バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 7月の利益が振り込まれていました

先月くらいからバイナリーオプションのトレードを公開してきました。

実際にどのくらい稼いだのかを今回は公表したいと思います。

というのも、8月14日(今日)はサマージャンボ宝くじの当選番号発表日らしいですね!笑

買ってはいません 笑

ただ、お金にまつわる何かを更新したいなと思った次第です。

では早速公開していきます!

 

 ■バイナリーオプションでの7月収益を公開

このブログを読んでくれていた方ならお分かりになると思うのですが、月に500万円の利益を目指していました。

結果は、、、

見事目標達成!!
約570万円です!!

毎回のトレードが20万円なので達成できた額ではあるのですが、7月はかなり予想がマッチしてガツガツ稼いでいけました。

f:id:yuen1985:20180814200253j:plain
f:id:yuen1985:20180814200321j:plain
写真撮るセンスなくて申し訳ないのですが、間違いなく僕が出金したものです。
同じ画像が出回っていたら、悪用なので気をつけてください。
出金申請してから4日くらいで口座に振り込みされていました。

稼いだサイトは以前よりご紹介していた【FXbinary】というサイトです。
ここは出金手数料が0円なので良心的ですね!

取り扱っている通貨が豊富なのでファンダメンタルにバッチリ合います!

有言実行できて本当によかったです!今月は生徒さんの利益を一番に考えているので、自分の利益はまったりペースになると思いますがあげていきたいですね!

バイナリーオプション完全無料レクチャー

お伝えしている通り、完全無料でバイナリーオプションのレクチャーをしています。

予想配信、リアルタイムでマンツーマンで一緒にやったりといった感じですね!

堅苦しいのはないですし、私のレクチャーを強要しているわけでもないです。

ただ、予想方向にエントリーしてもらうだけで7割~8割の利益は見込めます。

▼ラインID▼

yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain
スマホ一台あれば稼げます。

最近よく目にする〝ポイント還元〟〝インスタ集客〟とかじゃなくて、普通に〝現金〟が欲しくないですか?

稼ぐという事の本質は、お金が欲しいという事じゃないですか。
わざわざ遠回りなんてしたくないですよね。

普通に頑張って、頑張った分はお金として報酬が欲しいですよね。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

実際に出金して引き出してきました。
若干遅かったので運営に問い合わせもしましたが、問題なく自分の口座に振り込まれるのでこれからも安心して利用していけます。

今月は雇用統計でガッツリ利益を出して、いいスタートがきれているのでこの調子で生徒の皆さんと一緒に稼いでいきたいですね。

トレーダーの皆さんに幸多かれ!

 

   
   人気ブログランキング