バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 自動売買ソフト・シグナル配信は絶対に使っちゃダメ! その理由は?

今回は、いかに自分でエントリーしたほうがいいのかというのをご案内します。

バイナリーオプションを始めて、負けが続いたら勝てるようになるためにネットで「攻略法」や「必勝法」といった感じで検索しますよね?

f:id:yuen1985:20180922144914j:plain
勝てる為に探すのは全然問題ありません。むしろ成長するためには必要なことかも知れません。

ですが、攻略などで検索すると出てくるのが〝ツール販売〟〝自動売買〟情報商材ばかりです。

そんなツール販売や自動売買には〝落とし穴〟が盛りだくさんです!

それでは早速その落とし穴について更新していきます!

 

 ■自動売買システムとは

バイナリーオプション〝為替通貨取引〟です。
通貨の売り買いを行って、利益を上げるものです。

f:id:yuen1985:20180922150957j:plain
その、売り買いを自動で行うのが〝自動売買ソフト〟になります。
例えば、○○円になったら売り、○○円になったら買い、というプログラミングをしておいて、放置していても勝手にエントリーして取引を行って勝つというものです。

「自動で売買して勝てるなら買おうかな」「仕事中でも取引してくれて便利だな」と思って購入する人はいるかも知れません。

ですが、まず勝てません。

考えてみてください。

そのソフトを利用して必ず勝てるのであれば、自動売買ソフト販売をする意味が分からないですよね? 自動売買ソフトを開発した人は自分でやるよりも自動売買ソフトを販売したほうが利益になるから販売しています。

つまり、自分でやっても勝てないから販売してるんです。

粗悪品なので、自動売買ソフトの購入を考えているのでしたらストップです!

■シグナル配信ツールとは

これは以前の記事でもご案内してきたのですが、トレンドの発生ををメールで配信して教えてくれる代物です。

f:id:yuen1985:20180922154241j:plain

一見便利に見えるこのシグナル配信ですが、勝てません。
というのも、そんな機械的なプログラムでチャートが分かるなら、世界中億万長者だらけです。

私もバイナリーオプションを始めた当初に購入してみたのですが、まったく当たらないんです。笑

勿論当たる時もあります。ですが、正直まぐれレベルで片付く確率です。

誇大広告宣伝の「勝率90%」や「必ず勝てる」「限定販売」といった言葉に騙されて購入してしまう人がいると思います。

今、購入を考えている人は注意です。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回お伝えした自動売買ソフトやシグナル配信は利用するな! という記事についてはいかがでしたでしょうか。

f:id:yuen1985:20180922171305j:plain

ちょっと考えたら分かる事ではあるのですが、どうしても誇大広告に騙されてしまう人も出てきちゃうと思います。

でも、自分で稼げていれば自動売買ソフトやシグナル配信ツールに騙されることなく利益を上げることができますよね。

そんなレクチャーを無料で行っています。

ソフトやツールが絶対にダメ! とは言いません。ですが、粗悪品が多いのは事実です。
なので、ご自身の力でちゃんと稼ぎたいという方がいましたら、ラインまでご連絡ください。
▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180917140139j:plain
初心者、勝てなかった人、今使ってるサイトでやりたい人。どんな人でも大丈夫です。
お気軽にご連絡ください。

以上で今回の更新を終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。

   
   人気ブログランキング