バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション バイオプはiPhoneでも出来る? アンドロイドは?

バイナリーオプションは元々PCでやるのが当たり前だと思っていました。
というのも、バイナリーオプション為替相場取引の事です。
為替相場取引といえばFX。
FXもスマホでエントリーしたりするのは可能なのですが、多くの人がPCでやっているかと思います。
その延長でバイオプもスマホではなくPCでやるのが〝常識〟と固定観念を持っていましたが、最近はスマホで操作することも少なくありません。

今回はそんなスマホでちゃんと稼動するの? という事について更新したいと思います。

 

 ■バイオプはスマホで出来る?

当然出来ます!

ただし、PCでやっていたから〝若干のストレス〟があるかも知れません。
※サイトによって差異があります。

というのも、PCでは1画面で完結する操作なのですが、スマホだとプルダウンで表示されたり別ウィンドウがかぶさってきたりするからです。

ですが、出先でエントリーする分には全然問題ありません。

教えている生徒さんの数がかなり増えているのですが、スマホで操作している人の割合は結構多いですね!

私も出先でやることがあるのですが、全然問題なく動作します!

iPhoneとアンドロイドで違いはある?

今のスマホ業界ですが、大きく分けてアップル社が手がけるiPhoneとグーグルが手がけるアンドロイドの2つになります。

f:id:yuen1985:20180914151931j:plain

アンドロイドのほうは各社が開発して色んな種類があるのですが、概ねこの2つに分けて問題ないでしょう。

OSが違うので動作に違いがあるのかという疑問があるかも知れませんが、全然動作に違いはありません。

しいて言うのであれば、デスクトップにお気に入りを置いておけるアンドロイドのほうがサイトにアクセスしやすいという事でしょうか笑

iPhoneの方はサファリのお気に入りに入れておく必要があります。

ただ本当にそのくらいしか差異がありません。

どちらの端末で同様に操作可能なので気にせずエントリーしていきましょう!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回の更新はいかがでしたでしょうか。

かなり短かったので、また後で別記事を更新します。

今回のまとめとしては、FXの延長からバイオプもPCでやったほうがいいのではという概念でいたけど、スマホでやってみても問題なく動作してエントリーが出来る。

という事ですね。

バイナリーオプションはお手軽に出来る為替相場取引です。

・初心者
・口座開設してるけど勝てない
・今受けてるレクチャーが当たらない
・ツールを購入したけど勝てない

そんな方に向けてバイナリーオプションの無料レクチャーをしています。
▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain
お話しだけでも大丈夫なので、気軽にご連絡ください。
以上が今回のまとめになります。



 

   
   人気ブログランキング