バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは 本当に稼げるのか?7月31日のトレード公開

最近忙しくて更新が滞ってしまいました。

え? 仕事したの? と思われる方もいるかも知れませんが、一応フリーで活動しています。笑

フリーでの活動なので、1ヶ月通して激しく活動しているのか? といわれれば、そうでもありません。

ただ、月末や月初はたまにめちゃくちゃ忙しくなったりします。
それくらいですね笑

さて、今回の更新についてですが、そもそもバイナリーオプションって稼げるの? って疑問に思う方が多いと思います。

これまでも記事でトレード履歴を公開してきたのですが、今回は更新していなかった7月31日のトレード履歴を公開したいと思います。

 

 ■7月31日のトレード履歴

f:id:yuen1985:20180802152222j:plain
7月31日はカナダのGDPの発表がありました。
そのタイミングでのトレードとなります。
チャートが激しく動く見込みだったので、直前でポジションを取り、短い時間でのトレードを選択。

f:id:yuen1985:20180802152415j:plain

実際予想方向に上昇し、バッチリ利益を獲得しました。

上記手法は〝指標スキャルピング〟といいます。
指標発表のタイミングでは、チャートが画像のように分かりやすく上下に変動します。
(指標発表の重要性にもよる)

なので、予め方向が分かっていたら確実に利益を出せる手法です。

ネックなのが予め方向が分かっていたらという点です。
為替相場に絶対は中々ないの。。

ただ、ある程度予想方向の見込みをつけることは可能です。

世界の経済状況や世界情勢、市場予想などを考慮し予想方向を予め生徒さんに配信しています。

■実際に稼げるの?

バイナリーで稼ぐのはそんなに難しくないです。

スポットで稼ぐならFXよりバイナリーのほうが向いてると考える方もいるそうです。

実際に単発で稼ぐなら、バイナリーは結構楽です。

ただ逆に単発で何度も出来ちゃうので、歯止めがきかなくなってしまった場合資金を溶かす可能性があります。

リスクマネージメントをしっかりし、口座残高の数%でトレードするなど決まりごとを守っていけば堅実に稼いでいけますよ。

▼完全無料レクチャーLINE▼

   yuen5891

     f:id:yuen1985:20180711173429j:plain
バイナリーの完全無料レクチャーを行っています。
(仮想通貨のレクチャーも行っています)

もしご興味があれば、上記LINEまでご連絡ください。

 

yuen1985.hatenablog.jp

 ■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座いました。

7月31日のトレードを公開しましたが如何でしたでしょうか。

難しいことはしてなく、予想をして、予想方向に、予想通りポジションを取り、利益を得ただけの簡単な作業です。

もし今現在バイナリーで成果がよくなくて困っている方がいたら遠慮なく私のLINEまでご連絡ください。

既にサイトを利用していても大丈夫です。

それではトレーダーの皆さんに幸多かれ。

   
   人気ブログランキング