バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

バイナリーオプションとは?おすすめのサイトはどこ?

先日目標を達成した主婦の方数名、サラリーマンの方数名、バイナリーだけで生活している人数名と私、合わせて10人で焼肉にいってきました。

f:id:yuen1985:20180712194847j:plain
目標達成した方が多かった先月なので、まだまだ各地を転々としてお祝いが出来たらと思っています。

さて、表題の件ですが〝そもそもバイナリーオプションって何?〟どこがおすすめなの?〟といった質問を頂くことがあるので、改めてこのブログで解説させていただきます。

 

 ■バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、〝外国為替金融商品〟の事です。

ニュースでドル円「ユーロ円」などといった文字を見たことはありませんか?

あれは、1ドルに対して円の価値はこの位ですと、数値にして表しているものです。

で、そういった外国為替(略して外為なんて呼んだりします)の商品なので、為替を利用した商品がFXやバイナリーになります。

もっと分かりやすく説明しますね。

『例』
今1ドルの価値が100円だとします。
為替相場は常に変動しています。これをふまえた上で、
じゃあ1分後、1ドルの価値は〝101円になってるでしょうか〟それとも、〝99円になってるでしょうか〟というのを予想して当てるものです。

これはあくまで例えです。
実際に1円単位で為替が変動したら大変なことになりますw

■おすすめのサイト

バイナリーオプションがどんなものかっていうのは分かって頂けたと思います。

その次に当たる問題といえば、どのバイナリーオプションのサイトがいいのか。という所だと思います。

バイナリーオプションを理解して、スタートするために検索しますよね? そしたらいっぱいサイトが出てくると思います。
サイトごとに特徴が違うのですが、その中でもおすすめがいくつかあります。

ハイローオーストラリア

このサイトはバイナリーオプションのサイトとしては最大手といっても過言ではないですね。

f:id:yuen1985:20180712215740j:plain

ただ何点といえば、チャートが見にくいという所と、エントリーした時と結果が同じ(同値)だった場合でも〝負け扱いになる〟という仕様ですね。

それになる事により、レンジ相場での負けが増えて利用者がエントリーしにくい状況になっています。

トレード200

このサイトの特徴はありません。笑

f:id:yuen1985:20180712222957j:plain
200%のペイアウト率が売りのような宣伝してますが、別に他のサイトもやってます笑

なので特別ここがいいという理由にはならないのですが、特徴がないのが特徴でしょうか。

可もなく不可もなく、トレードに集中できると思います。

FXbinary

ここが一番利用します。

f:id:yuen1985:20180712223239j:plain
ここのサイトの最大の特徴はトレードの種類が豊富です。

為替相場は常に変動するので、その時その通貨にあったトレードができます。
加えて、他のサイトは出金手数料がかかるのですがこのサイトは0円です。
せっかく利益を出しても出金手数料でちょっとなくなっちゃうのは嫌ですよね。
他にも利点があって、チャートが見やすいのと今なら多くの利益が得られるっていう時に連続してエントリーするのが可能です。

私がおすすめするのはこの3つのサイトですね。

■まとめ&完全無料レクチャー

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

本記事はバイナリーオプションとは? という事について簡単に説明しました。

詳しく説明すればどういう風にチャートをみて、分析して、トレードしていけばいいのかを書く必要があると思うのですが、それはまた別の機会に更新します。

・一日1万円でいいから稼ぎたい。
・バイナリーやってたけど稼げない。
・高いお金をかけてツールを利用していたけど勝率が悪い。
・やってみたいけど初心者だから分からない。
・講師代を払うお金が無い。
・割ける時間が短い。

全部解決できるので、この辺の不安がある方は一度LINEにてご連絡いただけたらと思います。
LINE⇒yuen5891

f:id:yuen1985:20180711173429j:plain
初心者の方でも稼いでいる方は大勢います。
今からでも遅くないので、少しだけでも稼ぎたいなっていう方がいたら遠慮なくコンタクトください。
合わなかったらブロックで大丈夫です。

皆さんに幸多かれ。



 

   
   人気ブログランキング