バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは 国内バイナリーオプションより海外バイナリーオプションが人気の理由!

バイナリーオプションと検索すると〝海外バイナリーオプションサイト〟が多く出てくると思います。

私がこれまで紹介してきたサイトもそうですね。 

yuen1985.hatenablog.jp

 本記事と合わせて見ていただけたら幸いです。

さて、ではなぜ日本国内のバイナリーオプションサイトではなく、海外バイナリーオプションのサイトが流行っているのか、その理由をお伝えします。

 

 ■国内バイナリーオプションについて

日本は世界屈指の先進国でGDPも世界3位です。差別するわけではないですが、日本に産まれただけでかなり勝ち組です。

インフラも整っているし、規制がしっかりしている法治国家。そして、生活が保障されています。

仕事につけなくても生活保護や支援を国から受けることができます。

こんな恵まれた国はそうそう有りません。そして日本人は潜在的にそれが分かっているのではないかと思います。

その特徴として、日本人は〝国産〟だと安心するというのがありますよね。

f:id:yuen1985:20180920210516j:plain

なのにバイナリーオプションでは〝海外バイオプ〟が流行っています。

その理由として上げられるのが取引時間の長さではないでしょうか。

国内バイナリーオプションについて簡単にご説明します。

・取引時間が2時間~3時間と長い
・1日のトレード回数が10回~12回
・途中売却が可能
以上が目立った特徴となります。

海外バイナリーオプションサイトでは最短30秒から長くて15分で結果が出るのに比べて、国内バイナリーオプションは2時間~3時間を有します。

また、一日のトレード回数も定められていてかなり限定的で稼ぎににくいんです!

だからこそ、海外バイオプサイトで稼ぐ人が多く、そして大勢の人に浸透して流行りました。

しかも、国内バイナリーオプションサイトの最大のデメリットは、自分のタイミングでエントリーが出来ないとういう事です。

何時~何時までの数時間後に上昇か下降かを予想するものです。自分でエントリーするタイミングを決められません。

これをやるならFXをやったほうが有意義です!笑

こういう背景があるので、国内バイナリーオプションサイトは流行っていないんです。

ただ、安心感はやはり海外バイナリーオプションよりも国内バイナリーオプションのほうがあると思います!

■海外バイナリーオプションについて

これまで私が紹介してきたバイナリーオプションサイトはハイローオーストラリアFXbinary・トレード200です。 

yuen1985.hatenablog.jp

 海外バイナリーオプションは不安だという方もいらっしゃると思うので、過去記事で大丈夫なサイトかどうかをご紹介しています。

さて、海外バイナリーオプションですが国内バイナリーオプションと違って、なんで最短取引が可能なの? と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

それは海外バイナリーオプション〝国内の規定に定まらないからです。

海外の法律のもと運営されているので、国内の規定は適応されずに最短取引が可能となっています。

日本はそれくらいバイナリーオプション及び金融商材に厳しいです。

FXも同じ理由で海外FXサイトが人気ですよね!

海外だからといって全部詐欺サイトというわけではないのでご安心ください。

■最後に

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

海外バイナリーオプションを勧めるバイオプ女子や講師が多いのですが、国内は時間が長く取引回数も限定されている事から海外バイナリーオプションをおすすめしています。

理由なくおすすめしてるわけではありません。

ただ、講師を選ぶなら慎重に!笑

私のほうでも無料配信・無料レクチャーを行っています。

もし私のレクチャーを受けたいという方がいて下さいましたら下記LINEまでご連絡ください。

▼ラインID▼
  yuen5891
f:id:yuen1985:20180917140139j:plain
以上で今回の更新を終わりにします。
ありがとうございました。



   
   人気ブログランキング