バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

大ニュース!!ゴールドマンサックスが仮想通貨に参入!!億り人が増えそう!!

私が子供の頃、バックトゥーザフューチャー2を見て、
「すげー!未来では車が飛ぶんだ!スケボーが浮くんだ!靴は自動でサイズ合わせてくれるんだ!」
と、浮かれたことを覚えています。

今ではそんな事もなく、変化はありましたけど映画でみたような未来にはなっていません。

ただ、その時の僕にはバックトゥーザフューチャー2の未来は大ニュースでした。

f:id:yuen1985:20180504181807j:plain


さて、今回の記事ですが、仮想通貨内の大ニュースについてになります。

なんと、ゴールドマンサックスが仮想通貨に参入しました!

そのことについて少しお話します。

 

 ■ゴールドマンサックス仮想通貨参入の概要

ゴールドマンサックスはアメリカの大手金融グループです。

f:id:yuen1985:20180504183712j:plain


ゴールドマンサックスの金融政策の発表をすれば、ドル円相場はかなり激しく変動するほど為替相場に多大な影響を与えます。

そのくらい大手の金融グループがビットコインの取引を開始すると、取締役会で決定されました。

っていうのは、実は2017年の10月には発表されていましたよね笑
それがいよいよといった感じです!(数週間以内)

ゴールドマンサックスの役員のナラ・ヤレド氏は「ビットコインが世界を支配するとは考えていない。通貨の特徴を持たない」としながらも「詐欺ではない」と結論づけた。

という発言したみたいですね。

もう聞いた時はびっくりしましたね。
いよいよかと。
やっと参戦かと。

思わず保持してるビットコインが年末ジャンボの当たりクジに見えました笑

なんでみんな喜んでるの?って疑問に思う方もいると思います。

次はゴールドマンサックスが参入したことでどうなるかを考察してみました。

 

■ゴールドマンサックスが参入したことによってどうなる?

はい、まずゴールドマンサックスですが顧客層が〝富裕層〟です。

そのくらいブランド力のある金融会社です。

そして、その顧客がビットコインの支給量が限定されている事から、お金のような貴重な資産だ〟と考えているそうです。

まさに以前から私がお伝えしていた内容と同じですよね?

そのことが分かっていない一般層の人が多い気がします。

f:id:yuen1985:20180504183619j:plain

今1ビットコインをもってたら102万円の価値ですよ?
それが今後も上がり続けることが分かっている状況です。

富裕層がその事に気づいてしまったら、資金の暴力でビットコインを買い占めてしまうのではないでしょうか。

そうなってからでは遅いので、買うなら今ですし、マイニングスタートするなら今です。

 

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
ゴールドマンサックスの参入についてのまとめは如何でしたでしょうか。

ビットコインの価値は間違いなく上がります。
これは、ゴールドマンサックスの参入があってもなくてもです。

というのも、ビットコインの価値が上がるのは〝発行数が決まっているから自然なこと〟です。

ゴールドマンサックスの参入によって、もう既に上がってきているビットコインですが、まだまだ上がる見込みです。

保有するなら今かも知れないですね!

マイニングでコツコツやってた人は賢明ですよね!このニュースでさらに採掘量が上がるでしょう!

マイニングやりたいけどやり方がわからない方がいたら遠慮なく声をかけてください。

┏LINE┓
yuen5891
┗━━┛

LINEでマイニングレクチャーグループや、ICO情報配信なども行っています。

健全な仮想通貨取引をしていきましょう!

   
   人気ブログランキング