バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

8月3日 バイナリーオプションで爆益!雇用統計でトレードした結果

最近、私も生徒さんもガッツリ利益を出されていて嬉しく思っています。

完全無料レクチャーやってよかったなーと、しみじみ感じております。

〝日本人は嘘がキライ〟という国民性を持っていると思っています。
なので、「絶対稼げる!」や「億万長者になれる!」「不労所得を得ませんか?」といった宣伝に疑いを持ってしまうのではないでしょうか。

そりゃそうですよね。そんな美味しい話があるわけないですから。
何の苦労も、何の努力も、何もせずに得られる〝お金〟に不信感を抱くのは当然です。

私も嘘が好きではありません。ですが、このブログをご覧になって下さった方は〝本当に勝ってるの?〟と思っている方がいるかも知れません。
ただ、教えている生徒さんには証明出来ているのではないかなと思っています。

さて、今回の更新ですが8月3日の世界的大きな指標〝雇用統計〟でのトレードについてとなります。

 

 ■8月3日 世界規模で大きな経済発表「雇用統計」

表題の通り昨日はアメリカの大きな指標〝雇用統計:非農業部門雇用者数〟の発表がありました。

雇用者数だけを見れば「下降見込み」の予想でした。
ただ、平均時給などを見れば「上昇予想」も十分ありえる数字。
ですが、雇用者数が予想よりも下回ってくると思っていたので、下降予想を決定。(下回ると思った理由は勿論あります)
実際のトレード結果は以下の通りです。

f:id:yuen1985:20180804130325j:plain

予想通り下降!!いやー気持ちよかったです笑
この他にも1つエントリーしていたので、雇用統計では3勝0敗〝48万円〟の利益です。

教えている方も、エントリーされた方は漏れなく利益を出されていました。
チャートが若干戻っているのは平均時給などが、予想通りで悪くなかったからですね。

雇用統計は月に1度のお祭りみたいなところありますよね。
なので、そこで利益を出せたのは本当に嬉しいですね!

■8月3日 その他のトレード履歴

昨日は17時30分にイギリスの経済発表〝サービス業PMI〟と23時00分にアメリカの〝ISM非製造業景況指数〟の発表がありました。

その予想も事前に生徒さんにお伝えしていたのですが、全部予想通りの下降でした。

まずは、イギリスのサービス業PMIの発表から。

f:id:yuen1985:20180804131249j:plain
予想通り、バッチリでした!
ここは画像の通り2つのエントリーだったので2勝0敗〝32万8000円〟の利益です。

次にアメリカのISM非製造業景況指数の発表なのですが、事前予想通り〝下降〟でした。
結果はこれも2勝0敗〝32万円〟の利益です。
ただスクショが撮れていませんでした。すみません。
生徒さんが勝った履歴は送ってもらったので、結果を載せることは出来るのですが写真の使用許可をもらっていないので今回は写真無しでお願いします。

今回は上記3つの経済指標のタイミングで利益を出すように伝えて、皆さん全勝されたそうです。

勝ちまくったという嬉しい報告ばっかりで嬉しかったです!
その他いも、AUD/JPYの通貨でトレードをしていて、そこでも利益が出ています。

f:id:yuen1985:20180804132641j:plain
f:id:yuen1985:20180804132702j:plain

結果は6戦4勝2敗〝24万円〟です。

うーん、安定してるレンジ相場だったので、上手くスキャルピングできるかと思ったのですが思うように利益出ませんでした。

これが8月3日のトレードのすべてです。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
このブログをご覧になっている方は少なからず為替相場に興味がある、現在トレードしている、言葉くらいは聞いた事があるといった方が多いのではないでしょうか。
皆さんは雇用統計どうでしたか?
利益を得るチャンスなので、しっかりと調べて、しっかり予想して、しっかり利益を出せれば一番ですよね!

冒頭でもお伝えした完全無料レクチャーはまだ募集枠があるのでご興味があれば、下記までご連絡ください。

  ▼LINEID▼

 yuen5891

f:id:yuen1985:20180711173429j:plain

 

yuen1985.hatenablog.jp

 


それでは皆さん、来週も頑張っていきましょう!

   
   人気ブログランキング