バイナリーオプションブログ 毎日収支・毎日エントリー

          為替相場取引と仮想通貨で生計を立てています。

安室奈美恵さん(40)2018年9月16日に引退! 引退日当日はサプライズプレゼントの60秒CM!

今回は、日本国民の殆どが知っているであろう歌手の〝安室奈美恵さん〟の引退についての記事になります。

40歳の節目となる2018年9月16日をもって引退することを電撃発表したのはまだ記憶に新しいですよね。

人気もまだまだ衰える事は全然なく、むしろどんどん人気になっていた際の引退発表だったので驚いた人も多かったのではないでしょうか。

そんな安室奈美恵さんですが、引退日の9月16日当日に〝一夜限りの特別CM〟が放送されるそうです。

そんな安室奈美恵さんのニュースについて更新します。 

yuen1985.hatenablog.jp

 普段はこんな感じで為替相場の事などを記事にしているのでよかったらそちらも見ていただけると幸いで御座います。

 

 ■安室奈美恵 プロフィール

知っている方も多いと思いますが、安室奈美恵さんのプロフィールからご紹介いたします。

f:id:yuen1985:20180912201915j:plain
安室奈美恵(あむろなみえ)
生年月日:1977年9月20日(40歳)
出身地:沖縄県那覇市
活動期間:1992年 - 2018年
身長:158cm
血液型:O型

女性ソロシンガーとして大成功をした安室奈美恵さんですが、実は人格者としても有名なんです!

アメリカ同時多発テロ事件義援金として1200万円を寄付。
2004年のスマトラ島沖地震義援金として1000万円を寄付。
東日本大震災東北地方太平洋沖地震)の義援金として日本赤十字社を通じて5000万円を寄付。

こういった慈善活動も行っている、まさに聖母のような方です。

著者である私は、ちょうど安室奈美恵さんがポンキッキーズ鈴木蘭々さんと一緒に出演している頃からみていた世代です。

デビュー当時は、同じアクターズスクールのMAXと一緒に、安室奈美恵withスーパーモンキーズ(現MAX)として活動をされていましたよね。

それから小室哲哉プロデュースを経て、現在に至ります。

以前はバラエティ番組にも出ていたのですが、「面白いことを言わないといけない」というプレッシャーからか、テレビ番組に露出することは少なくなりました。

それでもファンは絶える事なく、人気も上昇し続けて国民的女性シンガーになりました。

引退を惜しむ声は今でも多いです。

そんな迎える引退日2018年9月16日に特別CMが放送されるそうです。

次はそのCMについてをご紹介します。

■9月16日 特別CMが放送される

人気絶頂のうちに引退をする安室奈美恵さんですが、9月16日の引退日に〝Huluによる60秒間のTVCM〟が放送されます。

放送される地域は〝5大都市の日本テレビ系列各局と沖縄の琉球放送です。

放送時刻は、なんと〝20時台に1回限り〟!!

2018年9月16日20時台に5大都市の日本テレビ系列と琉球放送で1回だけしか流れないんです!

プレミア感がハンパないです!

CMの内容は1年間安室に密着して活動を追いかけてきたHuluによる安室奈美恵の笑顔を集めた〟内容となっているそうです!

「最後はみんな笑顔で」という安室奈美恵の願いを込めて製作されたCMになるそうですね。
なんかもうこの背景を聞くだけで、込み上げてくるものがありますよね。

TVCM「We ❤ Namie」
2018年9月16日(日)20時台
CM放送地域 :関東、関西、名古屋、北部九州、札幌、沖縄
秒数 :60秒
出演者 :安室奈美恵
楽曲 :「Do It For Love」

絶対に見逃すことが許されない1回限りの放送なので、当日20時台はテレビと睨めっこしてます笑

やっぱり録画じゃなくてリアルタイムで観てみたいですよね!

■まとめ

今回は生き抜き企画での更新だったのですが、執筆していて子供の頃の記憶がよみがえるノスタルジックな気持ちになりました笑

f:id:yuen1985:20180912211334j:plain
CMは1回限りという、本当にプレミアなものになっています。

ファンの人は勿論の事、ファンじゃない人も気になるのではないでしょうか。

ちなみに、安室奈美恵さんは引退日当日は沖縄の家にいるんじゃないかな? と言われていたそうです。

デビューから25年間、26年間止まることなく走り続けてきた国民的歌手なので、引退後はゆっくり家族や仲間と過ごされるのかも知れませんね。

ファンの方もきっとそれを望んでいるのだと思います。

以上が安室奈美恵さん引退日に放送される1回限りのプレミアCMについてでした。

普段は仮想通貨や為替相場、FX バイナリーオプションについての記事を更新しています。 

yuen1985.hatenablog.jp

 ご覧になって頂けたら幸いです。

以上で本記事を終わります。ご覧頂きありがとうございました。

 

   
   人気ブログランキング