バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション勝てるサイトを紹介! 8月29日のトレード履歴公開

最近嬉しい事にブログのアクセスがドンドン上がって、多くの方からご連絡をいただきます。
ただ、反面そのくらいバイナリーオプションで稼げていない人が多いのかと、少し寂しい気持ちも出てきます。

そんな今回の記事ですが、バイナリーオプションで勝てるサイトのご紹介〟となります。

それに加えて、昨日のトレード履歴を公開しますのでよかったら参考にしてみてください。

 

 ■バイナリーオプション勝てるサイト

バイナリーオプションをやってみて思う事。

「このサイト本当に勝てるのかな?」
という事ではないでしょうか。

実際サイトによってトレード可能な通貨、エントリーの際のトレード種類、など結構大きな差があります。

「このサイトどうですか?」と言われることも多くなってきたので改めて、勝てるサイト、オススメのサイトをご紹介いたします。

▼FXbinary

こちらのサイトはボーナス回数とボーナス得点が素晴らしいです!
ボーナス条件はあるものの、達成したらすべて自分のものになるのでお得です。

f:id:yuen1985:20180830141358j:plain

さらに、他のサイトは同値(引き分け)だった場合〝負け判定〟になります。
ですがこのサイトは引き分けは引き分けとして取り扱うのでレンジ相場で利益が出しやすいのが魅力です!

出金は勿論出来ますし、手数料も安いです!

なので圧倒的に人気ですし、生徒さんの多くもこのサイトを利用しています。

▼TRADE200

こちらのサイトが勝ちやすい理由はクセがなくシンプルな点になります。

加えて、先ほどのFXバイナリーほどではないですが、ボーナスもつきます。

例えばFXバイナリーのリスクヘッジ分として登録しておくのも良さそうですよね。

f:id:yuen1985:20180830173829j:plain

この200%のペイアウト率ですが、まーどこもやっています。
なので、このサイトが魅力的なのは本当にクセがなく利用しやすいところではないでしょうか。

そんな点から気に入っています。

▼ハイローオーストラリア

バイナリーオプションの最大手のハイローオーストラリアです!

前までは同値(引き分け)はちゃんと引き分け扱いだったのですが、今は同値(引き分け)は負け扱いになってしまいましたね。

f:id:yuen1985:20180830181637j:plain

最大手なだけあってしっかりしているのですが、トレード方法やチャートなど若干みにくいですね。

ただやはり最大手! インフォ対応や出金面では一番です! 間違いなしです!
このサイトも一つもっていて間違いないですね!

以上がオススメのサイトになります。
次は8月29日のトレード履歴になります。

■8月29日のトレード履歴公開!

先日はカナダの発表の影響が強すぎた日でした。

が、勿論予想は問題ありませんでした。

23時30分のタイミングではちょっと難しくなってしまいましたが、概ね予想通りでした。
多くの生徒さんに利益を出してもらえてよかったです。

で、それに加えて昨日21時30分はカナダの指標の影響が強かったです。
なので、そのタイミングでトレンド方向に順張りをしてるだけの簡単な日でした 笑

f:id:yuen1985:20180830184822j:plain
(こちらの写真は21:30ドル円アメリカの指標スキャルピング)
ピョコンって上がっているのが分かると思います。これはカナダの第2四半期経常収支の影響です。

かなり強く影響しているなと思ったので、カナダ円短い時間でトレンド方向にトレード開始。

f:id:yuen1985:20180830185315j:plain

f:id:yuen1985:20180830185333j:plain

f:id:yuen1985:20180830185410j:plain
結果を見てもらえると分かるのですがトレンド方向に順張りをしているだけで〝爆益〟でした!

こういう情報も突発的に一部の方にしか共有できていないのですが、流しています。

もしバイナリーオプションで利益が出ないと困っている方がいらっしゃいましたら、〝完全無料レクチャー〟を行っているので、ラインまで遠慮なくご連絡ください。 

yuen1985.hatenablog.jp

 ▼ラインID▼
   yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain
200名以上の生徒さんがいるのですが、多くの方に利益を出してもらっています!
どういう感じでやっているのか、お話しだけでも大丈夫なので遠慮なくご連絡ください。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回は勝てるバイナリーオプションのサイトご紹介と昨日の収支公開でした。
いかがでしたでしょうか。

バイナリーオプションはサイトによって特色が違います。
なので、サイト選びにも十分にこだわっていけたら利益に繋がるのかなと思います。
「またお金かかるじゃんよー」って思う方もいるかも知れませんが、こだわらないで負けるより多少お金がかかっても拘って勝ったほうが普通によくないですか?笑
って思います。

あとは、21時30分からのカナダ円でのトレードで皆さんかなり利益になったと思います。

この調子で生徒さんにも多くの情報を発信して、利益が出たらいいなと思います。

以上が今回のまとめでした。

   
   人気ブログランキング