バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプション 今週注目の指標

先週1週間も危なげなくプラス収支で終わる事が出来ました。

世間はお盆休みになるのですが、為替相場は今日もいつもどおり動いています。

今週もプラス収支になるように、いい情報を皆さんに配信できたらいいなとおこがましくも思っている次第です。

さて、そんな今回の更新ですが、今週注目の指標と世界情勢について更新していきたいと思います。 

yuen1985.hatenablog.jp

 

 

 ■今週の注目の指標

月曜は全然指標がないのですが、他の日は熱い発表が多いですね!

その中でも一番注目なのはアメリカの〝小売売上高(小売売上高【除自動車】)〟です。
最近アメリカは各国と経済摩擦を起こすほどに関税をかけましたよね。

それがどのくらい影響するのかが注目です!

とりわけ、対中国ではあまりいい数字は出なさそうですよね。

伸び悩む予想なので、現段階では「おそらく下降するのでは」という事が言えます。
勿論実際に発表されるまでどうなるかは分かりません。
あくまで現段階の話です。

f:id:yuen1985:20180813211759j:plain

ファンダメンタルズというのはご存知でしょうか。
所謂今のような予想をしていくのがファンダメンタルズです。
こんな感じで予想して、予想方向を生徒の方に配信しています。

完全無料レクチャーなので、ご興味があればラインまでご連絡いただけましたら幸いで御座います。

▼ラインID▼
yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain
話を聞いて、いや合わないなって思ったらブロックしてもらって大丈夫です!
お待ちしています。

■最近バイナリーの記事を大きく取り扱っている理由

私は以前自己紹介でお伝えしたとおり、仮想通貨で売り逃げしてかなりの爆益を得ました。
勿論運営とかICOとかそういう怪しいのではなく、普通ビットコインが200万くらいの時に売り逃げしただけです。

ただ最近の仮想通貨市場ってもう終わってますよね。
ハッキリ言って以前のような盛り上がりはありません。

なので私は今バイナリーに一番尽力注いで利益を出しています!

何よりも直ぐに結果が出るので収支の管理がしやすいですね。

そして、FXのように長期でチャートを読む必要がありません。

1分先、30秒先、長くても10分~15分先がどうなっているのか予想できたらOKなんです!

なのでレクチャーもしやすいというのがありますね。

先週は生徒の皆さんがプラス収支で終わりました。
今週もいい結果が出せるようコミットしていけたらと思います。

仮想通貨のほうですが、ハッキリ言ってマイニング以外にモチベがさけません。

結局スピンドル(ガクトコイン)も運営再度が売り逃げしてロンドンに逃げるという〝最悪の結果〟になりましたよね。
f:id:yuen1985:20180813211913j:plain

取引所は通貨価値が下がってて手を出しにくい。
ICOは詐欺コインばっかり。
マイニングくらいしか信用できるものがありません。

なので私は数年前から為替チャートの勉強をいっぱいしました。

その甲斐あって、今稼げています。

もし仮想通貨で上手く稼げていない人がいるのなら、今バイナリーをやってみるのもありかもしれませんよ~!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回は今週の注目の指標を記載しました。

実際その時になってみないと分からないのですが、このままアメリカが強固な姿勢で外交を続けていくのであれば、下降するのではないでしょうか。

仮想通貨は今マイニング以外で手を出すのが難しい市場になってきています。

仮想通貨はやってたけど為替相場は手を出してなかった。
初心者だから分からないという方がいたら完全無料レクチャーをしているので、よかったらLINEまでご連絡ください。

▼ラインID▼
yuen5891

f:id:yuen1985:20180813201830j:plain
ラインで毎日配信しているので、初心者の方にも分かりやすいと思います。
それでは読者の皆さんに幸多かれ!

   
   人気ブログランキング