バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

仮想通貨に触れて求めること。

今回は〝仮想通貨に求めること〟について触れていけたらなって思っています。

ただただ稼げるからやるのか、なぜチャートが変動するのか、何を求めて多くの人が仮想通貨をやっているのかについて少しだけお話しさせて頂きます。

 

 

f:id:yuen1985:20180302174728p:plain



■チャート変動の理由

まず理解しておかないといけないのは、〝チャートが何で変動するのか〟という事です。

端的に言えば、〝○○と△△を比較している〟という事です。

じゃあ何を基準に比較しているの?というと、〝需要と供給〟です。

この二つのバランスを視覚化しているのが〝チャート〟になります。

為替相場で考えると分かりやすいです。

ドル円相場はアメリカと日本を比べています。

世界的にみてアメリカへの期待値がドルの価値を高めます。

世界的にみて日本の期待値が低かったら円の価値が下がります。

といった具合で比較しチャートに反映されます。

もっと端的に言えば〝大衆効果〟です。

多くの人が期待した分、期待されたものの価値が高まります。

■LINEID■

yuen5891

 

■仮想通貨の相場は?

大衆効果だという事を踏まえて考えると分かりやすいです。

この仮想通貨はこんな事が出来るよーっていうのを公開し宣伝します。

それをみた大衆がこれは期待出来そうだと思うと、その仮想通貨価値は上がります。

といった具合です。

■LINEID■

yuen5891

 

■仮想通貨に期待すること

ブロックチェーンの開発から皮切りにスタートすることになった仮想通貨ですが、各通貨毎に約束された公約が違います。

その公約の良し悪しで仮想通貨価値が決まるといっても過言ではありません。

ですが、中には公約を発表しておいて実際に発行されない仮想通貨が殆どです。

このICOの情報は信用できるところからにしましょう。

■LINEID■

yuen5891

 

■まとめ

本記事では仮想通貨のチャート変動の仕組みについて軽く触れましたが、要は大衆効果です。

特定の仮想通貨に対して、みんながどう思ってるかを予想すれば取引所で利益出しやすいと思います。

 

ICOの情報グループ、仮想通貨定期収益のレクチャーグループを管理しています。

ご興味があればLINEIDを公開してるのでそちらまでご連絡ください。

皆さんに幸多かれ──

■LINEID■

yuen5891

 

 

 

 

 

 

   
   人気ブログランキング