バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

8月15日 バイナリーオプション 収支・エントリーについて ごめんなさい

昨日8月16日はちょっと難しい日でした。

チャートは色々な要因があって、変動します。
それを100%全部読みきる事は一流のトレーダーでも難しいでしょう。

ただ、チャートが上昇する可能性が高いのか、下降する可能性が高いのか。その予想をする事は可能です。

FXにしても、バイナリーオプションにしても〝どちらの可能性が高いのかを予想する〟ものです。

ただ漠然とLポジ持とうやSポジ持とうではただのギャンブルです。

なので、しっかりとした予想が必要となります。

さて、今回の更新ですが8月15日のエントリーについてとなります。

 

 ■8月15日の予想について

まずは、一言言わせてください。

〝すみませんでした。〟

外してしまいました。

厳密に言うと予想は合っていました。
ですが、皆さんに配信した時間ではなくそのちょっと後に予想方向にチャートが変動してきた感じになります。

問題の指標は21時30分に発表されたアメリカの米)小売売上高のタイミングです。
市場予想では〝+0.1%〟と前回発表よりも低い数値です。
なので生徒の皆さんにはチャートが下がりますよと配信。
その時は111.台だったのですが、小売売上高の発表で111円台が割れてチャートがガクっといく予定でした。
ですが、結果として111円は強く指標で割ることは出来ずに、チャートは難しい動きをしました。

ですが、その10分後くらいには111円を割りチャートが予想通りに下がりました。

といった感じで、生徒さんに伝えたタイミングと実際にチャートが下がったタイミングが違ってしまいました。

ちゃんと【111円台が強くてなかなか割れないと思うので、様子を見ながら割れたら下降にエントリー】こうお伝えできたらよかったのですが、申し訳ありませんでした。

もっとしっかりと精度を上げて予想方向をお伝えします。

■おわりに

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回は短いですが、15日のトレードについてのまとめとなります。

ちなみにですが、16日今の時間までの予想は問題なく的中しております。

勿論裏づけあっての配信になります。
自信が持てないのに他の方に教えることはありません!
ちゃんと自信を持ってレクチャーをしております。
ラインでバイナリーオプションの完全無料レクチャーを行っております。

▼ラインID▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain
・バイナリーで勝てない
・ツールの勝利が悪い
・今教えてくれてる人との相性が悪い
・今使ってるサイト以外の登録は嫌だ

こんな理由があって伸び悩んでいましたら遠慮なく声をかけてください。
完全無料レクチャーになるので費用の事は気にせずに、まずはお話しからいかがでしょうか。
それではお待ちしております。



   
   人気ブログランキング