バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

【仮想通貨】世界最大級の取引所「Binance(バイナンス)」は行いも最大級だった!!

7月8日、西日本では過去に例の無いほどの大豪雨に見舞われました。
その被害はこのブログを更新している7月13日も続いていて、まだ被害にあった地域は復興したとは到底いえません。

そんな中、仮想通貨で香港にある世界最大手のBinance(バイナンス)が西日本に寄付するというニュースが飛び込んできました。

f:id:yuen1985:20180713134647j:plain

今回はそんな嬉しいニュースを現在の相場についてになります。

 

 ■Binance(バイナンス)が西日本に100万ドルを寄付

冒頭でお伝えした通り、バイナンスのチャンペンCEOが西日本豪雨被害に対して100万ドルの寄付をする〟と、ツイッター上で声明をしました。

f:id:yuen1985:20180713133821j:plain
まじか。。
まじかチャンペン氏まじか。。
あんたぁ神か。。
人の姿をした神なのか。。
それとも前世はマリア様か。。
それかナイチンゲールか。。
そんな事を思わず思ってしまうほどびっくりしました。
100万ドルドルを日本円に換算すると約〝1億1000万円ですよ?
合ってるよね?
うん、多分合ってる。
バイナンスを立ち上げたチャンペン氏は凄い人格者ですよね。
仮想通貨の、特にICOでは悪いニュースが蔓延って嫌になりますが、こういう素敵なニュースを目にすると捨てたもんじゃないって思いますよね!

■現在の仮想通貨について

素敵なニュースが飛び込んできて嬉しいのですが、仮想通貨相場は絶好調で下がり調子です。

f:id:yuen1985:20180713134837j:plain
(画像出典元:https://cc.minkabu.jp/chart)
大体1ヶ月で2%位下がっていると見ていいでしょう。
Sポジションをお持ちの方おめでとう御座います。
仮想通貨が無くなることはないと思いますが、下がり続けてどこかで通貨価値が安定していくのかも知れませんね。

もしくは、世界的な革命が起きて物凄い実用性のある仮想通貨や、世界共通通貨になるような仮想通貨が生まれたら暴上がりするでしょうね。

何にしても仮想通貨市場にもう少し動きが欲しい所です!

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

今回は、世界最大手の仮想通貨取引所の「Binance(バイナンス)」が、西日本豪雨被害に対して1億ドルを寄付するという日本人にとって凄く嬉しいニュースをご紹介しました。

f:id:yuen1985:20180713135830j:plain
ジャオ・チャンペン氏は本当に人格者です。
ただ、中には「売名行為だろ」といった声もちらほらと。。
例え売名行為だとしても、この善行を否定する理由にはならないですよね? そういう人にはこういいたい。
じゃあお前が1億円寄付すんの?って。

先ほどもお伝えしましたが、今仮想通貨は下がり調子ですし、ICOではいまだに詐欺が横行しています。
なので、こういう素敵なニュースがあると嬉しいですよね!

以上が世界最大級の取引所「Binance(バイナンス)」のニュースまとめでした。

   
   人気ブログランキング