Binary Option Diary

Binary Option Diary

バイナリーオプション 詐欺? 勝てる? 収支は?

自己紹介~僕は何者か 当ブログについて

はじめまして。遠藤です。

簡単に自己紹介をさせて頂きたく記事更新をします。
元々は都内でコピー機やコーヒーメーカーのリース製品の営業をしていました。
この先の人生を考えた時、限界が見えたので思い切って脱サラして、為替市場トレードで資金を稼いで、仮想通貨バブルで爆益を得て今に至ります。
自分で言うの恥ずかしいのですが、所謂〝億り人(おくりびと)〟です。もう死語ですかねw

そんな私の事やブログについてご説明していきます。

 

■私という人物について

まずはじめに私という人物についてお話できたらと思います。

私は遠藤と申します。

f:id:yuen1985:20190220205536j:plain

別記事でお伝えしている内容になるのですが、仮想通貨の売り逃げで多くの利益を得た資金で為替相場取引に挑んでいます。 

yuen1985.hatenablog.jp

 現在は仮想通貨での取引はまったくありません。怖いので笑

上記記事のサムネについてですが、これは正真正銘私のお金です。が、ZOZOタウンの前澤さんが現金プレゼント企画でフォロワーを増やしたことをきっかけに現金プレゼントでフォロワーを増やす手法が流行った際無断転載されました。

もし、私のお金でフォロワーを増やそうとしている人がいたら、その人は〝嘘つき〟なので気をつけてください。

話が剃れてしまいましたが、仮想通貨で得た資金を元金に為替相場取引を行っています。

が、為替相場取引自体は仮想通貨で利益を出す前から行っていました。

会社員をしていたのもあり、100%の注力ではなかった為利益はたいしたことありませんでした。

その後、会社を退社し本格的に為替相場取引に力を注いで、現在に至ります。

為替相場取引を本格的に取り組もうと行っていた直後は1000万円以上溶かした事があります。

f:id:yuen1985:20190220205706j:plain

その事がきっかけで本気で為替相場について勉強して、とにかくポジションを持ってエントリーをして、利確損切りの繰り返し。

数年前からバイナリーオプションにも手を出して、簡単な手法で利益を出しています。

■当ブログについて

このブログは主に、仮想通貨や市況市場(為替市場)についてのニュースや、自分がどのくらい稼いだのかという収支の公表まで行っていこうかと思います。

f:id:yuen1985:20190220205834j:plain

とは言え、仮想通貨は簡単にプラス収支が分かるものでもありません。
ICOでイッキに売り逃げして稼がないと直ぐに大きな収益は出ないものです。
なので、マイニングでこの位貯まったや、ICO詐欺だろみたいなものについて記載していけたらと思っています。
FXやバイナリーについては日々プラス収益を報告できると思うので、その点はご安心ください。
ちなみに、当ブログは〝バナー〟や〝アフィリエイト広告〟を貼り付けません。
見てくれる方にストレスが無いようなブログを心がけます。

■当ブログについて追記

私は元々〝仮想通貨で大きな資金を得ました。〟なので、仮想通貨の情報発信ブログの予定でした。

が、現在はバイナリーオプションを中心に記事を更新しております。

f:id:yuen1985:20181211142558j:plain

収支公開や、稼ぎ方、アドバイス、初心者の方向け記事などを中心に更新しております。

今仮想通貨で稼ぐのは厳しいです。ショーター以外選択肢がありません。

仮想通貨での取引についての追記情報になります。

2019年4月現在、ビットコインが異例の上昇を見せました!

f:id:yuen1985:20190413172551j:plain
(画像引用元:https://coinchoice.net/20190411_onews/)

一時60万円代を突破する動きを見せたBTCですが、現在は60万円チャレンジに失敗して54万円~57万円くらいで揉みあってる形になります。

60万円を完全に抜けたら、爆上げが来るだろうといわれていますね。

逆も然りで、54万円ラインを突破してしまった場合また大幅な下落があるだろうとも言われています。

かなりギャンブル性の高い相場になってきました。

大きな利益も、大きな損失も有り得ちゃいますね! 見ものです!

