
・次にサイト内トレードを選択して(デフォルトでトレードになっている)、取引する為替レートと取引のルールを決める(サイトによって異なるが、一定時間後の為替相場を予想するという前提は変わらない)を選択する。

f:id:yuen1985:20181019184832j:plain
こちらの画像をみてもらえると、〝Now1分〟になっているのが分かると思います。
ユーザーが任意のタイミングでエントリーしたポジションから1分後は上昇しているか、下降しているのかを予想するルールです。

・次に選択した取引ルールのもと、一定時間後上昇しているのか下降しているのかを選択します。

f:id:yuen1985:20181019193508j:plain

・予想したら、どのくらいの金額でエントリーをするのかを選択します。

f:id:yuen1985:20181019193651j:plain
金額を設定したら、購入の部分がオレンジ色になって選択できるようになります。
購入をしたら取引がスタートします。

・予想が見事的中していたら1.8倍~2倍になって自分のサイト内口座残高に反映されます。

f:id:yuen1985:20181019193921j:plain
これがバイナリーオプションのやり方です。
通貨やトレード方法で利率が変わってきますが、一定時間後予想方向にチャートが動いたかどうか、とういう根底のルールは変わりません。

■おすすめの業者

初心者の方はバイナリーオプションなんてどこも一緒と考えるかも知れません。

その通り!まったく否定しません!

というのも、〝一定期間後に上昇しているか下降しているか予想をする〟という根底のルールはどこも変わらないからです。

ですが、そんな中でも細かくみたら業者ごとにルールが違います。

初心者でも比較的勝ちやすいサイト、初心者よりも中級者向けのサイトなどがあると私は考えています。

業者選びは大事になってくるので、私の利用しているサイトを少しご紹介いたします。

・FXbinary

f:id:yuen1985:20180830141358j:plain

こちらのサイトの大きな利点として、チャートが見やすいのとレンジ相場の際に利益につながりやすいという事です。

レンジ相場とは一定のレートを行ったり来たりするチャートの事です。
動きのあまりない際にも利用します。

動きのあまりないチャートでは、エントリーの時の値と取引終了後の値が同じ〝同値(引き分け)〟になりやすいです。
業者の中には引き分けを負け扱いにする所があるのですが、FXbinaryでは同値は引き分けとして取り扱い、エントリーした際の金額をそのまま戻してくれます。

なので、初心者の方がレンジ相場でエントリーしても有利になったりするのでおすすめです。

・ハイローオーストラリア

f:id:yuen1985:20180830181637j:plain

こちらのサイトはバイナリーオプションの中でも最も有名な業者になります。

最大の利点は安心感ではないでしょうか。

大手バイナリーオプション業者が詐欺なんてする訳ないですからね!笑

ただ、デメリットもあります。

引き分けが負け扱いになるのと、チャートが見づらいです。

それ以外は完璧ですね!

ご紹介した2つは鉄板で優良サイトなので、どこの業者にしようか迷ったらこの2つのどちらかでやってみるのはいかがでしょうか?

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回はこれからバイナリーオプションをはじめようかなって思っている方に向けての更新になります。

今回の記事のまとめは以下の通りです。

バイナリーオプション為替相場を利用して取引を行う。
・一定期間後、チャートが上昇しているか下降しているかを予想する。
・予想が当たっていた場合1.8倍~2倍になってペイバックされる。
・おすすめの業者は〝FXbinary〟〝ハイローオーストラリア〟

以上となります。

バイナリーオプションはお金を使ってお金を増やしていきます。なので、勿論損するリスクがあります。

やるかやらないかの判断は慎重に。余剰金で出来るのが一番かなって個人的にはそう思います。

どうしてもバイオプで稼ぎたい! でも初心者だし一人だと不安。。 と思っている方がいたら無料レクチャーを行っているので、遠慮なくLINEにご連絡ください。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180917140139j:plain
以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

   
   人気ブログランキング