バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

ゴールドマンサックスに続き、ニューヨーク証券取引所が参入?盛り上がる仮想通貨市場!

先日どこの業者がいいのかを比較して、お勧めを出したのですが参考になりましたでしょうか。

bitFlyerは本当にお勧めというか、ほぼほぼこの1択ではないかと思っています。

f:id:yuen1985:20180505175645j:plain

さて、話は変わりますが先日お伝えした情報や、仮想通貨での稼ぎ方などLINEグループでレクチャーや激アツICO情報配信しているので遠慮なくご連絡ください。

┏LINE┓
yuen5891
┗━━┛

では今回の記事についてです。
ゴールドマンサックスに続いて、またまたアメリカの大手が仮想通貨に参入するかも!?といったニュースについてです。

 

 

 ■ニューヨーク証券取引所の参入

ビットコイン現在のチャート2018年5月8日

f:id:yuen1985:20180508212856j:plain

約200万円の価値の頃からみたら大分落ちましたが、それでも100万円台です。

60万円台まで下がってから大分盛り返してきましたね。
ビットコインをもってるだけで資産になるっていうのが分かると思います。

そんな仮想通貨市場にはコインチェックICO詐欺案件のような悲しいニュースから、ゴールドマンサックスの参入など数々のニュースが飛び込んできます。

今回はタイトルにもありますが、ニューヨーク証券取引所が参入を検討しているというニュースです。

https://www.nytimes.com/2018/05/07/technology/bitcoin-new-york-stock-exchange.html
情報ソースはニューヨークタイムズです。

もし参入したらそれは飛んでもない事になりますよ。
世界の市場を動かしているといっても過言ではないニューヨーク証券取引所ですからね!

f:id:yuen1985:20180505174314j:plain


事実上の国際証券集中保管機関です。

そこが参入したら仮想通貨市場は盛り上がること間違いなしですね!

■多くの企業が仮想通貨に注目している理由

2016年から現在に至るまで、大きな盛り上がりを見せている仮想通貨市場です。

多くの人が大儲けをしたり、大損をしたりとお金の動きが尋常じゃありません。

じゃあなぜこんなに人気なのか。
それは中央銀行を介さないで、個人間で通貨のやり取りが出来るからです。

今送金をしようと思ったら必ず銀行に行きますよね?
行く必要がないんです。
え?それって大丈夫なの?って思うかも知れませんが、それを大丈夫にしたのがブロックチェーンというシステムです。

f:id:yuen1985:20180508213421j:plain

〝誰が、いつ、どのくらい送金(受け取り)したか〟が分かるシステムです。

これって本当に革命的な技術進歩なんです。
もっと早く歩きたいと思ってジークフリートマルクスがガソリン自動車を作りました。

空を飛びたいなと思って、ライト兄弟は飛行機を作りました。

そのくらい凄い革命が、今〝通貨の世界で起きています〟

なので多くの企業が仮想通貨に注目しています!

そのことにいち早く気づいた人が、今仮想通貨で取引を行ったり決済を導入したりしています。

 

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回も、前々回に引き続きいいニュースだったと思います。

世界トップの証券取引所が参入する事になったらさらに盛り上がること間違いなしですね。

各通貨価値は上がるでしょうし、今保持していて損はありません。

稼ぎたいけどやり方がわからない、まずどうしたらいいのか分からない。

そんな初心者の方に向けて完全無料でレクチャーを行っているLINEグループがあります。
また、もっと稼ぎたいからICOの情報が欲しいよっていう方に向けてのLINEグループもあります。

┏LINE┓
yuen5891
┗━━┛

詐欺はダメですが、それ以外でしたら真剣に仮想通貨で参加したい方が入れるグループです。

仮想通貨で稼いでる人に幸多かれ!!

   
   人気ブログランキング