原因は大物投資家のクジラ氏が112億円相当の取引を行ったからや、ショートポジションのロスカットを行ったからだといわれていますね。

f:id:yuen1985:20190413174024j:plain

色んな要因が重なって爆上げとなりました。

今後の展開がどうなるか分からなくなってきましたねー!

ICOも熱い案件はなく、ほぼほぼ詐欺案件です。

ICO案件に関しては引き続き、詐欺案件ばかりなので手を出さないようにしましょう!

仮想通貨バブルの時に大きな利益を獲得したので、出来たら仮想通貨業界には盛り上がってもらいたいのですが。。

そんな事もあり、バイナリーオプション中心の記事となっております。

仮想通貨の情報を期待してご連絡いただけた方はすみません。

 ■バイナリーオプションについて

バイナリーオプション通称バイオプなんて呼ばれていますね。

バイオプは毎日トレードを行って収益を出しています。
稼げていないよっていう方がいたら、私なりのやり方になりますが、しっかりとレクチャーします。
レクチャー代は入りません。
というのも、このブログ自体〝自己満足〟のために行っているものですし、フリーで活動しているので繋がりを大事にしていたりします。←これも自己満足ですがw
なので、気軽に声をかけてください。
LINEID:yuen5891

f:id:yuen1985:20181215192433j:plain

バイナリーオプションについて追記

バイナリーオプションについてですが、〝完全無料レクチャー〟を行っています。 

yuen1985.hatenablog.jp

レクチャーといっても難しいことはないです。

かなり単純なものとなっているので、初心者や勝てない方向けです。

なんならレクチャーと大それたことを言っていますが、誰もが今すぐ実践できる内容です。

とはいえ、どんなことをやってるの? と疑問に思ってしまうと思うので、簡単に説明すると以下の通りです。

・毎日予想配信
・予想の裏づけ
・予想に対してのエントリー方法

この3つです。

予想通りにエントリーするだけで大丈夫なので、為替相場取引の用語が分からない人でも簡単に馴染めると思います。

さらに、最近ではバイナリー女子・バイオプ女子から〝半ば無理やり口座開設させられた〟という被害が多く、被害を受けた方からの連絡が大多数です。 

〝バイナリー女子・バイオプ女子の言うとおり口座開設したはいいけど、出金条件が厳しすぎて身動き取れない上に、バイナリー女子・バイオプ女子と連絡がつかなくなった〟という方が多いのではないでしょうか?

yuen1985.hatenablog.jp

 既に口座開設をしていても、問題ありません。

私のレクチャーを受けて出金条件をクリアしてもらってOKです!

お困りでしたら遠慮なく私のLINEまでご連絡ください。

▼ラインid▼
  yuen5891

f:id:yuen1985:20190211124347j:plain

■仮想通貨について

仮想通貨はご存知の通り、2018年現在下がり調子です。
勿論それも色々な理由が重なっての事です。
その原因となりうるニュースなどを更新していきます。

■重要なご報告

同姓同名の方が社長をされていて、私なんかとは比べ物にならないくらい事業を沢山起こしています。

f:id:yuen1985:20190126132934j:plain

最近私の事を、同姓同名の社長と勘違いされる方がいらっしゃいますがここでハッキリとお伝えします。

〝別人です!〟

もしね、私が沢山事業をしている社長だったら、忙しくてレクチャーなんてできませんし、社長というのをちゃんと名乗りますよ。

そのほうが私という人物像を想像しやすいと思うので。

でも、そうしないのは本当に別人だからです笑

なので、もし社長の方だと思ってご連絡いただけた方は申し訳ありません。

■最後に

ここまでご覧頂きありがとう御座います。
このブログは収益化を一切しません。
目的としては、このブログを通して出会いがあり、仲間ができて、私の知識が少しでも役に立つ。

別の記事でも発言しておりますが、ブログ収益化も考えております。
とはいえ、別に何か変わるわけではないのでご安心ください!
なので、コメントでもいいですし、LINEのIDも公開しているので遠慮なく絡んでください。

f:id:yuen1985:20180209155751j:plain

一人だけが稼げるのではなく、誰も不幸にならずにみんなが稼げたら一番ですよね。
以上となります。
皆さま
仲良くして頂けたら幸いです。