Binary Option Diary

バイナリーオプション 詐欺? 勝てる? 収支は?

バイナリーオプション 8月8日のトレード公開 おすすめ業者・サイト紹介

本当に嬉しい限りなのですが、ラインで行っている完全無料レクチャーが忙しいです!
私が求めていたものなので、本当に嬉しくて教えているかたと毎日話すのが楽しくてしかたありません!

投資は絶対ではないので、自己責任になってしまうのですが、それを踏まえた上で私の事を信頼してくれて頼ってくれて利益を出してくれる。
そんな人と繋がることが出来て凄く幸せを感じている最中です。

天竺があるなら今ココではないのかと思う次第です笑

さて、今回は8月8日のトレード結果とバイナリーオプションおすすめのサイト紹介第二段となっています。 

yuen1985.hatenablog.jp

 

 

 ■8月8日 トレード結果

最近は自分が稼ぐよりも生徒の方から〝勝ちました!〟という報告を聞くほうが嬉しくなっています笑
でも今はそれが嬉しいので、自分でガッツリ稼ぎたいなーって思った時にガッツリいけばいいやというスタンスでしばらくはやっていきます笑

さて、そんなモチベの中8月8日のトレードですが、実はあまりいい指標がなくファンダメンタルズに合致するものがありませんでした。

なので教えている方には、21時30分カナダの【住宅建設許可】だけをお伝えしました。

f:id:yuen1985:20180809164237j:plain
結果は緩やかな下降です。
勿論予想も下降です。
なので皆さんバッチリ利益を出していただけました。
ただ残念なことに私はこの時レクチャーをしてて自分のポジションがなく、スクショだけが虚しく撮れていました笑

ちゃんとエントリーしないと!笑

ただ、レクチャーが間違っていなくて本当によかった! 皆さんに利益があるのが何よりも励みになります!

■おすすめのバイナリーオプションサイト

前回ご紹介したのは【FXbinary】になります。
メリットとデメリットを記載して、自分に合っているのかどうかが分かったと思います。

今回ご紹介するのはトレード200です!

f:id:yuen1985:20180712222957j:plain

このサイトの特徴を、一言で言うのであれば〝特徴がない〟という事でしょうか。

決して悪口ではなく、特徴がない分、自分に合ってるかどうかが分かりやすいサイトになっています。

また、FXbinary同様ボーナスが付きます!

f:id:yuen1985:20180809185102j:plain

FXbinaryに比べたらボーナス付いてくる額が低いものの、トレードしていれば自分のものになるので得でしかありません。

特徴がないのが特徴で、拘りなく使用するのであればいいのかも知れません。
サイトによって休みだったり、取り扱ってる通貨だったり、トレード時間や種類が違うので自分に合うのか試してみるのも全然ありです!

出金はこのサイトもハイローよりは遅いのですが問題なく出来ます。

圧倒的にFXバイナリーの方がおすすめですが、こっちでもOKですね!

■おすすめのサイトの訂正について

上記でお伝えしているのがトレード200という業者になるのですが、現在おすすめしておりません。

f:id:yuen1985:20190211215204j:plain

というのも、トレード200は前述した通り〝いい所が無い〟からです。

特出していい所がないので、それだったら他の業者でやるほうが5000兆倍いいです!

なので、トレード200をご紹介させて頂きましたが、別の業者で行う事をオススメします。

とりわけ、ハイローオーストラリアとFXバイナリーでエントリーしていくのが無難ではないでしょうか。

とはいえ、バイナリーオプション為替相場取引です。為替相場取引のチャートは世界共通です。

好きな所でやるのが一番ですね!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

8月8日のトレード履歴の公開と、バイナリーオプションのおすすめサイト紹介第二弾をお届けしました。

為替相場に何も知らずに飛び込むと痛い目に遭います。ほぼ100%遭うと言っても過言ではありません。

かくいう私も仮想通貨で売り逃げして莫大なお金を持っていたとはいえ、FXで天井Lを何度も掴み、底Sを何度も掴みました。
なので、どういう仕組みで稼げるのか、そういう簡単な入り口から出金する出口まで完全無料でレクチャーをしています。

   ▼ラインID▼
   yuen5891

       f:id:yuen1985:20180711173429j:plain
完全無料レクチャーなので、興味があれば遠慮なくご連絡ください。