バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

【雑記】仮想通貨について自分が思うところ。

どうも。幼き頃はポケモンマスターとして活動していた遠藤です。

今では仮想通貨で稼がせてもらい、ノマドウォーカーをして過ごす日々を送っています。

今回ははそんな僕の仮想通貨に触れて思ったことを書き綴りたいと思います。

 

  

■やっぱりビットコインは強い

とにもかくにもBitcoinは強いです!

・暗号通貨のパイオニアで認知度が高い
・発行通貨に上限を設けている
・歴が長いので流通している

この3つが顕著で尚且つしっかりした土台になっているのではないでしょうか。

1つ目と3つ目の若干意味合いがかぶっていますが、結果は同じでも強みの経緯が違うのでその点は解釈お願いします。

で、2つ目に関してですが、上限があるのになんでそれが強い理由になるの?と思う人もいるかと思います。

簡単に言うと、希少価値です。

発行上限を設けることによってビットコインのブランドが上がります。

という背景もあって、今現在1ビットコインが日本円にすると100万円近い価値になっています。

まだまだビットコインの価値は上がると思うのでもっていて絶対に損はないですね!

 


■マイニングが素晴らしい。

マイニングはパソコンで計算処理を行って報酬をもらうシステムのことなのですが、とにかく2年目からが凄い!

f:id:yuen1985:20180326224104j:plain

まず、マイニングを説明するにあたって外せないのがビットコインの説明になります。

ビットコインの発行元がマイニングに他なりません。

マイニングをした報酬がビットコインになります。

そして、マイニング自体レンタルPCで可能というお手軽にビットコインを自動収集できるシステムになっています。

詳しいことが知りたいなーって思ったらお話だけでも大丈夫なので気軽にLINEにご連絡ください。

※LINE※
yuen5891
※※※※

で、そのマイニングですが1000日間自動的にマイニング処理をしてくれます。

ざっと計算したところ、1ビットコインの価値が100万円だった場合、500万円くらいの利益をもたらしてくれるんです!

かなり説明を省いていますが、そんな感じです。

かかる費用は初回のみですね。

なので何も考えずにビットコインを入手することが出来るのでオススメです!


ICOグループに参加

ICOはもう本当にざっくりいうと〝クラウドファンディング〟のようなものです。

お金を募り、暗号通貨を発行する形ですね。
要は資金調達です。

f:id:yuen1985:20180302174728p:plain

ですので、世の中に出回ってるICO案件の9割が詐欺案件だといわれています。

皆さん注意してくださいね!

ちゃんと上場するICOのグループも管理しています。

仮想通貨にハマった病院の副院長から、サラリーマンの方まで幅広く参加してるグループがあるのでご興味があればこちらも合わせてLINEにご連絡ください。

※LINE※
yuen5891
※※※※

 

■まとめ

今回の記事をまとめると、以下の通りになります。

f:id:yuen1985:20180326224053j:plain

・やっぱりビットコインは凄い。
・マイニングをすると自動で仮想通貨を獲得してくれるのでオススメ。
ICOは資金調達目的の詐欺案件が多いので注意。

この3点になります。

特にICOはいつまでたっても発行や上場のしない詐欺案件の巣窟になっています。

キチンとした情報が必要になってくるのは勿論の事。
嘘を見抜ける目も必要です。

仮想通貨は儲けられるのですが、儲けられるからこそそれを利用して悪事を働く人もいます。

騙されるなんてことがないよう気をつけて利益を出していきましょう!

   
   人気ブログランキング