Binary Option Diary

バイナリーオプション 詐欺? 勝てる? 収支は?

海外バイナリーオプション ハイローオーストラリアは詐欺? トレード200は? FXbinaryは?

今回はタイトルの通り海外バイナリーオプションの業者が〝詐欺かどうか〟の更新になります。

おすすめのバイナリーオプションの業者については、以前ご紹介しているので合わせてご覧頂けたら幸いです。 

yuen1985.hatenablog.jp

 それでは早速ご紹介していきます。

 

 ■海外バイナリーオプション業者は詐欺が多い?

一時期「海外バイナリーオプション業者は詐欺が多い」と話題になりましたよね。

消費者庁だか、消費者センターも呼びかけをしました。そのくらい一時期色んなバイオプサイトが立ち上がっては消え、立ち上がっては消えを繰り返してきた歴史があります。

f:id:yuen1985:20180919130829j:plain
なので、海外バイナリーオプション業者に詐欺が多いというのは、本当です!

ただ、安心して下さい。本当に出金できないような業者は淘汰されました。

今世に出ている海外バイナリーオプション業者の殆どはちゃんと利益は出金されます。

少なくとも私がおすすめしているサイトに関しては確実に出金されます。

f:id:yuen1985:20180808182448j:plain
これはFXbinaryですが、ちゃんと出金されているのが分かると思います。(日本語専用kってなんだ。。笑 サイトの誤字だろうけども。)

にもかかわらず、無駄に不安を煽ってることを書いてるバイナリーオプションブログやランキングサイトがありますよねー。

バイナリーオプション新参者かな? 適当なこと書いてるなー」って思いながら眺めています。

確かに昔は多くありました。ですが、そういうサイトは利用者にバレて集客が出来なくなり潰れました。

現在出ているサイトの殆どはちゃんと運営しているサイトなのでご安心ください。

■稼ぎやすいサイトはどこ?

バイナリーオプションやFXにはボーナスが付きます。

ボーナスは投資金が2倍になる夢のようなものですが、ボーナス解除条件があります。

それはサイトによってまちまちなのですが、○倍のトレードを行う事です。

この条件をクリアして、はじめて自分のものになります。条件は大体1週間で、1週間過ぎてボーナス解除条件がクリアできなかったらボーナスは自動的に破棄されます。

なので、煩わしかったらボーナス解除しちゃってください。

では、本題の稼ぎやすいサイトはどこなのでしょうか。

海外バイナリーオプションサイトで有名なのはハイローオーストラリアですよね!

f:id:yuen1985:20180712215740j:plain
初回入金額5,000円と敷居が低いです。ですがどんなに入金してもボーナスは5,000円です。

結構な額を入金しないと、ガッツリ稼ぐのは難しいでしょう。

ただ、有名なだけあって利用者の〝安心感〟はでかいのかなって思います。

私がおすすめしているFXbinaryは初回入金が20,000円と高いのですが、安定して稼いでいくのであればここが一番です!

f:id:yuen1985:20180712223239j:plain
一長一短ですが、どちらのサイトでも〝ちゃんと稼げて出金できる〟という点においては違いはありません。

好きなほうをやってみていいと思いますよ!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回ご紹介した海外バイナリーオプションについてはいかがでしたでしょうか。

まとめとしては、詐欺サイトは確かに多く存在していたが、今は殆ど無い。

詐欺サイトを運営するほうがリスキーになったから、という背景がでかいのではないでしょうか。

私のブログは、初心者の人でも安心してスタートできる為に情報発信しています。

加えて、無料配信を行っているレクチャーもしています。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180711173429j:plain
もし、スタートしてみたいけど不安があるから教えて欲しい。という方がいたら遠慮なくご連絡ください。

以上で今回の記事を終わりにします。ありがとうございました。