バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

下がり続ける仮想通貨市場!その原因は!?

先日久しぶりに美容室に行ってきました。

担当の方と、お久しぶりですねーって会話をしながら伸びに伸びた私の髪の状態をみて頂きました。

「かーなり久しぶりですねー。」
『はい仕事が忙しくて』
「だいぶ伸びちゃいましたし、結構がたがたですねー。どっか別のところに切りに行きましたよね?」

いやいや、前回貴方だよ!
とは言えず『はい。』と答えテンション終始だだ下がりでした。

f:id:yuen1985:20180604194003j:plain

今回はそんなテンション下がる出来事にちなんで、〝なぜ仮想通貨の市場が下がっているのか〟というのを記載していきます。

 

 ■現在の相場は?

こちらが現在の相場になります。

f:id:yuen1985:20180604194044j:plain

(出典元:https://cc.minkabu.jp/chart)

週足で見ているのですが、全体的に下がっているのが分かると思います。

ではなぜ下がったのか。
これはきっと経済学部を卒業された方なら直ぐに分かると思います。
下がっている理由はつまり、〝大勢の方が目先の利益を優先している〟という事なんですよね。

伸びきらなかったなー。じゃあこの通貨持ってても意味ないから売ろうかな。
そしたら収益プラスだしなー。

こんな具合です。
深い意味なんてありません。

多くの方が利益を求めた結果、全体的に相場が下がっているだけです。

そもそも通過相場というのは〝大衆効果〟が多く働きかけるものです。

それはFXやバイナリーについてもそうです。
株にしてもそうです。

多くの人が今が買いだって言えばチャートは上昇します。
逆に多くの人が売りだって言えばチャートは下がります。

仮想通貨は一日に数万円動いたりする市場です。
その分チャートの浮き沈みが激しいだけです。

■これからの仮想通貨市場はどうなる?

低価格で購入した人はよっぽどの事がない限り、損しないでしょうからこのまま保持していたほうがいいです。
目先の利益より多くの利益が獲得できるのではないでしょうか。

ただ、購入したとき既に市場が高騰していた時だったら、無理しなくてもいいのかも知れないですね。

というのも、仮想通貨の通貨価値自体が安定していません。

例えば為替相場なんて大体の通貨価値が固定されています。

ドル円がいっきに150円や200円になったりしません。
それこそ政府や銀行の政策があって初めて大幅に動きます。

明治時代からある「円」の歴史と比べてみても、仮想通貨はまだ数年です。
まだまだ安定とは言えないでしょう。

なので、この先仮想通貨の価値が信じられないほど高騰することだっておおいに考えられます。

市場を見極める〝先見〟が必要ですね。

ワンピースで言えば、見聞色を極めてカタクリのようになれば確実に利益を出せるという事ですね!

誰でもそうか笑

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座いました。

本記事を完結にまとめると以下の通りです。

〝仮想通貨を所持していても、これ以上利益にならないかなー だったら売ったれ〟という方が大勢いて、〝市場全体が下がった〟という事です。

なので、あれ? やっぱり仮想通貨稼げるじゃん! 下がってる今がチャンスだ!
って多くの方が思ったらまた市場は盛り上がります。

その他にも大手企業の参入などがあれば、盛り上がるのではと予想されますよね。

仮想通貨の安定した稼ぎ方などを完全無料レクチャーしているので、ご興味があれば遠慮なくLINEまでコンタクトをください。

f:id:yuen1985:20180510213225j:plain

少しでも私の情報が仮想通貨ビジネスに役立てば幸いです。

以上が仮想通貨の下がってる原因についてのまとめでした。

   
   人気ブログランキング