バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

仮想通貨取引始めようかなー。でもどこがいいのか分からないよーそもそもどこがあるの?「説明しよう!!」

ゲームの説明書って読みます?
子供の頃、ゼノギアスというゲームをやっていました。

f:id:yuen1985:20180505173812j:plain

あれ、戦闘システムが往来のゲーム、所謂ドラクエやFFと違い、弱中強といった振り分けをしないといけません。
当時の僕はIQ2位しかなかったので「強が強いんでしょ?じゃあ強1択っしょ」と狂ったように強攻撃をしていました。
当然中盤くらいでボスが倒せなく躓きました。
その時説明書を読んで戦闘システムを理解したのですが、知らないとどこかで〝詰んだり〟〝躓いたり〟するのは当然ですよね。

さて、今回の記事ですが、仮想通貨初心者の方にどこの取引所がいいのか簡単に分かりやすくご説明したいと思います。

 

 ■取引所とは?

そもそも〝取引所〟って何?って思う方もいると思います。

これはつまり、〝FXのように、通貨同士の価値を数値化し、その数値をみて売り買いをする場所〟を指しています。

ニュースでドル円とか聞いた事ありませんか?
ユーロドルとか聞いた事ありませんか?

それの〝仮想通貨バージョン〟だと思ってください。

FXにしても、バイナリーオプションにしてもそうですが、取引所を行っている業者はひとつではありません。

ニュースになったコインチェックも取引所のひとつです。

f:id:yuen1985:20180505173952j:plain

(まー今やってる人がいるかどうかは知りませんが。いやなんだかんだいるのかな?新規口座開設は無理だったかな)

ハッキリ言って、どこでも大丈夫です笑
セキュリティーに関しても大丈夫でしょうし、取り扱っている通貨は殆ど同じです。
じゃあ1つでよくない?と思いますよね。

業者によって、〝スプレットが違います〟!
通貨も微妙に違うのですが、何よりもスプレットが違います。
なので、今回どこがお勧めなのかを、簡単にご紹介したいと思います。

 

■主な取引所

前述した通り、海外を含めたら多くの取引所が存在しています。

f:id:yuen1985:20180505174314j:plain

その中でも国内での利用者率の高い、メジャーな業者をご紹介していきます。


▼bitbank(ビットバンク)

取り扱い通貨ペア

ビットコインキャッシュ(BCH)
イーサリアム(ETH)
リップル(XRP)
ライトコイン(LTC)
ビットコインキャッシュ(BCH/BCC)
モナコイン(MONA)


主だった仮想通貨はありますね。
加えて、全通貨ペアの取引手数料が期間限定で無料中です。
スプレッドは〝2.5〜10%〟です。

特別何かがいい!という事はなく、よくもなく悪くもないようなところですかね。


DMM Bitcoin (DMMビットコイン)

取り扱い通貨

ビットコイン(BTC)
イーサリアム(ETH)
ネム(XEM)
リップル(XRP)
ライトコイン(LTC)
イーサリアムクラシック(ETC)
ビットコインキャッシュ(BCH)

こちれも主だった仮想通貨は取り扱っていますが、モナコインがありません。
ただDMMという日本の大手企業がやっているので安心感はあるかも知れないですね。
スプレッドは開示されていなかったのですが、印象としては少し大きいのかな?といった感じですね。

f:id:yuen1985:20180505174359j:plain

約7000円の差があるのが分かると思います。
簡単に言うと、その差額分が業者に入る利益になります。

ただ、他と変わらないのかな?と思ってしまえば気にならない程度の差ですかね。
私は使わないです笑


bitFlyerビットフライヤー

取り扱い通貨

ビットコイン(BTC)
イーサリアム(ETH)
イーサリアムクラシック(ETC)
ライトコイン(LTC)
ビットコインキャッシュ(BCH)
モナコイン(MONA)
・リスク(LISK)

ビットフライヤーユーザー数、取引量が日本一位の取引所です。
私もここを使っています。
で、何よりも安心なのが〝二段階認証〟という高い安全性ではないでしょうか。

昨今増えてきている仮想通貨詐欺。
それに対しての対策は勿論、ビットコインに関しては80%以上はネットワークから隔離されたコールドウォレットに保管されています。

スプレッドはビットコインで3%程度、アルトコインは5~7%ほどです。
実は前はもっとひどくて、最近になって改善されました。

セキュリティーに関してもスプレッドに関してもよくなってきているので、ここで取引するのは間違いないでしょう。

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。ご紹介した取引所はいかがでしたでしょうか?

結論から言うと、bitFlyerビットフライヤー)1択ではないでしょうか!笑

そのくらい利用率の高い取引所です。

f:id:yuen1985:20180505175645j:plain

もしスタートしたいなーって思ったら遠慮なくLINEにご連絡ください。

┏LINE┓
yuen5891
┗━━┛

新規口座開設のやり方教えますし、トレードについてのレクチャーや、マイニングについてもグループ配信しています。

ICO情報もグループで情報共有しているので、とりあえず損はないのかなと思っております。

仮想通貨は大手が参入してきてどんどん利用者が増えています。
今まで様子見をしていた大手企業ももっと増えていくでしょう。

ただ、お金を使って取引をする以上、お金がなくなることも念頭に入れないといけません。

マイナスになる事なく健全に稼ぐのであれば、仮想通貨でもそういう案件はあるのでご連絡ください。

以上が取引所のまとめでした。

   
   人気ブログランキング