バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは 無料レクチャー詐欺に気をつけろ!有料ツールなんて使う必要無し!

バイナリーオプションで稼げていない人が多すぎる!

今日はその起因となっているであろう、無料レクチャー詐欺有料ツールについての更新になります。

f:id:yuen1985:20180927135121j:plain
f:id:yuen1985:20180927135135j:plain
Google検索でバイナリーオプション レクチャー〟バイナリーオプション 無料〟で検索すると私のブログが1ページ目に表示されます。

そのくらい多くの人に目を通してもらっている当ブログなのでめちゃくちゃ嬉しいのですが、それと同時に「そんなにバイナリーオプションで稼げていない人が多いのか」と悲しい気持ちにもなります。

その原因はバイナリーオプションの無料レクチャーやツール販売です。

早速、無料レクチャーとツール販売について更新していきます!

 

 ■バイナリーオプション 無料レクチャーとは

バイナリーオプションの無料レクチャーとは、要は私のような人達の事です。

え? 自分で自分の事ディスるの!? と思う方もいるでしょうか、勿論自分の行ってることに嘘偽りはありません。誠実に生徒の方に向き合っているつもりです!

ただ、そうじゃない無料レクチャーをすると言ってる人も多いんです!

例えば、同じような顔をして、同じことを言っている、モデルのようにスタイルがよく美人な〝バイオプ女子〟〝バイナリー女子〟の事です。

f:id:yuen1985:20180917175556j:plain

こういう方達は大体、無料レクチャーするよと言って登録させて、入金させて、音信不通になります。

そういう悪質な無料レクチャーが多く、私のもとには「何個も口座開設してます」「レクチャーしてくれる人と連絡取れなくなりました」という生徒さんが多くいます。

無責任すぎる!

自分で稼げると豪語したんだからちゃんと生徒さんが自身もってエントリー出来るようになるまでレクチャーしないとダメだろ!

と、思う次第です。

これって騙された人に非は一切無いです! 実際レクチャー受けてみないと稼げるかどうかなんて分からないです。

なので騙された人はすべからく落ち度無しの〝被害者〟です。

ただ、欲を言えば先に私を見つけて欲しかったなーと。。笑

バイナリーオプション シグナル配信ツール(有料)とは

これについては他の記事でも口すっぱくお伝えしてるのですが、値段が高いし予想当たらないし何の意味もありません!

f:id:yuen1985:20180918180522j:plain

〝絶対に購入したり、利用したりしないでください!〟

そもそもシグナル配信ツールというのは、〝押し目・戻り目(売買ポイント)をメールやチャット、音で教えてくれる〟ソフトの事です。

自分でチャートを見なくても、トレンド方向が分かるので一時期凄い人気になりましたが、蓋をあけてみれば勝てないものばかり。。

そして、これにもバイオプ女子・バイナリー女子が先導している背景があります。

美人の講師に声をかけられて、じゃあバイナリーオプションを始めてみようと思った人に30万円以上の有料ツールを売りつけたり、「90%以上の勝率、80%以上の勝率があります」「開発者指定の所でトレードしてください」「開発者にバックを払うので、50万円達成したら5万円の報酬を下さい」と言った形で巧妙に誘ってきます。

ただ、よく考えて欲しいのですがそんなに勝てるツールなら売らないで自分で利益出したらいいじゃないですか。
それをしないという事は、自分で稼ぐより〝騙して売った方が利益になるから〟です。

 

本質を見失って、表面だけの甘い言葉に騙されないようにしましょう!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回の無料レクチャー詐欺や有料ツールについてはいかがでしたでしょうか。

本記事のまとめは以下の通りです。

・無料レクチャー詐欺は後になってみないと、騙されたと気付かないから細心の注意が必要!
・有料レクチャーは利用しないように。そしてツールの情報を流して利益を得ようとしているバイオプ女子にも気をつけるように!

という事になります。

私も無料でレクチャーをしている身なので、書いてて胸が痛くなる思いでしたが、そんな事よりも騙されない人を一人でも多くすることのほうが大事です!

今回の記事を読んでみて、私のレクチャーを受けてみたい! という方がいたら是非LINEまでご連絡ください。

もしかしたら受けてみようと思う方は少なくなってしまったのかも知れませんが、私は頼って頂ける人を見捨てたりはしません。
▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180917140139j:plain
お話しだけでも大丈夫なので、気軽にご連絡ください。

以上で今回の記事を終わりにします。

ありがとう御座いました。



   
   人気ブログランキング