バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

真剣に仮想通貨で稼ぎたい方へ完全無料レクチャーしています(LINEグループ2つ)!!

FBの方には記載しているのですが、私はいわゆる〝億り人(おくりびと)〟です。

f:id:yuen1985:20180501224820j:plain

はっきり言ってかなり稼ぎました。
なので、税理士さんと相談してお金を引き出すタイミングや、それについて払わないといけない税金について学びました。

その時学んだこと、稼ぎ方、情報共有なんかをLINEグループにて配信しています。

ただし、仮想通貨は本当に稼げるのでアフィリエイト目的の人なんかはお断りをしているのが現状です。

※本気で稼ぎたい人のみが入っているLINEグループです。

グループについて今回は少し語りたいのと、少し前に上場した仮想通貨〝セントラリティ(centrality)〟についてもお話しします。 

[:contents]

 ■セントラリティ(centrality)について

少し前、年明けくらいに上場したセントラリティ。

f:id:yuen1985:20180502120509j:plain


この仮想通貨はICO開始わずか6分で約100億円ものトークンが完売するほどです。

私はパソコン7台で2000万ずつ挑戦しました。

結果は2台分、つまり4000万円分しか購入できませんでしたー笑

当日はサーバーにアクセスが困難な状況で、F5キー(更新)しまくりで何とか入れた状態です。

ICO開始当初は15円スタート。
2018年5月現在は、42.11円です。
約3倍ですね。

なので私は約〝1億2000万円〟分所持してることになります。

はっきり言っていいですかね。

〝もっと上がると思ってたよ!〟笑

正直もっと上がると思ってたんですよー!
10倍20倍くらいになるんじゃないかって笑

結果は現状約3倍とちょっとしょっぱい結果になっちゃいましたけど、バックレて詐欺案件の多いICOなので、その中でちゃんと上場したのは嬉しいことなんですけどね。

そんなICO情報などを配信してるLINEグループがあります。
そこに結構深く携わっているので、もし参加希望の方が居たら私のLINEまでコンタクトをください。

┏LINE┓
yuen5891
┗━━┛

 

■LINEグループについて

今回ご紹介したいのは、確実に稼げるLINEグループについてです。

f:id:yuen1985:20180502120141j:plain

稼げる保障あるの?って思う方が大勢いると思います。

ハッキリ言います。

〝仮想通貨で確実に稼ぐ方法はあります!〟

いやね、簡単なんですよ。
どのくらい簡単かというと、麻雀で天和アガったときくらい簡単です。(※天和、親の配牌の時点で既に和了の形が完成している状態。役満)

答えは〝マイニング〟です。

もうね、していない人はなんでしないの?って思ってしまいます。

必ず稼げる事が約束されているのに、なぜ?なんで稼げるのにわざわざ稼げるかどうかも分からない取引所で取引してるの?バカなの?

と、思うほどです。

ヒロポンにぞっこんだった太宰治が現代に生きていたら、ヒロポンやめる位革命的なものがマイニングでしょう。

bitcoinをひたすら掘ってたらいいだけだですよ?
後は放置で大丈夫です。
なのになぜしないのか。
きっと「いつかビットコインだって価値が下がるからぁ~」と、ちびまる子ちゃんに出てくる「はまじ」のような顔と声で言うのでしょうね。

浅いです。そんな浅い考えの方は、今年の海水浴は浅瀬でちゃぷちゃぷ水掛遊びでもしてたらいいですよ。

理由としては、ビットコインは発行枚数が決まっているからです。
つまり、1ビットコインに対する希少価値が上がるのは決まっているんです。

遅ければ遅いほど得るビットコインが減ることになり、手遅れになります。

そうなる前にスタートして損はありません。

ただ、スタートするに当たって不安なこともあると思います。

そういう方に向けて、LINEグループでスタートのやり方のレクチャーをしたり、どのくらいのペースで稼げて、どのくらいの成果になるのかをお伝えしています。

 ┏LINE┓
yuen5891
 ┗━━┛

■まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。

2016年、2017年から流行っている仮想通貨市場です。
全然稼ぐことは余裕です。
簡単すぎます。
何よりも取引所でリスクを負う必要だってありません。
仕手グループに騙されてICOで大損する必要もありません。

ICO情報配信グループ
・マイニングレクチャーグループ

 ┏LINE┓
yuen5891
 ┗━━┛

上記2つを運営しているので、ご興味があれば遠慮なくご連絡ください。

   
   人気ブログランキング