バイナリーオプション投資ブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 初心者が絶対にやってはいけない事!

初心者の方が陥るであろう「どうやったら勝てるの?」という疑問。
今回はそんな方にアドバイスをする更新となっています。

始めたばかりだと、エントリーするのに勇気が要りますよね?

せっかく勇気を振り絞ってエントリーしたのに勝てない、なんて事も少なくないと思います。

〝根拠のないエントリーはただのギャンブル〟です。

そんなバイナリーオプションを始めたばかりの人が必勝法や攻略法をネット上でみて、実践する際の注意点になります。 

yuen1985.hatenablog.jp

 簡単攻略法については以前記事にしてあるので、合わせてご確認いただけると幸いです。

 

 ■初心者がやったら危険なマーチンゲール手法

初心者の方が色々調べて、たどり着くであろう〝マーチンゲール手法〟

この手法は中級者・上級者は殆ど使いません。なぜならリスキーだからです。

マーチンゲール手法とは、倍額のエントリーを勝つまでし続けることです。

1回目、1万円でエントリーして負けるとします。

2回目、1回目の負け分を取り返すために2万円のエントリーをします。

ここで勝てればいいのですが、負けた場合、

3回目、1回目2回目の負け分を取り返すために4万円のエントリーをします。

4回目、8万円。

5回目、16万円。

6回目、32万円。

7回目、64万円。




と、負けても勝つまで続けるという手法です。

初心者の人が負ける最大の理由がこのマーチンゲール手法によるものです。

これでドンドン負けて、口座残高がなくなり資産がなくなり、バイナリーは勝てないと無茶なことを言い出す初心者の方が殆どです。

f:id:yuen1985:20180424202332j:plain

いやいや、知識介入できるんだからギャンブルじゃなくて堅実に稼ぎなさいよ! といいたくなるのですが、初心者の方は分からないですもんね。。もどかしい。。

勝ってる場合は逆に膨大な利益につながります。

1回目、1万円でエントリーして勝つ。

2回目、2万円でエントリーして勝つ。

3回目、4万円でエントリーして勝つ。

4回目、8万円でエントリーして勝つ。

5回目、16万円でエントリーして勝つ

6回目、32万円でエントリーして勝つ。

すると7回目には64万円が手元にあります。

こんな感じで勝てば爆益になる手法です。

f:id:yuen1985:20180424202439j:plain
これだけ見るとかなり魅力的な手法じゃないかと思う人もいると思います。

ですが、マーチンゲール手法で注意しないといけないのは、〝資産がいっぱいある人〟〝チャートがある程度読める人〟じゃないと成功しないという事です。

チャートは理由があって変動します。カジノのバカラやルーレットのような完全2分の1の確率ではないんです。

なのでバイナリーオプションでマーチン手法を利用するのであれば、資産があってチャートが読めるというのが大前提です!

初心者の人に適したエントリー方法ではありません。

絶対にやってはダメです!

■ツールや攻略アプリを使う

じゃあ何を頼ればいいんだよって思った人が次にたどり着くのが〝ツール〟や〝攻略アプリ〟を利用するという考えではないでしょうか。

それは間違いです!

バイナリーオプションのツールですが、今や星の数ほど出回っています。

何がよくて何が粗悪なツールなのか分からなくなっています。

そんな中で勝てるツールを探すのは、浜辺で白ゴマを探すほど難しいです。

それこそギャンブルです。

アプリも同じです。
攻略アプリと銘打っていますが、実態は業者へ誘導するものです。
業者にだって〝いい業者〟〝悪い業者〟がいますよね?
いい業者を紹介されるとは限りません。

f:id:yuen1985:20180907153235j:plain
逆になぜ紹介された業者がいい業者だと分かるのでしょうか。
結局何を持って良しとするのかというと、バイナリーオプションの場合〝自分が勝っている〟というのが本質ですよね? それをどこのだれだかわからない人に託すのは私はあまり賛成できません。

勿論中にはいい業者もいるかと思いますが、業者に関しても星の数ほどいます。

そんな中いい業者を探すのは、ディズニーランドでウォーリーを探すようなものです。なんならウォーリーに出てくる巻物を探すほど難しいです。

なので、一番なのは〝自分が実力をつける事〟です。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回は初心者がやってはいけない事を記事にしました。

今回のまとめとして覚えて頂きたいのは〝自分が実力をつける事〟に他なりません。

実力があれば、マーチンゲール手法に頼る必要はなく、ツールやアプリに頼る必要もありません。

なので、まずしっかりとチャートが分かるようになり、チャートがどんな理由で変動したのかを考え、裏づけと共にエントリーして、しっかりと利益を出す

これが初心者の方がまずやるべきことだと思います。

とはいえ、それが難しいって思う気持ちも分かります。
そんな方に向けて、完全無料レクチャーを行っています。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain
チャートが変動する理由をしっかりと伝え、予想方向を毎日送付しています。
生徒さんの中にはツールに騙されたや、レクチャーしていた人と連絡がつかなくなったなど色々な方がいらっしゃるのですが、皆さん利益を出しています。

和気藹々とお互いスクショ撮りながら楽しくやっているので、お気軽にLINEまでご連絡ください。

以上が初心者がやってはいけない事のまとめでした!



 

   
   人気ブログランキング