バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

7月10日 【+377,000円】の収益。昨日はドル円レンジ相場でトレード!

昨日もレンジ相場でトレード。

表題の収益をみて、「お前めちゃくちゃ勝ってるじゃん」って思う方がいるかと思いますが、勿論〝負ける時もあります〟

というのも、為替を完全に読みきる人やシステムは世の中に無いからです。

逆に予想全部当ててます! とか言ってる人や、100%当たるツールを販売しています! とか言ってる人は詐欺師じゃねーの? と、疑ったほうがいいですね。

では、昨日の私のトレードはどうだったのかというのをお話します。

 

 ■トレード実績

昨日も指標スキャルピングではなく、テクニカル分析・ファンメンダルを活用してトレードを行いました。

ファンダメンダルについては今度詳しく説明するとして、要はチャートを分析しトレンド方向を見極めてその方向にトレードをしていくことです。

結果⇒16戦 12勝4敗

f:id:yuen1985:20180711155703j:plain

王冠が勝ちましたよという表記になっています。
そこそこ勝ち越すことが出来たので、+377,000円の利益を得ることが出来ました。

まずまずですね!

 

■生徒の実績

例えば私は1回のトレードを10万円~20万円の規模で行っています。
なので、生徒さんはこの規模を小さくしたものだと思ってください。
1万円~2万円のトレードでも利益は〝約4万円〟。
悪くない数字だと思います。

約4万円を25日間続けたら1ヶ月+100万円です。

流石にこんなに都合よく行くことはなかなかないのですが、この半分が今教えてる人の大まかな実績です。

つまり、今教えてる方は月+50万円くらいですね。

■投資金額について

投資金額は正直なところ大きければ大きいほどいいです。

マイナスになるようなアドバイスはしていないので大きく投資してもらったほうが利率がいいです。

私は先ほども伝えた通り1回10万円~20万円でトレードしています。

■レクチャー参加について

参加方法は簡単です。

LINE⇒yuen5891を追加するだけです。

追加してもらえたら私のほうから声をかけさせてもらいます。
本当に稼ぎたいのであれば、LINEの追加くらいなんて事ないでしょうし、LINEなので合わないって思ったら直ぐにブロックしてもらって結構です。

f:id:yuen1985:20180711173429j:plain
最近「他の人のレクチャーで勝てませんでした」という声が多いです。
きっと雑なレクチャー、適当なレクチャーをしてる人が多いのだと思います。

私のレクチャーを受ける必要はないのですが、変なレクチャーに引っかかってしまうのは正直聞いていていい気がしません。

人を見る目は忘れないようにしてください。

   
   人気ブログランキング