バイナリーオプションブログ 稼げる?詐欺?騙される? 収支公開ブログ!

仮想通貨で売り逃げした私が為替相場で頑張るブログ(笑)

暴落!仮想通貨はゴミ?②

前回の記事で仮想通貨がどのくらい暴落したのか、ビットコインを利用してわかりやすく例えたと思います。

今回は他の仮想通貨についても触れていきます。

ちなみに私の記事は仮想通貨に触れた事がない人向け~取り扱って間もない方向けです。

 

暴落したのはビットコインだけ?

 

いえいえ、そんなことはなく殆どの仮想通貨が暴落しています。

f:id:yuen1985:20180207144856j:plain

それこそ前回お伝えした通り軒並み下がっています。

原因は、

・アメリカの利上げ

・NYダウ暴落


日経平均暴落

・つられて仮想通貨市場も暴落

 

といった流れです。

さらに加えるとしたらコインチェック事件も少なからず影響はあるでしょう。

 

仮想通貨に未来はないのか?

ここで不安になるのが、この先仮想通貨に未来があるのかどうかだと思います。

仮想通貨で投資や投機を行い利益を得ることは出来るのか?というのが大事なことだと思います。

結論から言うと全然稼げます。

淡々とお伝えしましたが、この先仮想通貨で稼ぐことは難しくないでしょう。

通貨価値はまだまだ上がる見込みがあります。

その点については後日改めて記事更新をさせていただきますが、最高で200万円だったビットコインが60万円台まで下がった事により今参入すれば1ビットコインを持っているだけで、過去最高値にまで戻れば何倍もの価値になります。

f:id:yuen1985:20180207145626j:plain

つまり、今参入しておけば億り人(億以上を稼いだ人を指します)になる事はかなり現実的です。

 

どうなるか分からないから不安

ハッキリ言って未来が分かる人なんていません。

占い師に将来こうしたほうがいいとアドバイスを受けても、じゃあ何でお前は占いなんてやってんだよ。金持ちになってから言えよと嘲笑してしまうほどオカルトを信じていない私です。

私にだって確定的な未来は分かりません。

ですが予想をすることは可能です。それは私だけじゃなく各メディアに投稿しているとレーダーもそれに該当するでしょう。

私は他の人の投資や投機に責任を取れないのでどうなるかという予想は一切しません。

ただ、定期的にビットコイン収益を得る方法はわかります。

ビットコインを半永久的にもらえる仕組みや、この先の市場について勉強会だったり議論を交わす場を探してるという方がいたら是非ご連絡ください。

■LINEID■

yuen5891

※@マークいりません。

■■■■■■■

 

まとめ

ビットコインやその他仮想通貨にしてもまだまだ見込みはある。

下がってる現状が買い時だったりする。

ただ、不安なまま投資を行いたくない。そんな心境。

↑こんな心境の方がいたら無料グループラインを設けているので一緒にこの先の仮想通貨市場について話し合っていきましょう。

■LINEID■

yuen5891

※@マークいりません。

■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

   
   人気ブログランキング