バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

「160倍確定」瀬尾恵子氏のICO!!このICO詐欺と思われる案件に引っかかったらIQ2確定。

先日、知らない番号から電話がかかってきて出たら水道局のおばちゃんで、

「検針したら、水漏れがありましたよ。前回もお伝えしましたよね?」
と、言われました。

確かに言われたし、そのまま放置しちゃったなーって思いながら「はい、すみません」と伝えたところ、

「あんた、何かあったら大変だし水道代高くついちゃうからやめなー」と言われました。

お袋かよって思いましたが、分かりましたと伝えて電話を切りました。

その後業者に頼んだら、8000円するとの事。

詐欺かよ!

この間腰が痛くて整骨院に行ったけどそこの治療費が7500円だぞ?
人間の体よりたけーのかよ!

f:id:yuen1985:20180510213535j:plain

いや、接骨院もたけーよ!詐欺かよ!二度といかねーよ!

と思った次第です。
この時僕は〝自分の価値観と合わなかった対価〟に対して〝詐欺〟と感じたわけです。

ですが、本来詐欺の意味は〝完全に人を騙すことを前提とし、金を騙し取り損害を与える事〟です。

今回は短いですが、サラっと表題の「160倍確定」と銘打ったICO詐欺についてまとめました。

 

 ■「瀬尾恵子氏」とは何者?

そもそも瀬尾恵子とは誰だってなりますよね?

f:id:yuen1985:20180510212820j:plain

こちらの方が瀬尾恵子さんです。
なんと経歴は凄いことに、先日当ブログでも取り上げた「ゴールドマンサックス凄腕アナリスト」だそうです。
そして、この方が「160倍確定」といったICO案件があると発信してる張本人です。

f:id:yuen1985:20180510212848j:plain

f:id:yuen1985:20180510212902j:plain

経歴だけ見ると「わぁー!すごーい!」と語彙力のかけらもない言葉が出てきそうです。

ですが、一旦ストップです。
そんなバカ正直に信じられるほどICO案件は優しいものではありません。

ただね、タイトルから詐欺と称していますが、何も頭ごなし否定するつもりはありません。

ですが改めて言いたい。
瀬尾恵子さん、誰ですか?笑

いや、ホントだれ?笑

自身を投資家と称し、宣伝するのはいいけどいくら検索しても貴方のそういう経歴出てきませんよ?笑

あまつさえ、ゴールドマンサックスから以下の声明が出ていますよ?

f:id:yuen1985:20180510213010j:plain

(引用元:http://www.goldmansachs.com/japan/warning-alert/)


ゴールドマン・サックス・グループの会社に在籍した事実はなく、言及されるICOを含むこの人物の活動は、ゴールドマン・サックス・グループとはまったく関係が御座いません。

こんな事言われてますよ?笑

嘘ついちゃダメじゃないですかー。

どうやったらそんな人の言葉を信用できるのか教えて欲しい笑

 

 

■「160倍確定」ICO案件は上場するの?

いえ、しません。

もうね、そもそもこんなの野放しにしてて金融庁仕事してるの?って思いますね。

きっと私なんかがわからない所でお仕事はされているのでしょうが。

あまりにもチープすぎやしませんか?

宣伝にどんなにお金をかけてもぺらっぺらじゃバカすら騙せませんよ。

大体、投資・投機に絶対なんてありません。
にも関わらず「160倍確定」と言い切ってしまう根拠はどこにあるのですかね。

ちなみに、この瀬尾さんセントラリティやCXをディスっています笑

そういう大口は上場してから言えと。
逆に詐欺師にそういう事言われると、あセントラリティって凄いんだってなりますよ笑

話は反れましたが、ヤフーニュースにも瀬尾さんの事が記事になっていましたし、色んなブログにも取り上げられていますし上場することはないでしょうね。

 

 

■まとめ

はい、今回取り上げた「160倍確定」ICO案件についてはいかがでしたでしょうか。

この瀬尾さんですが、ツイッター・FBをやっているのですが、複数アカウントがあります笑

f:id:yuen1985:20180510213140j:plain

f:id:yuen1985:20180510213155j:plain

もうほんと何から何までやりすぎですよね笑

騙される人はいないと思いますが、引っかからないように気をつけてくださいね。

こういう詐欺ICO案件から、熱いICO案件情報、そして仮想通貨で稼ぐための無料レクチャーを行っているLINEグループがあります。

興味があればご招待しますので、遠慮なく下記LINEまでコンタクトください。

f:id:yuen1985:20180510213225j:plain

私の記事が少しでも皆さんの仮想通貨ビジネスに役立ては幸いです。

   
   人気ブログランキング