バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

7月9日 +120,000円 レンジ相場で抜くのが難しいチャートで稼ぐ

バイナリーオプションの昨日の収支を公開します。
今後はこのようにバイナリーでトレードしたことも記事にしていきます。
バイナリーを知ってる人は、

「ほんとに勝ってるのかよ」

っていう事が知りたいでしょうし、
勝ってない人は、

「どうやって勝ってるの?」

っていう事が知りたいと思います。
理由付けを含めて公開していきます。

 

■昨日の収支【+120,000円】

はっきり言って少し少ないんです。
ごめんなさい、勝ったり負けたりを繰り返して結局+12万円にしかなりませんでした。

f:id:yuen1985:20180710184111j:plain

というのも、昨日はレンジ相場でした。つまり、あまり動きの無い相場です。
なので写真のように同値になる事がありえるという事です。

私が今トレードしている〝FXバイナリー〟というサイトは同値になったら投資金をそのままバックしてくれます。
「え? 当然だろ。」と思う方もいるかも知れませんが、他のサイトでは同値でも〝負け扱い〟になります。
結構理不尽ですw

とまー、そういう理由でこのサイトを利用しているのも1つです。

で、結論からいうと4戦2勝1敗1分という成績です。

f:id:yuen1985:20180710184421j:plainf:id:yuen1985:20180710184428j:plain
収支は+12万円。
バカみたいに勝ったというわけではないのですが、概ねよしでしょう。

■どうやってるの?

この質問をたまに頂きますが、為替って要は大衆効果です。

例えば、多くの人がドルを持っていても意味がないと考えたらドル売りの傾向になりますよね?
逆に多くの人が円持っててもなーって考えたら円売りになります。

そういった感じで多くの方の意見が反映されるのが、市況市場です。
そこを上手く読み取ることが出来たら、レンジ相場でも上手く利益を出すことが出来ます。

■完全無料レクチャー

バイナリーオプションの完全無料レクチャーをしています。
実は結構前からやっていたので、そこそこの実績はあります。

なんで完全無料でやっているのか。と聞かれることが多いのでお答えしておくと〝後々は本格的にセミナーを開きたい。講師になりたい。〟と思っているからです。
勿論、今でも教えている生徒さんの多くの方はプラス収益です。
ですが、まだまだ何千万単位で稼いでいる人はいません。

同じ位稼げる人がボチボチと出てきたら、講師代として数千円ですがもらえたら嬉しいです。

LINE:yuen5891

ですが、今はまだその段階までいけていないと自負しています。

ちなみに、今バイナリーの講師をしている人のレベルがあまり高くないので、私以外の無料レクチャーの人と大差ないと思いますよ。
もし、今バイナリーのレクチャーを受けようとしているのなら私でも大丈夫ですし、他の無料レクチャーの人でも大丈夫です。

■まとめ

昨日のまとめですが、変動のないチャートだったのでレンジで抜くのが難しかったですね。

次は指標スキャルピングの様子もスクショ取っておきます。

私のレクチャーでよければいつでも完全無料で教えられますので、興味があればご連絡ください。

f:id:yuen1985:20180510213225j:plain

皆が勝てるよう祈っています。

   
   人気ブログランキング