バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

7月17日 【+584,000円の収益】50万円超え再び!トレード履歴の公開!

夏は鼠蹊部(そけいぶ)を冷やすといいらしいですね。
鼠蹊部ってどこだよって思ったのですがどうやらコマネチの部分だそうです。
凄いですよねビートたけしさん。
コマネチ1つで鼠蹊部の場所が分かっちゃうんですから。
逆も然りなのですかね? 冬場めちゃくちゃ寒いときにコマネチしまくって鼠蹊部を暖めたら体全体が暖かくなるのでしょうか? だとしたらやはりビートたけしさんは偉大ですね。
この冬場はコマネチをして過ごしたいと思います。冬場、街中でコマネチしてる人がいたら私だと思ってください。

さて、今回の更新は昨日の利益についてとなります。
結果としてかなりいい利益が出ました。

エントリー中の画面をスクショしておいたのでご覧下さい。

 ■7月17日 584,000円のプラス収益

見出しの通り、かなりいいトレードが出来たのではないかと思います。
ただ、昨日のレンジ相場は動きが少なかったので〝同値〟で終わる事も多々ありました。
(同値:始まり値と終わり値が同じ事)

ハイローオーストラリアやそのほかのバイナリーオプションのサイトだと、〝同値が負け扱い〟になるのでお勧めしません。
私が利用している所は、引き分けとして投資金がそのまま戻ってくるのでレンジ相場でも安心してトレードが出来ます。

さて、そんな昨日の戦績ですが〝10戦 6勝2敗2分〟です。

f:id:yuen1985:20180718143156j:plain
f:id:yuen1985:20180718143212j:plain
画像には写っていませんが、このほかにもと1度トレードを行い同値で終わっています。
GBP/USDは結構動きがある通貨にも関わらずレンジ相場だったので上手く利益を出すことができました。
生徒の方と一緒にやっていたので、次は生徒さんの声をお伝えします。

■生徒の戦績

先日一緒に行っていた生徒さんは、私のところで長く一緒にバイオプをやっている方です。
大きくは投資しないのですが、堅実に利益を重ねるタイプの方です。
毎月コンスタントに利益を出される凄い方ですね。

その方の昨日の戦績は〝14戦 11勝3敗〟という素晴らしい結果になりました。

f:id:yuen1985:20180718143631j:plain
ここまでにしましょうというのは指標のタイミングが迫っていたので、チャートがいきなり動く可能性があります。
そこでムキになってトレードする必要はないのでストップをかけました。
結果はかなりのプラスで終わったようです。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

本記事では17日のトレードを公開しましたが、いかがでしたでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。
指標スキャルピングも毎日配信してるので、今度はそっちの結果も報告させて頂きますね!

前回、今回と生徒さんの声をお届けしましたが、皆さん成績は悪くありません。

ほぼ100%勝っている方々です。
中にはいう事を聞いてもらえず負けてしまう方もいるのですが、それではただのギャンブルになります。
勝てるところで勝たないのは勿体無いです。
ギャンブルではない、堅実に稼ぐバイオプ及び投資に興味があれば一度私のLINEまでご連絡ください。

▼LINEID▼

 yuen5891

f:id:yuen1985:20180711173429j:plain

勝つときに勝つ、負けそうな時はやらない。
たったこれだけのリスク管理を行うだけでも違います。
そのタイミングも教えているので、バイナリー勝てないよとか、やってみたいなって思っている方がいたら遠慮なくご連絡ください。

以上が7月17日のバイオプ収益のまとめでした。

   
   人気ブログランキング