バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは 稼ぐ事は可能なのか? 10月8日のトレード履歴公開!

今回の更新は、先日の雇用統計の予想と結果に続き、本日お昼過ぎに行ったトレードの〝予想と結果〟になります。

雇用統計だったからなのか、かなりブログのアクセスがよく皆さんに予想と結果をご覧になって頂けたかと思います。 

yuen1985.hatenablog.jp

 やっぱり人のトレード結果って気になりますよね?

私もです笑
では早速今回の本題に入っていきましょう!

 

 ■無料レクチャー メリットは?

今回の記事、予想と結果をお伝えする前に私は無料でレクチャーを行っています。

レクチャー内容は至極単純なもので、初心者の方でも直ぐに利益が出せるものになっています。

f:id:yuen1985:20181008194818j:plain

毎日配信しているので、生徒の方がエントリーできるタイミングでやってもらえたら大丈夫な内容です。

で、今回の予想と結果をお伝えする前に、レクチャーを受けたいという方から一番よく頂く質問〝無料レクチャーしていてメリットはあるの?〟という質問にお答えできたらと思います。

前にも、お答えしているのですが本当にこの質問が多いです。

「遠藤さんにメリットあるんですか?」
アフィリエイトですか?」
「何で無料なんですか?裏があるんですか?」
「オプザイルですか?」

もうね、好きに疑ってレッテル張りしたらいいですよ。そうやって自分の価値観の中で生きていけばいいと思います。

「俺がそう思うんだから正しい」「私はこう思ってるからその通りでしょ」自分の価値観の中で人をカテゴライズして、その通りだと信じていたらいいですよ。

きっとそいう人達の中では、〝無料=人を騙そうとしてる〟という事になるんでしょうね。

f:id:yuen1985:20180907153235j:plain

疑う人は有料ツール・シグナル配信ツール・自動売買ソフト・後払い報酬などの有料レクチャーでもやって騙されたらいいですよ。

別に無理に私のレクチャーを受ける必要はありませんし、わざわざ疑うために私にコンタクトを取る必要性もありません。

仮に私がアフィリエイトをやっていて報酬が発生するとしても、〝レクチャー受けて稼げたら生徒さんには何の被害もありません。〟

f:id:yuen1985:20180831181628j:plain

アフィリエイトだとしたら何が悪いのでしょうか。

レクチャーを受ける本質の部分って〝稼ぎたい〟ですよね? じゃあ自分が稼げてたらよくないですか?笑

そもそも私はアフィリエイターじゃないのですが、アフィリエイターの人ってサイトと繋がるものですよね? どうやって繋がるのか私には分かりません笑

以前にもお話ししましたが、〝有料なんだから勝てないわけがない!〟〝無料だから騙そうとしてるに違い無い!〟という思考が疑う人に働いています。

じゃあ有料レクチャー受けりゃいいじゃん! と思いますが、結局有料ツールや有料レクチャーを受けた結果〝稼げなかったから無料のレクチャーに辿りついた〟のではありませんか?

ネットで検索すれば無料で情報が掲載されています。それと無料レクチャーの違いはあまりないと思います。

無料のレクチャーなんてそんなものです。

疑心暗鬼になって疑うくらいだったら、最初からお金払って勝てると信じたものを利用したほうがいいですよ。それで勝てなくても自己責任なんですからきっと後悔はしないでしょう!

長くなってしまいましたが、本日(10月8日)の予想と結果をお伝えします!

■10月8日 予想と結果

先日、雇用統計の予想と結果を記事にしたところ、大変公表だったので10月8日分も公開したいと思います。

まず、お昼過ぎに配信した本日の予想になります。

先週末の雇用統計は予想がバッチリ当たって気持ちよく終われました!笑
今週も頑張っていきましょう!
15:00 EUR/JPY【上昇】
コピーして張り付けただけなので、このままを配信しています。

勿論理由に当たる部分も配信しています。

では早速その時間のエントリー結果になります。

f:id:yuen1985:20181008191528j:plain
f:id:yuen1985:20181008191547j:plain
バッチリ予想通りでした!

先週末に続き的中率がいいですね!笑

私のレクチャー内容及び予想配信は大体7割~8割くらいをキープしています。

生徒のみなさんにも利益を出してもらっていい週明けが迎えられました!

この調子で生徒の皆さんと一緒に楽しくやっていけたらなって思います。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとうございました。

今回の記事はいかがでしたでしょうか?

少しレクチャーの概要が見えるような記事だったかと思います。

無料レクチャーについて、またメリットについての部分ですが本心をそのまま書き殴ったので、不快に思われる方もいるかも知れません。

申し訳ありません。

ですが、疑われる方が不快に思わないわけではないというのもご理解して頂けたらと思います。

ちなみに私はアフィリエイトではないので、ブログに広告も載せていません。それに、既存のバイナリーオプションサイトを利用していても受けれます。

ご興味があれば、下記LINEまでご連絡ください。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180917140139j:plain
初心者の方でも、他のレクチャーを受けて勝てなかった人でも、どんな人でも大丈夫です。

お気軽にご連絡ください。

以上で今回の更新を終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

   
   人気ブログランキング