バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは? メリットとデメリットについて

私はかねてより収入を公開しています。
主にバイナリーオプション〟の利益を公開しております。

以前の記事でオススメのバイナリーオプションのサイトについてご紹介しました。
ですが、バイナリーオプションを知らない人がご覧になっても「何を言ってるの? 何のことなの? 何のサイトなの?」と思うかも知れません。

 

yuen1985.hatenablog.jp

 

前記事でもバイナリーオプションについて触れていますが、改めてご説明するのとバイナリーオプションの〝メリット〟〝デメリット〟についてお話します。

 

 ■バイナリーオプションとは?

バイナリーオプション〝外国為替金融商品〟の事です。

それって何? というのを簡潔に言うと外国の通貨と日本の通貨を比べています。

ニュースでドル円やユーロ円、ポンド円などなど目耳にした事があると思います。
これってどういう事かというと、〝今1ドルに対して日本円の価値は○○円ですよ〟って言ってるんですよね。

そしてその価値は常に変動します。

f:id:yuen1985:20180424202439j:plain

ではなぜ変動するのかというと、日々世界情勢が変わっているからです。日々世界経済が回っているからです。
例えば、MacWindowsその他諸々の世界的な発明をしているアメリカの通貨のドルと、経済崩壊寸前の韓国のウォンのどちらかもらえるとしたらどっちが欲しいですか?
多くの人はGDP世界1位の経済大国アメリカのドルのほうが欲しいと思うのではないでしょうか。

つまり、外国為替金融商品というのはそういう事です。

〝常に動いてるお金の価値を予想する〟のがバイナリーオプションという事です。

■どういう仕組みで稼ぐの?

バイナリーオプションは前述した通り、常に変動している〝通貨価値〟を予想するものです。

それが何で稼げるようになるの? と思う方も中にはいると思います。
勿論、そういうものなんだという認識でいる方がいたらそれで問題ありません。

で、常に変動している通貨価値を予想することでなぜ利益が出たりするのかというと、〝通貨の取引〟を行っているからです。

f:id:yuen1985:20180505174314j:plain

例えば、旅行でアメリカに行くとき〝円をドルに換金〟しないといけないですよね。
その時の相場が1ドル100円だとします。
で、旅行が終わって日本に帰国する時、〝ドルを円に換金〟しないといけないですよね。

その時の相場が110円だったとします。そしたら100円換金毎に10円の儲けが生じますよね。

つまり、お金を国から国へ換金することによって利益が生まれたり損益が生まれたりしているという事です。

バイナリーオプションのメリットとデメリットは?

バイナリーオプションは調べると稼げるというプラスイメージの記事やニュースと、勝てない出金できないなどの、マイナスイメージの強い記事やニュースが出てきたりします。

つまり、バイナリーオプションには良い面と悪い面があるという事です。

▼メリット

簡単にメリットについてお話しします。

為替相場は24時間稼動しているので、24時間いつでも取引が可能。(いつでも稼げる)
・サイトによって差異はあるが、〝500円~1000円〟という低価格から取引が出来る。
・一日10分あれば稼げる。
・サイトによって差異はあるがボーナスがついて、達成条件を満たせば(普通にトレードしたら大体達成できる)ボーナス分は丸々利益になる。
・知識介入が出来るから、予想が可能。

メリットに関してはこの位ではないでしょうか。
また、敢えて言うのであれば、主婦やサラリーマン学歴問わず〝実力差〟が出ないという事です。
勿論適当にやっていたらギャンブル性は高くなってしまいます。
ですが、一般常識が分かっていれば誰でも予想でき利益を出すことができます。

▼デメリット

次はデメリットについて説明します。

・稼げるだけではなく、当然負ける可能性もある。
・悪質なサイトで取引をしてしまった場合、出金されない詐欺に遭う可能性がある。
・為替が分からないと、利益を出すまでに苦労する。

デメリットに関してはこんな感じではないでしょうか。
1つ目の項目に関してですが、当然勝つ可能性があれば負ける可能性もあります。
為替相場は常に変動しています。予想した方向と逆にチャートが変動した場合、それはマイナスになります。
バイナリーオプションは〝アルバイト〟ではありません。
したがって、1時間で1000円絶対に稼げるわけではないんです。
その分大きな利益は見込めますが、利益が約束されたものではありません。
パチンコで出なくて詐欺だ! と騒ぐ人は中々いないのではないでしょうか。ですが、バイナリーオプションには何故か自分が勝てなかったら詐欺だという人がいますね。

よくわかんないです。いや、勉強しなさいよと思ってしまいます。知識介入が出来るのだから知識介入したほうがいいですよ。と、思います。
なのでデメリットというか当然の仕組みですよね。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

本記事では、バイナリーオプションがどういうものなのか、そしてバイナリーオプションのメリットとデメリットについて記述しました。

以前紹介したオススメのサイトと合わせて読んでいただけたら嬉しいです。

 

yuen1985.hatenablog.jp

 

バイナリーオプションの勝率を上げるには。

「なかなか勝てない」「サッパリ分からない」そんな事で利益が出せていない方が結構多くいるかと思います。

もしお困りでしたら〝完全無料レクチャー〟を行っているので、気軽にお声をかけてください。

★LINE★

yuen5891

f:id:yuen1985:20180711173429j:plain
現在バイナリーオプションのサイトを持っていても全然大丈夫です。
勝てる相場で利益を出せるようにコミットしていきます。

 

   
   人気ブログランキング