バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

500以上の銘柄がある仮想通貨!お勧めの銘柄発表!

こんにちは。億り人は45%の所得税率だそうですね。1億円稼いでも5500万円にしかならないって結構えぐいですよね。

っていうのも仮想通貨が自体がまだ未知だからですよね。

例えば宇宙人がせめてきたとしてもどう対策したらいいのかなんて分かりませんよね?
仮想通貨もまだまだ未知数なので、税務署的にもどう対応したらいいのか分からないのかも知れませんね。

f:id:yuen1985:20180428205555j:plain

さて、そんな人気な仮想通貨ですが、今では500銘柄以上の仮想通貨があります。

そんな中でお勧めなのをご紹介させていただきます。

 

 

 ■イーサリアム(ETH)

はい。こちら現在も人気の高いイーサリアムです。

f:id:yuen1985:20180428205615j:plain

この通貨の特徴はなんと言ってもスマートコントラクトに尽きるのではないでしょうか。
これは送金情報以外にも送金条件を取り決めとして行う事が可能です。

つまり例で言うと、

「田中さんから鈴木さんに1BTCが送金された場合、鈴木さんから田中さんに10ETH送金する」

といった具合に条件が満たされることで、自動送金が行われます。

イーサリアムは今後BTCに変わる基盤となる通貨になるのではと言われるほどです。

 

 


ビットコイン(BTC)

やはり欠かせないのはビットコインです。

f:id:yuen1985:20180428205655j:plain

中本哲史(ナカモトサトシ)を名乗る正体不明の経済学者が発表した〝世界初の仮想通貨〟です。

P2P決済(個人間決済)が可能です。

すべての暗号通貨の元となっている仮想通貨の王様的存在です。

ほぼすべての取引所で購入することが可能なメジャー中のメジャーです。

現在では価格の変動が他の通貨よりも安定してきているのも特徴ではないでしょうか。

得る利益は少ないが、安定して稼ぐことの出来る通貨で間違いありません。

 

 


リップルXRP

与澤翼がこの通貨を利用している事でも有名ですよね。

f:id:yuen1985:20180428205732j:plain

通貨の特徴として、〝手数料が安く、送金反映が早い〟というのが挙げられます。

リップルはマイニングを必要としていません。
なので、送金が早いし手数料が安くできます。

そして最大の強みが〝世界的大企業Googleが唯一出資している仮想通貨〟です!

こんな大企業がバックについているのであれば、この先潰れる心配はなさそうですよね!

 


■まとめ

仮想通貨は2016年2017年と流行り続けて現在では500種類以上あります。

そんなに必要?って思いますよね。
実際そんなに必要ないですし、この先淘汰されていく仮想通貨が多くあるでしょう。

そんな中でも、この先淘汰されずに繁栄していくであろう仮想通貨でした。

ビットキャッシュとイーサリアムはマイニングが可能です。
放置してるだけで自動的に毎日通貨入ってくるのでお勧めです!

マイニングって難しいの?って質問をよく言われるのですが確かにスタートは少しめんどくさいです。

なので、レクチャーのLINEグループがあります。
そこに招待可能なので遠慮なく私のLINEまでご連絡ください!

┏LINE┓
yuen5891
┗━━┛

一攫千金じゃなくて、堅実に稼げる相場になりつつある仮想通貨です。
参入するなら通貨価値が下がって、今また上昇中の今だと思います♪

ICO配信グループにも招待可能なので、それも私のLINEまでご連絡ください。

┏LINE┓
yuen5891
┗━━┛

 

   
   人気ブログランキング