バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 仮想通貨とバイナリーオプションやるならどっち!?

今回の更新は、同じ通貨間取引である為替相場取引と仮想通貨取引だったらどっちが稼げるのかという内容になっています。

f:id:yuen1985:20181008213816j:plain

どちらも通貨間の取引を行って利益を出すものとなっています。

為替相場取引はもう何年も前から行われている取引です。

それに対して仮想通貨はここ数年で盛り上がりを見せています。

どちらで取引を行ったほうが利益になるのか。

今回は為替相場と仮想通貨に焦点をあててみました。

 

 ■仮想通貨の取引とは?

仮想通貨(暗号通貨)は2015年くらいから通貨市場に頭角を現してきた、〝暗号化された通貨〟です。

大きな特徴として、〝特定の国家による価値の保証を持たない〟というのとブロックチェーンシステムによって、通貨の移動が誰にでも追える〟というものがありますね。

f:id:yuen1985:20181008215609j:plain
往来の国有する通貨は中央集権型システムです。つまり銀行が管理し、銀行が送金や受け取りをしてる形ですね。

仮想通貨の仕組みについてはまた今度詳しく説明するとして、仮想通貨での稼ぎ方について簡単に説明します。

仮想通貨の稼ぎ方には大きく分けて〝3つ〟の稼ぎ方があります。

・マイニング
ICO
・取引所利用

マイニングやICOについてはこれまで記事にしてきたので、なんとなく分かる人も多いのではないでしょうか。

今回は〝取引所を利用〟しての稼ぎかたの説明をします。

取引所には現物取引レバレッジ取引〟があります。

現物取引とは ⇒ BTCやその他のアルトコインの売買を直接行って差額分で利益を出すものになります。
例えば現在(23018年10月)1BTCが約75万円の価値があります。
75万円で1BTCを保有します。その後数週間後数ヵ月後に1BTCが100万円になって、その時に保有しているBTCを売却します。
すると、25万円の利益が得られます。

このように、長期保有して時が来たら売るという事をするのが現物取引になります。ちょっと株に似てますよね。

もう一つのレバレッジ取引〟は為替相場と似ていて、「取引所同士の価格差を利用する」ものです。

取引所によって設定している価格が違っていて、サイトに預け入れした証拠金を用いてトレードしていきます。

為替相場取引と若干似ています。

マイニングは定期的にBTCやその他のアルトコインを採掘して自身のクレジットを貯めていきます。

ICOは上場前のコインを保有して上場して、任意のタイミングで売買して利益を出します。

f:id:yuen1985:20180811170837j:plain

このように仮想通貨と一言で言っても稼ぎ方はさまざまです。

では、そんな色々な稼ぎ方のある仮想通貨とバイナリーオプションだったらどっちのほうが稼げるでしょうか。

■仮想通貨とバイナリーオプションどっちかが稼げる?

端的に言えば、〝人それぞれ〟です。

元も子もないですよね笑 なのでもう少し言うのであれば仮想通貨で稼ぐとしたら今は〝現物取引1択〟ではないでしょうか。

というのも、マイニングは将来的に確実に利益になりますがかなり時間がかかります。
次にICO案件で稼ぐのはリスクしかありません。詐欺案件ばかりなので手を出す愚か者は殆どいないでしょう。
次にレバレッジ取引ですがリスクが高いという事もあって初心者方にはおすすめできません。

なので、現在価格の下がっている仮想通貨の現物を買って保有しておく現物取引をするのが一番無難だと考えます。

 

それに比べてバイナリーオプション為替相場取引です。

何十年も多くの人が利用し、各国の通貨価値も大分安定していて取引に参加しやすいです。

なので、もしやるのであれば私はバイナリーオプションのほうをおすすめします。

が、仮想通貨で稼ぎたいっていう方がいたら引きとめはしません。ただ、現物取引にしたほうがいいですよとアドバイスはするかも知れません。

結局の所、人それぞれです笑

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。

今回ご紹介した仮想通貨とバイナリーオプションやるならどっちというのはいかがでしたでしょうか。

どちらも通貨を利用して利益を出す取引方法です。

どっちのほうがいいというのは一概にはいえないのですが、今仮想通貨市場は全盛期に比べて低迷中です。

なので、やるならバイナリーオプションのほうがいいのではないでしょうか。

とはいえ、仮想通貨でも稼げないことはないと思うので、やりたい方はやってみてもいいかも。。笑

バイナリーオプションのほうは無料レクチャーをしています。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180917140139j:plain
やってみたいなーっていう方がいたら、お話しだけでも大丈夫なので気軽にご連絡ください。

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとうございました。

   
   人気ブログランキング