バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

7月12日 【+20,000円の収益】昨日はダメでした。バイナリーオプショントレードツールについても更新!

今回の更新内容は、7月12日の収益についてです。

数字だけを見たら2万円も勝ってるんだからよくない? と思うかも知れませんが、私は普段10万円~20万円でトレードを行っています。

投資金に比べて利率が悪いので、気分がいい訳ではありません。

そんな昨日のトレード履歴から、バイナリーオプションのツールって本当に勝てるの? という所までを更新していきます。

 

 ■7月12日は【+20,000円の収益】

昨日の更新では実際に70万円以上買ってるところをお見せしました。
7月11日に比べたら見劣りするかも知れませんが、一応プラス収益です。

f:id:yuen1985:20180713185358j:plain
f:id:yuen1985:20180713185428j:plain
上記は昨日生徒さんにお伝えした、指標スキャルピングのタイミングでのチャートになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
21:30

米)新規失業保険申請件数
→過去発表時 AA 22.5万件 23.1万件

米)消費者物価指数
[前月比/前年比]
→過去発表時 S
+0.2% +0.2%
+2.9% +2.8%

↑・消費者物価指数【コア】
[前月比/前年比]
+0.2% +0.2%
+2.3% +2.2%

米)カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言 BB 要人発言
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このタイミングで〝上昇でトレード〟するようにお伝えし、結果は見事上昇でした。
なのに、なぜ利益が+2万円と少ないのか解説します。

f:id:yuen1985:20180713190245j:plain
このスクショを見てもらえたら分かると思うのですが、問題なく上昇しています。
ですが、上がるまで結構上下にぶれているのが分かると思います。

これは指標が重なっているのでチャートが安定していない為です。
短い時間でエントリーした人は損益長い時間でエントリーした人は利益とはっきり分かれた相場ですね。

私が教えている生徒さんもほぼ5割が利益、5割が損益という形になりました。
さてそんな私の成績は〝3戦 2勝1敗〟となんとも微妙な数字になり、結果2万円の利益にしかなりませんでした。

+収支なので問題ないのですが、やっぱりもう少し利益が欲しいですね。

生徒の皆さんにも全力で稼いでもらうためにもまず私が一番に稼げたらと思います。

バイナリーオプションのツールってどうなの?

本当は個別に更新するのがいいのかと思ったのですが、先日の成績があまりにも悪かったので書くことがありません笑

なので、今回軽くツールについて触れていきたいと思います。

バイナリーで検索すると〝シグナル配信〟〝ツール販売〟といった言葉を目にしたことがあると思います。

では、これらはどういうものなのか。

それは〝売買のタイミングを自動で判断し、教えてくれる〟といったものです。

例えば登録しておけばメールに自然と送られてくるものや、web上にシグナルが表示されたりと色々な形があります。

実は以前私も利用したことがあります。

これで億万長者だって思っていたのですが、結果はボロボロ。
というのも、シグナルが配信されてから直ぐに投資をしないと意味がないので、24時間シグナルを待ち続ける見続ける必要があります。
それと、シグナルが利用しているチャートと実際のチャートでは誤差があるので、シグナルのほうのチャートでは合っていても、実際はとっくに終わったシグナルだったりします。

チャートって以外と高いんですよ。年間だったか月間だったか忘れましたが、ニュースとかで取り扱っているような正確なチャートを利用するのに400万円くらいするらしいです。

なので、正直ツールを利用しても勝てるかどうかわかりません。というか逆にギャンブル性が高くなります。

(※勿論楽という利点もあります)

そんな事もあって、私は生徒さんに〝自分の力で勝てるようになってください〟と常々お伝えしています。

勿論そこに至るまでの道筋は私が案内します。

誰だって高いお金をかけて微妙な利益を得るよりは、自分で頑張って苦労して得た大きな利益のほうがいいですよね。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

以外と長くなってしまったのですが、7月12日の成績とバイナリーのツールについて簡単にお話をしました。

如何でしたでしょうか。
現在ツールを利用してるけど勝率がイマイチだと考えている方がいたら、よかったら完全無料の私のレクチャーを試してみるのはいかがでしょうか。
LINE⇒yuen5891

f:id:yuen1985:20180711173429j:plain
講師代など一切必要ありません。
その理由は以下の通りです。

 

yuen1985.hatenablog.jp

 少しでも私の情報が役に立てば幸いです。
皆さんに幸多かれ。



   
   人気ブログランキング